スポンサーサイト


-スタート-


lklklk;lk;lk;lk;lk;l


コメントをくれたみなさん、
たくさんのコトバをありがとう♪
僕にはコメントを返すっていうくらいしか
恩返しすること出来ないけれど
この胸いっぱいに「ありがとう」って伝えたいです☆

これからもよろしくお願いします♪♪



協調性とか、
協力して取り組むとか、
相手の話を聞くとか。

全部出来てるって思ってた。

でも、違った。

そんな僕へ、あなたへ、
「スタート」



「スタート」


誰かを嫌って

生きるより


誰かを好きになって

生きていきたい


暗い部分を

探すより


輝く部分を

見つけていきたい


信じることが

出来なかったのは


きっと

信じようと

してなかったから


向き合うことが

出来なかったのは


きっと

背中を向けて

向き合う気がなかったから


何かを始める

それ以前に


そんなことすら

出来てなかった


心を開こう

コトバを聞こう

想いを伝えよう


それが全ての

スタート


そんな小さな小さな

キャッチボールで


コトバを繋いで

仲間になろう


今ここから

この場所で





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご訪問ありがとうございました。
素敵なブログですね。これからもお邪魔させていただきたいと思います。

新しい詩を見に来ましたv-433
ドキッとする詩ですね。簡単なようで簡単ではない事ばかりだな~私にとっては。。とほほ。でも、スタートラインにたって私もがんばります。

新しい言葉、読ませていただきました。
人を受け入れるって、なかなか難しいですね。どうしても自分に鎧を着せてしまう。
でも、その隙間からでもいいから何かを受け取り何かをあげることで、
その人と分かり合えるようになるんでしょうね。

来店&コメント有難う御座います!!

新しい詩も読ませて頂きました^^*
にーちゃさんの詩は、心に素直に響いてきてとても温かくなります。
どれも素敵な詩たちですね。
詩集も知らず知らずのうちに手に取ってしまいそうです(笑)

それから、リンクも貼って頂いている様で、本当に有難う御座います。
此方からも貼らせて頂きますね♪

では、失礼致します。

何をみてもはりさけそうで

また後ほどこめ

一緒にスタート
支え合いたい
遠くでも近くでも
触れ合いたい
遠くても近くても

毎日思い出す
愛という言葉

2人でいれば怖くない
2人になると離れるのが辛い

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
また来ちゃいましたっ~♬
いろいろ「ありがとう」です!!
この詩もいいですねぇ~♪
まだ、私はスタート地点にも立ってないかもしれないです。
スタート目指します!!(笑)

うちのブログにコメありがとうございました^^
にーちゃさんの詩,読ませていただきました。
心の奥底で逃げていたことを言われたようで,
少しドキッとしました。

あの,良かったら相互していただけませんか?
ダメでしたらこちらだけでリンクさせてもあってもいいですか?

リンク了承ありがとうございます^^ゞ

早速リンクさせて頂きましたですよ^^ゞ
ブログに詩と私信を返させて頂きました。
全国出版おめでとうございます!!
私には縁遠い世界なのでよく判りませんが、とにかくおめでとうございます!!
何かそんな方と私はよろしくさせて頂いてるんだなぁと思うと驚きといいのかなぁ~という気持ちが入り混じってます苦笑
それでは^^煉でした~♪

こんにちわ♪

あい、〔SABOTEN〕です
また遊びに(?)きちゃいました~♪
>誰かを嫌って  生きるより
>誰かを好きになって  生きていきたい
この行には共感するものがありました。
やっぱりいい明日がいいですもんね!
それではまた遊びにくるかもしれませんが
そのときはよろしくお願いしま~す

こんにちは(・∀・)
またまたわざわざご報告ありがとうございました。
にーちゃさんの詩は、心にすごく響いてきますね。
この詩はもう一度自分と向き合わせてくれる…そんな詩だな、と感じました。
何事も心を開いて、チャレンジしなきゃいけないですね!
また来ますね★

ご訪問ありがとうございますm(_)m
おめでとうございます 全国出版スゴイですねぇ(O∀O;)
「勇気をくれる言葉」いいですね とても気にいってしまいました
本も手にいれてみようと思います^^v
リンクさせてもらってもいいですかね(゜∀゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁー、とても考えさせられる~!
今まで俺は、嫌いな人に背を向けてばっかりだったな~。
それに気づかせてくれたにーちゃさんに感謝です。

