スポンサーサイト


こんな看板発見しましたぁ☆☆

20070926230316.jpg

昨日は友人が、こんな看板を発見してくれました☆☆
ホンマ、こんなに良くしてくれて、コトバになりません(;_;)

「アナタ色の空で」立ち読みコーナーアップしましたぁ☆
コチラから読んでみてくださいね♪
http://www.21styles.com/mydiary/nicha813/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキ♪

アナタ色の空で
出るの楽しみにしていました☆
絶対買います!!

リンクして良いでしょうか?

というか、しちゃいますねm(_ _)m

ぜひお願いします♪

自費出版なのでしょうか。
知人で文芸社から、自費出版した人がいるので…。

文芸社は確か二つプランがあって、

僕は販売促進型みたいなプランに
したので、僕も負担してますが、
会社も結構負担してくれました♪

今晩は、始めまして。
私は、自閉症圏内の「アスペルガー症候群」という、障害をもっていますが、私も詩や散文、文章書きが好きです。
現在は、手記の配信と上記のアドレスで「自閉症の心模様」という、自身のブログにて詩やポエム、独り言など、書き綴っています。
気が向いたら、覗いてくださいね~!

書店で見かけたら、にーちゃさんの本買わせていただきますね~!
 
まだ、パソコンに疎いので・・・、リンクとかも出来ずにいますが、覚えていただけたら嬉しいです。
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
