スポンサーサイト


未来のドア


ghfd


月日は流れ




僕らは卒業する


未来への不安

広がる世界への期待


様々な思いを

静かに胸に秘めて




節目の刻を迎える


それは

人生の分岐点のような


そう

今までとは大きく違うであろう

未知の変化


歩の進め方すらわからぬ

未知の世界


今 その境界線で

一つの大きな別れをし


我の地固めて

歩き出す


確かな一歩で



未来のドアを開く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めましてヒカルといいます。

よかったら相互リンクお願いしまーす。

お久しぶりです。
ブログを移転したので、
お知らせに来ました。

また相互リンクしても良いですか?
お返事待ってます^^


春の出会いと別れを思わす
しみじみとした詩ですねー…。
まだ知らない世界が待ってる…。
私も頑張ろうと思いました。

相互リンク、ぜひお願いします。
私も社会に出るときがきて、
もうなかなか更新出来なくなって
しまうと思いますが、
これからもよろしくお願いしますね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