初めましてこんにちは、
風華です。
ブログのコメントをみて、
すっ飛んできました(笑
とっても、素敵な詩ばかりで
ここをが、暖かくなります!
今回、にーちゃ様に出会えた事を
とても嬉しく思います。
これからも、遊びに来ますね。
よろしくお願いします☆

こんばんわです。
詩読ませて貰いました。
自分の境遇とまったく同じで少しビックリしてます。
自分に背を向けて、言いたい事も言えずじまいで向き合う努力もせずただ逃げていただけだったんです。
これから少しは自分と向き合って見ようかなと思いました。
ありがとうございます。

ここの言葉たちはどうしてこんなにココロに響くのでしょう。
読んでいると、涙が頬を伝います。
あの人に逢いたい。
言葉にならない想いがあたしを締め付けます。


そうそう。
当方ブログへ足を運んでいただき、ありがとうございました。
よかったらまたいらしてください。

書き込みありがとうございました。
にーちゃさんの気持ちがすごい伝わります。

この詩では、
『信じることが

出来なかったのは


きっと

信じようと

してなかったから 』
が一番好きです。
何か共感するような気持ちがあります。

俺には詩を書く事が恩返しだと思ってください!
相手の嫌われるところ、自分にとって嫌なところを見つけるのは簡単なこと
だけどその反対は?
その裏側は?
それが難しいところです。
僕もよく人を卑しめます。相手のいいところを見つけようともせず
自分が嫌いです。相手のいいところが分かっているのに認めれない自分が
心を開くには笑顔で相手と会話したらいいですかね。
一番の悩みです。僕は外面だけで、相手と親密になろうとしません。

コメント有難う御座いました。
本当に素晴らしい詩を書かれているのですね…!
感動したり、色々考えさせられたリしました。
これからも頑張って下さいませ。応援しています!

新しい詩を詠ませていただきましたーw
この詩も素敵ですねぇ~
自分を改めて見直すことができたように思います^^

今日受験に落ちてしまったのですが、この詩を見てちょっと勇気が湧いてきました!
にーちゃさんの詩はどれも素敵ですね・・('艸`*)♪

本当にいい詩でした。自分の始めスタートとして一歩ずつ踏み続け
栄光を掴み取ってやろうかと思いました。

にーちゃさん
こんばんは
私 信じる心をすぐ失ってしまうんです。
にーちゃさんの詩には心があります。
きっとみんなが求めている言葉ですね。
忘れかけてた言葉をありがとうございます。

またお邪魔させていただきましたよ。
また書いたので来てくださいね。それとリンク貼らして頂きました。
今回の詩、すごく素敵です。誰もがスタートをきって歩くんだ。なんて思いました。
時間がないので今日はこれで失礼します。

お言葉を頂き,ありがとうございました。
この場所から私に何を始められるかわからないけれど
それでもまずは明日を目指し
生きてみようと思います。

はじめまして。
コメント&訪問ありがとうございました♪

いい詩ですね。
共感できました☆

向き合う心、信じる心
たしかに自分から始めないと
相手も応えてくれないですよね。

これからも心に響く詩を書いてください
また、見に来ます。

自分のブログにコメント返しをしてすぐに飛んできたみいきですw
今回の詩もとっても素敵な詩ですね♪
『誰かを嫌って

生きるより


誰かを好きになって

生きていきたい 』
この部分が私的に一番良いと思いました。
人を嫌って生きるより、好きになって生きた方が絶対人生楽しいですよね!
私もそう心がけて生きていきたいと思いました。
にーちゃさんの詩は誰もが一度は思う気持ちがたくさん盛り込まれているから、
こうしてたくさんの方が素敵だと感じるんだろうなぁと思います。
私も精進しなくては…!
それでは、乱文失礼致します。

ただいまぁ☆☆


バイトから帰ってきましたぁ☆☆
バイト帰りにセンターに問い合わせしてみたら、
これまたドヒャ~!!って感動しちゃいました☆☆
これほどのメッセージをこうやって続けてくださるみなさんに、
本当に感謝の一言しか表せません。。泣
今日も一つ一つを熟読させていただき、
一つずつ、お返しをしていこうと思います☆(;_;)
とりあえず、お風呂に入ってきます♪♪でわでわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それでは♪


