スポンサーサイト


☆本日ラジオFM77.9で生出演☆


本日28日、13:00~15;00の2時間の間、
ラジオFM77.9にて、ゲスト出演します☆☆

もしも聞ける方がいれば、聞いてみてください♪♪
http://www.kiku-fm779.com/

↑↑ここの新着情報に、
「あなたに勇気をくれるコトバ」出版 下田陽介氏

と載ってあります☆☆

詩集は「アナタ色の空で」という題名で出しますが、
このブログから本格的な活動をしていますので、
「あなたに勇気をくれるコトバ」からの出版ということで、
このような表示になっています♪♪

ついにラジオ出演当日となりました☆
緊張していますが、精一杯に自分の活動を語ってきたいと思います☆

応援よろしくお願いします♪♪(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って!

すごいですねー。
ラジオ出演!

聴きたいところですが
塾の宿題があるので
聴けません><
残念…;;

聴いてみたかったなぁ。

ラジオにご出演されたんですね☆
名古屋からは・・・聴けませんでしたぁ。どんな感じだったんでしょう。気になりますね♪

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー さん>>

精一杯頑張りましたぁ☆☆
応援ありがとうございました☆☆




相原咲羅さん>>

ホント、初体験でした☆☆
いつもおしゃべり大好きな性格だったので、緊張しながらも、バンバン話せましたぁ☆☆笑

ぴんもさん>>

いつかいろんな方に知られるような
詩人になって、名古屋まで届くような、そんな場に出てみたいものです♪(^-^)

昨日、大学のサークルの合宿から帰ってくるとき、名古屋通りましたぁ☆☆

昨日まで合宿で、今日がラジオで、
明日からキャンプという、またまた
ハードなスケジュールを過ごしてます(^-^;

しかし、
今日は本当に楽しかったです☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
