スポンサーサイト


「アナタ色の空で」オンライン予約開始☆☆


anatairo

ついに、オンライン購入が出来るようになりました☆
amazonで既に紹介されていましたので、そこへのリンクを貼っておきます☆
amazonでは、コンビニ取り寄せが出来るので便利です☆☆



☆にーちゃから読者の皆さんへ☆

ついに待ちに待った念願の詩集が発売されることとなりました☆☆
本当に嬉しくて嬉しくて、少しでも早くいろんな人に届けたいって思ってました(>_<。)

にーちゃにとって、この一冊はスゴくいろんな意味がある一冊になったように思います。
決して自分一人の力では実現出来ることではなかった。
いろんな人に支えられ、励まされ、その中でコトバを紡いでいけたからこそ、
この一冊は出来上がりました。出来上がったものを見たとき、
胸が熱くなって、いろんな想いが込み上げてきたことを覚えています。

世間の中では、何も知られず静かに消えていく、
小さな小さな作家かもしれません。

でも、この一冊の一字一句に込めた想いや願い、伝えたいと願う心は、
どんな有名な作家にも匹敵するほど強いって思ってます☆

本当にこの一年は、いろんなことがありました。
そんな製作期間一年間、ずっとずっと伝えたいと思っていた
数え切れないほどの想いを、44編の詩に込めて、
たった一人のアナタに贈ります。


※書店で直接買いたいという方へ※

10月に入りますと、全国どの書店でも、
①著者名 にーちゃ
    ②作品名 アナタ色の空で
③出版社 文芸社
この三つを言えば、取り寄せ可能なので、
書店で直接購入したいという方は、そのようにして購入してみてください♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*コピ文失礼します*
こんにちわ。光の中に見えたもの(http://ankei.blog76.fc2.com/
のアホ管理人菴圭(*´・ω・`)b デスゥ♪

我が家は、管理人が気侭な性格故に、訪問数や絡み数に
ヒジョーに波がある上、不定期更新という
「おい、此処の管理人大丈夫なの?」
的な【駄】ブログですが、

なんとか無事に、1周年を迎える事が出来ました

これも全て、今まで支えてくれた皆さんのお陰ですv
本当に、いつもありがとうございますっ^^*

これからも、アホ管理人なりに、
地道(&地味)に頑張っていきますので、
どうか末永~く応援よろしくお願いしますv

それでは。乱文失礼しました三三(つ∀`)

◆お知らせ'艸`√$
只今リンク整理キャンペーン中です!
気分屋な性格故(?)、相互して頂いてるサイト様
全てに顔出しすることが出来なくなってきているので、
ちゃんとケジメつけようと思いまして。。。
リンク整理を行うことに決めました!

面倒とは思いますが、
「まだ貼っておいてあげてもいいよーv」
という心優しい管理人様は、
当ブログ(http://ankei.blog76.fc2.com/)に一言お願いします^^;

それでは、今度こそ失礼します^^

-----
ついに発売ですか!!!
おめでとうございますーvV
なんか、これから今以上に有名になる
にーちゃ様の知り合い(?)の1人が
あたしでいいのかな…(´・ω・`)笑
こ…これからも宜しくお願いします!!!;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