ゆれあさん>>
ありがとうございます☆
ステキって言われると、顔がほころびますね♪♪
ぜひ、これからも訪問お待ちしております☆

スーのララバイさん>>
途中の過程が悪いとか、そういうレベルじゃなかった。
スタートすら出来てなかったんだなぁって、
相手の本当の優しさを知って、出会い直してみて、
初めて気付きました。

花れんげさん>>
きっと自分とは絶対合わないって思ってる人でも、
その人しかない良いところっていうのはある。
でも、初めから合わないって言ってたら、
永遠に良いところ、見れないものなんですよね。
自分が嫌うことも、全部相手のせいにしてた。
でも、違った。
相手も、僕も、スタートしてなかったんだなぁって、
そう思った。

はじめまして。
御神楽樹林と申します。
友達のブログのリンクから飛んできました。
にーちゃさんの詩は、すごくまっすぐな感じがしますね。
それに心がこもっていて、なにか伝わってくるものがありますね。

私の方も、まれに詩を書いて、自分のブログにアップしたりするのですが、
まだまだな感じがします。
また覗きにきますね~。
応援してます!

それと、もしよろしかったら、
私のブログの方も覗いていただけると嬉しいです。

それでは…失礼いたします。

どんどん♪


桂さん>>
今回の詩集は、今までには考えられなかったような
コンセプトを考えています☆(><)
それは、ちょっと後のお楽しみということで♪♪
また少しずつ、このブログで紹介していきますね♪

ボクさん>>
どうしたの??
コメント待ってますね。
時間はかかってもいいよ。大丈夫。
ずっと待ってます。

??さん>>
名前を入れなくてもコメントって出来るんですね♪ww
大発見ですww
同じ方からかもしれませんね。
支え合うことって大切。
でも時に依存してしまったり、
相手に負担をかけてしまったり、
いつも笑ってられたらって思うけど、
なかなか難しいね。
でも、愛って想いだけは、忘れたくない。

ЯЧла さん>>
ふっふっふ・・。
ついにこの文字を描く方法をマスターしました☆ww
ありがとう♪元気なカンジが伝わってきます♪
もし、誰かのことを嫌いだ、合わない
そういうふうに思ってしまってる自分に気付いたとき、
この詩をもう一度読んでもらいたい。
きっと、違う世界が見えるって思うから。

わぁ!!もう2時!?ww


凛美さん>>
ぜひ、相互リンクお願いします♪
そんな改まらなくていいですよ♪♪
普通の大学生な青年ですから☆☆www
この詩は、僕自身も変えたコトバでした。
絶対合わないって思ってた人は、裏で一生懸命になって、
僕らのために動いてくれてた。
そんなことに気付いたときには、
その方は、病気になってしまった。
今でも、後悔してる。あのときの出来事。
だから、スタートしたかったんです。
スタートしてなかった自分に
歩けって伝えたかった。

煉 翔羽さん>>
いや、でも僕自身もそんな話さえなければ、普通のちょっとロマンチストな
青年なんで、そんなふうに考えなくてもいいですよwww
でも、詩に込められた想いを伝えたいって気持ちとか、
一人でも多くの人に届けたいって想いは誰にも負けないっす☆☆ww
でわでわ、ちょっとブログ覗きにいきますね♪♪

訪問してきた♪ww


めっちゃコメント残してきました☆ww
煉さん、今、ちょっと凹み気味なんで、みんなフォローしてあげて!!ww

sabotenさん>>
どんどん遊びにきてください♪
絶対好きなほうが楽しいですもんね♪
それは間違いない☆
今でもときどき、
この詩を読んでは、そうなってないかって、
スタートを確認したりしてます☆

クロウさん>>
そうですね。
僕もこの詩を描いて、
一番出会い直しがしたかった人とは
出会い直すことが出来なかったけど、
人との関係は確実に変わった。
やっと、スタートできたって思った。

パプリカKINGさん>>
もちろんです♪♪
インターネットとかでも取り寄せできるみたいなので、
また詳しくはこのブログで連絡させていただきますね♪♪
僕にとっても、みなさんにとっても、
勇気を与えれるようなコトバを描いていきたいって思います☆

