スポンサーサイト


☆☆また平積みされてる書店を発見しました☆☆


gfgf

また発見しちゃいました☆☆
この画像は、めっちゃ地元の平和堂3FのABCブックセンターという書店です☆

恋空とかと一緒に並んでることが、また奇跡☆☆
ホント、いろんな人の手に届いてほしいなって思います♪

並べてくれてる書店のみなさん、
本当にありがとうございます!!

感謝しきれないくらい感謝してます!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングベスト10、おめでとうございます♪

わぁぁぁぁ

すごい!すごいですね!
にーちゃさん!

自分の人生で自分の本が出版できるなんて!!!!!
にーちゃさんの詩の影響力の強さを改めて感じます~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しさを言い訳に不義理を続けてきた僕ですが、今回はさすがに少しコメントを書かせていただきます。

作家デビュー、おめでとうございます!

機会を見つけてぜひ読ませていただきます!

このようなめでたい情報を教えていただき、本当にありがとうございました。
いつになるかはわかりませんが、きっと手に取り、ブログにも載せたいと思います。

それでは、本当におめでとうございました。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作家デビュー、おめでとう!
早速本屋に行ってみますね。
すごいですねえ~

にーちゃさん、ほんとにおめでとうございます★
引越しのドタバタで、まだ本屋さんには行ってないのですが
近いうちにのぞいてみます。
これからも素敵な詩を書き続けてくださいね!

久しぶりです、
作家デビューおめでとうございます!

できたらすぐに買いたいんですが、
小遣いが……;

来月、買えたら買いますねw

お久しぶりです

お知らせコメントありがとうございました ちょっと遅れましたが

にーちゃさんデビュー本当におめでとうございます(ノ^o^)ノ

こちらの記事で紹介させていただきました

http://success69.blog82.fc2.com/blog-entry-112.html

紹介したところ皆さん「スゴイですね」「おめでとうございます」と声があがってました 
実際の反響もすごいのでしょうね

これからもご活躍を拝見させていただきますーv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
