スポンサーサイト


☆にーちゃ公式HPが出来ました☆


dfsadfsa



ついに、にーちゃの公式HPが出来ました☆

まだ立ち上げたばかりなので、充実というのには
程遠いかもしれませんが、ぜひ、10月の本の表紙を
みなさんに発表したいと思い、HPを公開しちゃいます☆☆

表紙の感想とかくださると嬉しいです☆☆
表紙の絵は、同じ大学の美術専攻の方に描いていただきました☆
表紙の字は、書道専攻の方に描いていただきました☆
みんなの想いが詰まった作品になったなぁと、
見ているだけで、何かスゴく嬉しくなります☆☆(^-^)

ぜひ、見てみて、良かったら感想ください♪♪

HPはコチラです!!
→→☆にーちゃ公式HP☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HP立ち上げおめでとうございます。

表紙、見させていただきました。
にーちゃさんの優しい詩が表現されているみたいで、とてもいいと思いますよ。

お久しぶりです。
HP拝見しました。
表紙もにーちゃさんの詩にぴったりで、発売が楽しみです。
発売されたら絶対に買いますw

HP見ました!
詩集の表紙、とても素敵ですね☆
にーちゃさんの詩に
あっている気がします^^

こんにちは!!
公式HPの開設おめでとうございます(^O^)/
ケータイからは表紙見れなかったので、今度PC触ったら見ようと思います(^^)
なんだかにーちゃさんの活動も本格化してきたかんじで、凄く楽しみです♪
それではまた☆

こんにちはー!!^^
公式HP開設おめでとうございます!!
表紙!いいですねー!!
詩の温かさが伝わってきます!!
本が出たら必ず買います!!
ではまた‥
あ・ランクリします!!

表紙拝見しました。

素敵ですね。穏やかな暖かさを感じます。
きっと詩にぴったりなのでしょうね。

はやくページをめくりたくなりました。楽しみにしています。
予約しちゃう(^-^)

ガにさん>>
ありがとうございます☆
ホント、こんなに素敵なカンジに
なるなんて、夢みたいでした♪♪

そだそだ♪
HP第二段の発展企画を
計画中なので、これまた楽しみに
しててくださいねぇ☆☆

きざし さん>>

わぉ☆☆ありがとぉ☆☆(^-^)
にーちゃにとって、人生初めての本☆
手にとって見てくれる、
そんな人がいてくれるだけで幸せです☆☆
買っていってくれる人とか見たら、
感動して泣いてしまいそうです(;_;)

相原咲羅さん>>

いろいろ協力してくれてありがとう♪
何かホント、スゴい満足いく出来になりました♪♪(^-^)

プロには出せないアマチュアパワーが秘められた本になりましたぁ☆☆
絵を描いてくれた人も、
字を書いてくれた人も、
そして私自身も、
みーんなアマチュアで
夢に向かって一生懸命努力している
三人の共同制作です☆☆

そして、
感想を書いてくれた人たち。

本当に一人の力では、
この本は制作出来なかった。

ホントにありがとうって
みんなに伝えたい☆

もちろん、相原咲羅さんにも♪♪
ホントにありがとぉ☆☆

龍灯亮さん>>

そうですね!!
ついに本格化してきました☆
教員採用試験が終わったので、
こっからは、ずっとずっと我慢してた詩の活動を再開できます♪♪

これからドンドン盛り上げて
いこうと思いますので、今後とも
よろしくお願いします☆☆

そらまめっちさん>>

ありがとう☆☆
返事が遅くなってごめんなさい。
理由は今日の夜のブログ見てくださいね♪(^-^)

ラ・・・ランクリ!?!?
ホンマに忘れてしまったかのように、ずっと放置してしまっていました(^-^;

気付けば20位くらいまで
落ちていますね(^-^;

でもでも、いつも100人くらい
このブログに訪問してくださって
本当に感謝しております♪♪

ランキングは低くなって
しまいましたが、これからも
ずーっとブログ更新していこうと
思っていますので、今後とも
よろしくお願いします♪♪(^-^)

おれんじのソファーさん>>

コチラにコメントくれて
ありがとう☆
予約とかあるのかなぁ☆笑

まだまだ無名の作家なので、
書店で探すのも一苦労かもしれないですね(^-^;

何か僕の友人は、書店で買うから
意味があるんやぁ!!って言って、
探す気満々になってました☆笑

インターネットでも購入できるので、またそれについても近いうちに連絡しますねぇ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