確かに、人を信じられないのは信じようと努力していなかった
かもしれません・・・。
自分は人と向き合う事も避けていたような・・・。
素晴らしい詩ですね☆こんな詩がかけるなんて羨ましい限りです!
今の自分に大事な事を気付かさせてくれる詩です。

おし☆再開♪


風華 さん>>
めっちゃ嬉しいコメント♪
すっ飛んできてくれてありがとぉね♪♪
また僕もそっちに遊びにいっちゃいますね♪♪

黒蝶さん>>
でも、向き合うことって、
ホント難しいですね。
スゴく勇気がいること。

人は変化を嫌う。
苦しいことや、つらいことが
その先に見えているから。

でも
変化がもたらす光は、
ずっとずっと眩しいから
人は変化を求める。

向き合うことは難しい。
でも、向き合うことで、黒蝶さんの世界が
もっと明るい世界になったらいいなって思います。

まだまだ♪


ちぃさん>>
締め付けちゃうんだ。。(^_^;)
何か、ごめんね。
でも、この詩を読んで、何かが変わってほしい。
もっともっと笑顔になれるようになってほしい。
これからの人生、絶対後悔しないように、
このコトバ一つ一つを刻んでほしい。

でも、一つだけ。

つらいときは言ってね。

おし☆まだまだぁ☆☆


Yukiさん>>
僕もその部分は気に入ってます☆
気に入ってるというか、一番しっくりくる表現でした。
そりゃ、背中を向けてる状態なのに、
出会い直せっていうのが、おかしな話なんですけど、
自分を振り返ってみると、そういう自分って必ずいる。
もっと笑顔になるためのスタートラインですね♪

ベルさん>>
僕もホントにそれだった。
でも変わったんです。
友達の一言が変えてくれた。
人生を180度回転させるくらい、
一番簡単で、一番素直なコトバで。

刹那さん>>
ありがとうございます☆
感じていただけるものがコトバの中にあるなら、
それはスゴく嬉しいです☆☆
これからもよろしくお願いします☆☆

雲母さん>>
自分を変えることは難しい。
でも、自分を変えようって思うことは、
すっごく意味があること。
そう思います。

おはようございます

そうですね。
何かを信じていかないと
疑ったままだと
そのまま背中を向けたままになってしまいますよね。
疑いながら生きていくより
信じながら生きて行くほうが
楽しいですよね(*^^*)

「スタート」ってなんか心機一転なコトバですね。
なんていうかいろんな人とつながりたいなっておもいました。
そして自分のコトバに今まで以上に素直になりたいっておもいました☆
あたしもがんばろう!みたいな勇気をもらえますよね、にーちゃさんの詩って♪

訪問ありがとうございます^^
素敵な詩が溢れてますね。
リンクさせていただきます。
では、失礼しました。
P.S.にーちゃさんに、今まで以上の幸せが訪れますように

おし♪時間が出来たのでコメント再開♪♪


ブラットさん>>
そうですね。こうやった小さな一歩が、
実は一番大切で、栄光へのカギなのかもしれませんね。

優月さん>>
僕の場合、信じることができなかったのは、
信じようとしなかったから、
それともう一つ。
信じれる友達がいなかった。
本音を話したら、嫌われるんじゃないかって、
そうずっとずっと思ってた。
でも、絶対にいるんです。
すげぇ大切にしてくれて、
すげぇ応えてくれる人。
あなたの周りにも必ず。

翠那 さん>>
忙しい中、訪問いただき、メッセージまで残していただき、
本当にありがとうございます♪♪
そうですね。誰もがスタートをきって、
新しい出会いをしていくんでしょうね。

十萌さん>>
何が変わるかわからないけれど、
変わろうって思うことが大切。
何も変わってないって思うこともあるけれど、
信じていれば、いつか変わっていける。
いつかスタートをきれるんだって思います。



♪♪


ひろさん>>
ありがとぉ♪♪
自分から始めるってスゴく難しいね。
でも、頑張らなきゃね。
それで何かが変わるなら、
小さな一歩踏み出していこう。

みいきさん>>
はははっwwwありがとうね♪
誰もが一度は思う気持ちかぁ。
忙しい日常の中で、忘れてしまってる何かを見つけてほしい。
そしたらもっと人生、楽しくなってくるからっていう気持ちで、
この詩は載せてますね♪♪

