スポンサーサイト


にーちゃ公式HP更新速報♪

bjkgkjgkjghkjh

ついにアップしましたぁ☆☆
今回はちょっとばかし頑張りました!!(^-^)
自分の詩をもっともっと知ってもらいたいと願い、頑張りました☆


開設したコーナーはなんと!!??

にーちゃの過去の詩を簡単に見ることができるコーナーなのです☆☆笑


ブログも更新たくさんしたので、
ちょっとばかしゴチャゴチャとしてきました。
なので、詩を種類種類に分けて、まとめてみましたぁ☆☆


ぜひぜひ、過去の詩、読んでみてください♪♪
過去の詩に対するコメント等も、どんどんしてください♪♪(^-^)

何か、これを作れたことが嬉しくて、ホッとしてます☆笑
ぜひみなさん、一度除いてみてくださーい☆☆ホンマ頑張りました☆☆

あっ!!そだそだ!!HOMEのURLが少し変わりました(^-^;
もしも、お気に入りとかに入れてくださってた方がいたら、
お手数かけてしまいますが、再登録してください☆☆(>_<)

新しいHPはコチラです↓↓
にーちゃ公式HP

HPの詳細URL↓↓
http://www.geocities.jp/shimochan813/home/poem-anataironosorade/nicha.poem.HP.html

--------------------------------------------

またランキング頑張ることにしましたぁ☆☆
応援よろしくお願いします☆☆(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
HP見させていただきました。
綺麗な詩ですね(^^
気持ちが穏やかになっていくような気がします。
頑張ってください。

ありがとうございます☆(^-^)
このHPがいつか、いろんな人に
伝わって、一人一人の背中を支える、そんなHPになっていったらいいなと思っています☆☆(^-^)
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
