スポンサーサイト


TSUTAYAで陳列されてましたぁ☆☆

tsutaya

枚方市駅前のTSUTAYAで
平積み陳列されていました!!(^-^)

10月から陳列ってことになっていますが、
この書店では、一足先に陳列を始めてくれたらしいです!!

しかもスタッフ一押しの本という形で、札まで作ってくれてて。。(:_;)

本日、にーちゃがこの目で確かめてきました☆
感動してしまって、自分の本を自分で買うという不思議なことを
してしまいました☆☆(笑)それほど、嬉しくて嬉しくて感動してしまってました!!

TSUTAYAにホンマに感謝です☆☆(;_;)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

自分の本が書店に並ぶ、それって凄いです

にーちゃさま
こんにちはCafeのある散歩道のHIROです。以前物書きの広場にコメントいただきありがとうございました。

凄いですね、本屋の店頭で直接置いてくださるなんて。

ぼくも7月念願だった「愛は時を越えて」短編2編「けだるい夏の日」「終電車」収録、新風舎から文庫本出版されました。

amazonnで立ち読み検索ができるよう取り計らってくれたり、8月には毎日新聞で全国版で2日にわけて広告など、それなりに出版社もやってくれていますが、書店に並ばないので皆に知られないのが悩みです。

最初は送ってくれた100店全国リストで有名書店に置かれていたのは確認できましたが以後はお取り寄せで、首都圏の大きなチェーン書店で自分が2回ほど買ったら3回目はすぐにどこかの遠くの書棚から持ってきてくれてさくらになるのも大切と思いました。

この本を出版を機会に何とか作家活動を続けたいと考えて文学を、日本語をもう一度見直したいと思い、作家のたまごをブログで設けましたのでどうかお暇なときにクリックしてください。

にーちゃさまの本が皆から支持されて売れますように

にーちゃさま
作家のたまごにリンクさせていただきました
また、遊びに来て詩を見せていただきます。
物書きの広場はパスワードを忘れて現在は更新できません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