一段落!?www


御神楽樹林さん>>
ぜひ、この後、覗きにいっちゃいますね♪♪
普段は、こういうコトバは浮かんでこないけど、
ふとしたときに、一気に浮かんでくる。
何があるわけでもなく、ホント突然。
でも、そういうふとした想いを形にしたら、
伝えたいコトバになるんです。
不思議なものです。ww

暁森 窓幻さん>>
自分のことってわかってるようで、
意外にわかってないときが多いですね。
めっちゃ凹んでるときっていうのは、自分のこと、
めっちゃ見つめられてるんやろうなって思うけど、
スゴくネガティブだからどんどん暗くなっていっちゃう。
自分の良いところっていうのは、
なかなか口に出せませんね。
でも、これだけは負けないっていう信念だけは、
人間誰しももっていたいものですね♪♪

海月さん>>
めっちゃ月で反応できるようになってきました♪ww
裏切られることはスゴく怖い。
スゴくつらいもんね、
でも、信じ続ける意味ってのはあるって思う。
いつか相手もスタートラインにたってくれるのを
待ち続けて、歩いていくのに意味はきっとある。
出逢い直しのスタートは、もしかしたら、
気付いた方が向き合いはじめることなんでしょうね。

えな@管理人 さん>>
そかそか♪ありがとう♪
そう思ってくれると嬉しいです☆☆
僕も最近それ思います♪♪こうやって、ブログを通してでも、
いろんな対話が出来る。
コトバの上で向き合って、
コトバの上で出会い直して、
相手も自分ももっと幸せなれるようにって、
コトバの繋がりを築いていく。
いつか大きな輪にしていきたいです♪♪

緋目さん>>
メッセージありがとぉ☆☆
幸せかぁ。小さな幸せっていう詩を読んだら、
いっつも幸せなんだろうなぁって思うんだけど、
少したったら、またいろいろと不平不満をいってる。
まず自分自身がちゃんとしなきゃなぁ~って思う日々です。(^-^;

ボクの詩

ボクはキミがまったく

180度

嘘をいっていても

いつでも

そこからスタートできるんだ

やっぱいい詩だと思いますw
ウチも何もかも新しくスタートが出来るようになれば
またそこから色々な人とキャッチボールを始めてみようかなと思いましたw

初めまして

コメント有り難う御座いましたヾ(●´∀`●)ノ
さっそくリンクさせていただきました。
返信遅くなってしまって・・・本当に申し訳ないです・・・

「スタート」っていいですよね。
とっても好きな言葉です。
心に直接的に響いてくる詞で、「スタート」する勇気を貰えた気がしました。
これからもよろしくお願いします。
でわ、失礼します。

初めまして

先日はご訪問ありがとうございました!!
ってか全国出版!?おめでとうございます!!
にーちゃさんの詩は暖かくて素敵ですもんねー…

あ、リンク早速貼らせて頂きました☆
私の方も良かったら貼ってやって下さいΣd(o∀o)←

では!!これからもこっそりと見に来まーすvv笑

こんにちは
とても優しい言葉に、ホッと和みます(^^)
人との出会いの中で、どうしても苦手かなって感じる時もある
背を向けるのは簡単だけど、何だか心が苦しくて・・
きっと、相手もそうだと思う。
たくさんの場面の中の、一つだけでも分かり合える瞬間が
必ずあると思うんだ。その瞬間を大切にしたいよね。

今日は。。。


今日はちょっとお出かけなので、
更新できないかもしれません。。
楽しみにしてくれている方、すみません☆☆
明日にはまた、更新してますので、
ぜひ覗いてみてくださいね♪♪

こんばんは。

詩、読ませてもらいました。
同じ人間を嫌って生きていくよりも、好きになって生きたほうがきっと楽しい事も多いですよね。

訪問ありがとう御座います★
早速リンクさせていただきました(*^^)
良ければ私のブログもリンクしていただければ幸いです。
また遊びに来ますね|*・ω・)ノ

こんばんは~♪
今回も素敵な詩ですね♪><
あと、リンクなんですが、やっぱり
ブログのほうでいいでしょうか!?
いきなり変えてすみません;;
ブログのほうがいろんな人に見てもらえると思ったので☆

またまたこさせて頂きました☆
今回のも、凄く胸打たれるといった感じです。
そうですよね、やっぱ素直になるのが一番ですよね。
にーちゃさんのは心にぐっときますね!
詠んでてものすごく気持ちがいいです!!(^^*
良かったらリンク貼らせてくださいな。
それではっ

こんばんは、お邪魔させていただきます、永久です。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
人の詩を読むのは好きなので、恐ればせながらも
訪問させていただきました~ きゃ☆(本当御免なさ・・・・!

