スポンサーサイト


多忙な毎日。。


最近更新出来てませんでした。
キャンプ行ったり、詩集のことでいろいろ走り回ったり、
何よりバイトを果てしなくやってました。
ホント、パソコンすら触らない毎日ってカンジでした。

今日は少し、にーちゃのプライベートを話しちゃいます☆

にーちゃは実はバイトをいっぱいしています。

まず朝は、いわゆるスーパー銭湯といわれているトコで、
受付等のスタッフとかジュースバーのお兄ちゃん的なものをしています。
おばあちゃんやおじいちゃんに癒される毎日です。
朝が早いのが難点ですが、栄養ドリンクパワーで何とか頑張ってます。

そんなにーちゃは、

夜になると、、、

大阪では大人な世界で有名な、北新地という街で、バーテンダーをしてたりします。
バーテンダーといっても、ウチの店は、八百屋から発展したバーなので、
日本食を中心に出していってるので、カクテルとか作るというよりは、
焼酎とか日本酒とかワインとかが中心です。ダイニングバーってカンジでしょうかね。
ジャズが流れていて、雰囲気自慢の素晴らしくいい店です。
ちょっとお高く、大人のお店ですが、こんなに雰囲気がいい店はなかなかないと思います☆

asas
 食彩 四音 -Sion- 

そんなバーが、なんと今年で五周年ということで、
五周年記念、特別コースをこの一週間出していて、
今週は大忙しでした(>_<。)
っということで、今週はオールバイトで、本当にへばってます。。。(^-^;
明日でようやく一息つけるかなというカンジです。

しかし、バイトは、それだけではなく、
土日はキャンプリーダー活動もしており、毎日毎日てんやわんやになってます。
キャンプリーダーはバイトというよりは、ボランティアな活動なんですけどね。

最近は卒業論文も頑張らなきゃいけなくって、
とりあえず毎日追われてます。

体力自慢な活動家だった昔とは違い、最近は老化傾向にあります(~_~;)
ちょいこれからは、考えて予定組んでいかんとなぁ~と、やっと気付いてきました。

また落ち着いたら詩も更新していこうかと思っています。
最近バイト疲れのためか、気持ち落ち気味なにーちゃですが、
今週土日でしっかり休んで、体力回復していきたいと思います☆☆

また詩の更新、楽しみにしていてくださいね♪

詩集「アナタ色の空で」、皆さん、もう手に入れちゃいましたか!?!?
手に入れた人は、ぜひぜひ、感想ください♪♪客観的にどんなふうに見えるのか、
めっちゃ聞いてみたいです♪(^-^)どしどしコメントお待ちしております♪

ではでは、明日もバイト頑張ってきます☆☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして、かのこです。「自閉症の心模様」という、ブログを書いています。
母子連動の自閉症者です。まほさんのところから、立ち寄らせていただきました。
であった方と、リンクしたくても未だ方法が判らず、表示できずにいて
哀しいです。。。
まほさんやにぃーちゃさんとも早く
リンク出来る様になりたいです。
 
私は、手記の連載もしています。講演会や取材なども受ける機会も頂き、原稿書きに追われている今日この頃です・・・。
 
我が子は、大阪の吹田市のグループホームに居ます。時々会いにゆきます。詩集、書店に立ち寄った時に探して買わせていただきますね~!

お時間のあるとき、私のブログにも
遊びにきてくださいね~
これからも、よろしくお願い致します。
又、遊びに寄らせていただきます。
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
