スポンサーサイト


「今、生きる」

fgsdgfdsgsdf


今、出来ること

必死で考える。


明日のために、

今、生きる。


「今、生きる」


今すぐに

結果が見えるわけじゃない


今やってることが

未来を約束してくれるなんて

何にもわからない


でも

今 出来ること

必死にしよう


たとえ それが

結果に繋がらなくても


意味がないと

罵られても


歩くことを

やめないで


目には見えないし

確かなものはないし

不安もいっぱい積もるけど


そこに未来が見えるなら

見たい景色があるなら


今という瞬間(トキ)を

精一杯に生きよう


未来信じて

今 生きよう


----------------------------------------
クリックしていただけるとランキングポイントが入ります☆
ぜひ、応援よろしくお願いします♪(^-^)
↓↓


にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きる 深田恭子

すごく怖かったです、生きることが。すごく怖かったです、生きることが。父は怒るほうでした。家でよく怒鳴ってました。くだらない子供と言われ続けました。なので自分でもそう思ってました。自分は何をしても駄目な人間なんだと思いました。そして生きることが怖くなりま...

生きる

秋の西山に生きる動植物を紹介 長岡京で写真展京都新聞京都府長岡京市神足2丁目の「市民活動サポートセンター」で今、秋の西山に生きる植物や昆虫を紹介する写真展が開かれている。貴重な瞬間を写したショットも多く、身近な山の

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来を信じるということ、
よかですとよね。

未来を信じれば
諦めという言葉とは無縁になりますと。

未来を信じるということ
それは、
自分を信じるということですとよね

makoyanさん>>

そうですね。
ときには下を向いてしまうことも
あるけれど、もうダメだって、
そんなふうに思うこともあるけれど、
そういう壁を乗り越えた先に、
きっと見たい景色はある。

山あり谷ありだけど、
支えられながらでも、一生懸命
未来信じて歩いていけば、
きっと道は開いてくれる。

そう、思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