にーちゃさん(勝手に呼ばせていただきます)の書かれた詩、
全てではありませんが幾つか読ませていただきました~^^
本当に、素敵な詩を書かれるお方でいらっしゃいますね・・・!
未熟者ながら、感動してしまいましたっ

またちょこちょこ覗きにくると思いますので、
末永く宜しくお願いしたいものです。ではでは^^/~

こんばんわ

私もまた誰かをすきになれるかな^^なれるといいな☆
優しい言葉、そんな美しいこころをもつにーちゃさん、ステキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う御座います♪
ではリンクさせていただきます^^*
・・・えっと管理人様名は『にーちゃ』様でいいですよね?

おお・・・すごいですね♪
こんなブログ憧れます・・・w
昔はもっと貧しかったんですよね
でも今はスゴイ豊か...
こういうことを上手く伝えられるにーちゃさんすごいです☆
詩を使ってこんなことをできるなんて・・・
こういうことをもっと沢山の人に伝えたくなりました*
HPにもリンクをはらせていただき、できるだけ沢山の人に見ていただけるようにします。

乱文失礼しました

こんばんわ!

『スタート』とってもイイですね!
私もこれから新たなスタートが待っている待っているわけですが
にーちゃさんの書く詩のようなスタートを・・・
なんて思ってみたり。
ホント気持ちがイイと言うか、勇気を貰っちゃいました!
感謝感謝です♪♪

リンクの方貼らして頂きました。

こんばんは!
遊びにきました。
あたしは結構自分の気持ちを整理したくて詩を書いています。
書くと少しすっきりします。
もやもやしていたものがまとまるんですかね?
また遊びにきますね!!
どうぞよろしくです!

あらーコメントの数すごいねww
詩読みました~♪
スタートかぁ・・・・
ちょっと考えてしまうねぇ^^
俺もそろそろ久しぶりに詩更新しようかなw

新しい詩、読みに来ましたとよ♪
率直な詩ですとね。
幸せは、人の良いところ見つけて楽しく生きていけることだと、うちは思う。
幸せは、心より合える仲間とライバルとして生きていけることだと、うちは思う。
幸せは、いつも心に太陽を持ってともに照らしあえることだと、うちは思う。

そがんよね、自分の心を開かなければなーも生まれんとよね。
率直な詩、ありがとう

こんばんは。
自分のことをみつめなおしたなら、
自分の欠点がわかってきますね。
誰のせいでもない、自分の問題だったと。
そこから、また新しいスタートですね。
みんなを元気にさせる詩ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰宅したけど1時かい!!ww


ボクさん>>
ボクさんのはブログにコメント残してきましたぁ☆☆
まだ始まったばかり♪♪
これからよろしくお願いします☆☆

リルポさん>>
キャッチボールって難しいもんね。
相手が投げ返してくれるまで、めっちゃ向き合っていかんといけんときもある。
だけど、投げ返してくれたとき、きっと「友達」になれるんでしょうね。

響きさん>>
いえいえ、いつまででも待ってますよん♪♪
僕は詩を描いたとき、題名は最後につけるんです。
この詩を描き終わった後、もう一度読んでみて、
これだって思いました。
きっとこれは人と人との「スタート」だって。

まだまだ元気♪


龍灯 亮さん>>
ありがとうございます☆☆
こちらもリンク後で貼っておきますね♪♪
ホンマ、リンクたくさんのブログにしていきたいです☆☆
めっちゃホンマやばいくらい多くの人に読んでもらいたいって思ってます♪

桃歌さん>>
その考え方ってスゴく大切って思います。
相手もそうなんだろうなって考え方。
相手もスタートしていなかったら、なかなか難しいですね。
そういう気持ちをわかってあげた上で、向き合っていける人って、
本当に強い人なんだろうなって、
それが人としての、スタートなんだろうなって思います。

