スポンサーサイト


「あの雲のように」

3828140079.jpg


糸が切れたかのように

ちょっと心を休めてた。


この生活から少し抜けて

今はちょっと休憩中。


「あの雲のように」


何かがないと

笑えない


何かがないと

生きていけない


それが全てと思う心が

僕をずっと焦らせてた


僕の前には

いつも何か目標があって


それに向かって

ひたすら走っていって


一生懸命に生きてた


いろんなことに

意味づけしながら


意味あることに

ただひたすら取り組んでた


そんな僕が今

初めて目標が見えなくなった


試合で勝つためでなく

テストに合格するためでもなく

何かに挑戦するわけでもない


そうなったとき

どうしようって思った


そのときに気付いた


多忙な自分であることが

人生が充実してる意味だと

そう信じようとしてた


そんな自分がいた


そうじゃないと気付いた今

少し心を落ち着けて


静かに空気感じてる


スッと深呼吸して

新鮮な空気を胸いっぱいに吸って


いろんなことを思い出し

スッと心を落ち着ける


きっと今は

次の一歩を踏み出すための

大切な時間


だから焦らずに

ゆっくり感じていきたい


あの雲のように

----------------------------------------------
なかなか更新できてなくて、すみませんでした☆(>_<)
マイペースではありますが、今後も更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪♪(^-^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

焦らないで

忙しい時は焦らずに
たとえ目標見えなくなったとしても
心の奥にはあるはずです。
ひと休みしてください
立ち止まってもいい
ゆっくりとで良いのです
前へ
前へ
歩き続けてください


にいちゃの詩を読んで、私も目標に向けて頑張ろうと思いました。いつになるかわかりませんが出版します。今の私も夢です(*゚.゚)ゞ

今は目標がわからなくても、風を感じる心を忘れなければきっと大丈夫。

忙しさのせいにしてビュービュー冷たいかぜのなかを無理矢理すすむより、ぽかぽか陽気で生きていきましょう。

深呼吸してから、また走り出せばいい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どんにゃ時間も無駄にゃ事じゃにゃいだねv-22
きっとにいちゃは 雲より もっとも~っと大きい 空のようにゃ人に なりると思うにゃv-257
とてもステキにゃ詩でちた
v-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
