スポンサーサイト


「みんなへ」


rdsfarf


4年振りの再会。


ずっと変わらぬ笑顔を見ては

トキの流れを少し忘れて

出逢えた路に感謝する。


「みんなへ」


いつまで経っても

変わらないもの


いつまで経っても

ここにあるもの


過去の軌跡をなぞっては

思い出話に 花咲かせ

描いた路を振り返る


笑顔が集う

この場所は


温もり集う

この場所は


変わることなく

確かにあって


その温かみが

嬉しくて


この胸ギュッと

熱くする


コトバだけでは表せぬ

出逢えたことの幸せを


笑顔と笑顔の交換で

そっとみんなに伝えるね


みんなと出逢えて

ホントに良かった


出逢ってくれて

ありがとう


by 56期生 にーちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