やまさん>>
そうですね♪なんか、嫌いになっていいことってあるのかなって
ときどき思います。嫌いになることってスゴく簡単だから。
スゴく楽かもしれないけれど、好きになれたら、もっともっと
幸せになっていけるって思う。その過程は大変だけど、
好きになれたときの幸せは無限大だろうなって思う。

♪♪


ロコさん>>
はい♪ぜひリンクしちゃいますね♪♪
これからもよろしくお願いします☆☆

りりあさん>>
はははっwww
好きな方でいいですよ♪♪
ご要望にはお答えします♪♪
またアドレス送ってくださいな☆☆

澤近紀胤さん>>
気持ちがいいかぁ☆ありがとう♪
嬉しいわぁ☆☆
実際、素直になるのってスゴく難しいんですけどね。
でも、この詩を読んだとき、
素直になろうって思えた気持ちってのは、
大切にしていってほしいです♪♪
もう一つ笑えるおまじないですね☆☆

雪永久さん>>
はははっ♪なんかユニークなコメントありがとうございます☆☆
僕もまだまだ未熟者です。もっといろんなコトバを知っていかなきゃ。
でも、少しずつ少しずつ見えてきました。
今、一番伝えたいことをコトバにすることが
そういう詩の軌跡を描くことが大切なんだろうなって。

でんでん虫さん>>
こっちでもよろしくね♪♪
コメントくれてありがとぉ。昨日は、すっごい心配していました。
何か静かに消えてしまいそうで、何か出来ないかって考えて、
このブログを紹介することにしました☆
なぜだかわからないけど、きっと一番にーちゃ自身が、ここにいるよって
伝えれるようなブログだったからかもしれません。
でんでん虫さん、いつでも僕はここにいますよ☆☆
いつでもここにメッセージくださいね♪♪

まだいける♪♪余裕だぁい♪


べるさん>>
ありがとぉ☆☆
ホント、一人でも多くの人に知ってもらいたい☆
僕の詩を知って、詩っておもしろいとか、興味が湧いたって言ってくれる人が
いたとき、めっちゃ嬉しいんですよ☆☆
なんか、詩ってのは、自分の心の中が全て見えてしまうから、
そんなもん描いてるん??って言われることもある。
でも、こうやって一度見てみてほしい。
一度、感じてみてほしい。
みんなスゴい一生懸命に頑張って生きてる人が
描いてるんだってことを知ってほしい。
だから、ホント、多くの人に伝わったらって、
ずっとずっと夢見てます☆☆

flower*bedへのご来訪とコメントをありがとうございました。
忘れてはならない大切なこと。
だけど、ついうっかり見落としてしまうもの。
ここにあるのは手帳に書いて持ち歩きたいような詩ばかりで感動しました。
また遊びに来ます。
今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。



風斗さん>>
ありがとぉ☆☆
そう言ってくれると嬉しいです☆☆
ホンマ、こうやって嬉しいって思ってる気持ちを
リアルに知らせたいよぉって思います。
コトバの上でしか表現できんけど、
めっちゃめっちゃありがとうです☆☆

asupimeさん>>
そうですね。見えない心を形にするからでしょうかね。
何が怖いか、何が嬉しいか、何が不安か、
そういうことをコトバにしてみたら、
これが怖いんだぁ、これが嬉しいんだぁ、これが不安なんだぁって
そこにあるものが見えてくる。
見えてくるわけじゃないけれど、何か感じれるようになる。
だからですかねぇ。(^-^;

こたつさん>>
コメント数には焦ってます☆
でも同時に楽しみになってます☆☆
ホンマ、一人一人の声に応えていきたいって思います☆☆

makoyanさん>>
心に太陽を持ってともに照らしあうかぁ。
スゴくステキな表現ですね。
だからスタートしなきゃ始まらないんですね。
僕がコメント読んで納得しちゃいました☆☆
詩を描いた本人なのに。。www
まだまだ未熟だぁ!!www

kyo-ko-cocoさん>>
でも、自分を責めないでね。
良い部分、悪い部分、どっちもあるのは当たり前☆
どっちもあるから人って輝くんだと思う。
人って成長していけるんだって思う。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
