スポンサーサイト


「ボクらの足跡」



この2,3日間、東京から大阪に帰ってきた友人と
ずっと遊び倒していました(^-^;

河川敷で花火をしたり、
ROUND1のボーリング甲子園に出たり、
カラオケをしたり、卓球大会をしたり、
にーちゃの実家でお泊り会をしたり、
ホラーな映画を観て盛り上がったり・・
地元で遊べる施設は全部制覇したような気もします。

そういう中で、
いつもと何か違って感じたもの。

今年で最後かぁ。。って何となく感じてました。

こんなに自分に時間があって、こんなに時間に余裕があって、
自分がしたいと思うことをひたすら熱中できる。

これって、ホント今年で最後なんだろうなぁ。

こうやって、がむしゃらに遊びつくしたコトっていうのは、
いつか、あぁ、あのとき、あんなことしたなぁ☆☆とか
そういう思い出話になっていくんだろうなぁ。

でも、一つだけ変わらないものというものも感じました。

何か不思議と、この関係はずっと続くんだろうなぁって
そんなふうに感じました。

高校一年生で悪ガキ三人組として始まって、
それが今でもずっと続いていってる。

この縁っていうのは、本当にスゴいなぁって、
しみじみ感じます。

今日、友人は東京に帰っていきました。
「さよなら」ではなく、「またな!!」
このコトバを残して、帰っていきました。

この「またな」ってフレーズが、
何か耳に残って、それを実感させてくれたように思います。

おし!!
明日からまた頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
「またな」って、確かに心に残りますよね。
「さよなら」じゃなくて「またな」本当にこの言葉って嬉しいんですよね。
これって、内側には
「また会える。また会おう。また会いたい。」
そういった気持ちが凝縮されているんだと思います。
「ずっと友達だ。」
そういった思いも秘められてるのでしょう。
だからこそ、温かい響きがあるんだと思います。

にーちゃさん、よい思い出が出来ましたね。
きっとこの日の事は、
生涯の宝物になると思いますよ(^-^)

時間が経って
会える時間こそは
少なくなるかもしれません。

でも絆は変わりませんよ。

「またな」という言葉が
それを示している気がします。

御神楽樹林さん>>

そうですね♪
ホント、いい仲間に出会いました♪

相原咲羅 さん>>

さりげなく出たコトバ。
でも、そのコトバの意味の深さを
考えると、多くのものが見えてくる。

少し落ち着いて、
このコトバの意味を考えたとき、
意味の深さを実感したように思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
