スポンサーサイト


☆ご意見箱☆


にーちゃです☆☆

HPを立ち上げて2週間くらい立ちました☆
詩集の紹介や、今まで描いた詩を検索する企画とかを
作ってみたりしているのですが、まだまだ何か足りないなぁって
そんなふうに感じてます(>_<)

他に、どんなものがあると嬉しいですか??(^-^)

詩を公開し合う場だとか、
最新の情報がわかるとか。。

その他いろいろ、良ければ意見を聞かせてください♪(^-^)
お待ちしてます♪♪

----------------------------------------

クリックしていただけるとランキングポイントが入ります☆
応援よろしくお願いします♪(^-^)

↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

SATOMI様、ですよね・・・はい
からきました
友達です

良い詩なので・・・ジィィんときました

がんばってください

ありがとぉ(*^_^*)
そう言ってくれはると、
ホント嬉しいです♪

これからも、いろーんな詩、
更新していこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします♪

3回目?くらいのコメントです
なんか 今までずっと
穏やかな 優しい 元気が出る詞が多いと 思いました
『熱い思い』 みたいなのは
どうでしょう?

夢に 対するものでも
恋に 対するものでも

に-ちゃ さん が
絶対 譲れない! とか
絶対 頑張る! とか
思ってる 事を
書くんです

あんまり
参考にならないとは
思いますが..

これからも 素敵な 詩を
書き続けて下さい!
ずっと 応援してます

貴重なコメントをありがとう♪
なるほど♪そんなのを作ってみるのも面白いかも♪♪

皆さんにもっともっと自分のこと、
知ってもらえることにもなるやろうし☆☆

参考にしまーす☆☆
ありがとぉ~☆☆

感激☆感謝

にーちゃさん、お忙しいのにblogへコメント有難うございました。
嬉しかったです(*^∇^*)
私の心の中の妹、ナカちゃんがコメントしてくれてて嬉しいぃ・・・☆
にーちゃさんこれからもずっとずっと応援しています。
頑張ってください!!毎日勇気をありがとー♪~ 

姐さん!妹ですはい!!

楽しみです詩が!

あはは(*^_^*)

二人とも、
コメントありがとぉ☆☆
温かい応援が本当に励みになります☆☆ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
