スポンサーサイト


一晩明けて。



コメントをくれたみなさん、
本当にありがとうございました(^-^)

一晩明けて、また再出発を決意して、
頑張ることに決めました。

確かな夢がそこにあるなら、
ひたすらそこに向かっていくしかないですね。

それが何年かかろうと、
どんなに回り道になったとしても、
そこに絶対に意味はある!!

今日、バイトを一緒にしている方に
こんなことを言ってもらえました。

今回、いい機会に恵まれなかったのも何かの縁。
その縁には絶対に意味がある。回り道した分だけ、
もっともっと大きな自分で生きていけるようになるんやで。

僕はこの縁を大切にしたいって思う。
もっともっと自分磨いて、立派になって、
この道を歩んでいこうって思います☆☆(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しておりました、龍灯亮です。
教員採用試験お疲れ様でした。結果は残念なものになってしまったようですが、にーちゃさんのおっしゃる通り、これも何かの縁!
私も今、失敗のお陰で出会えた素敵な仲間達と楽しい日々を送ってたりしますし、人でなくても何かとの出会いが待ってると思います(^-^)
良い方に考えてると本当に良い事が起きたりするものですしね!!
では、これからも頑張って下さい、陰ながら応援してます♪

そっかぁ☆☆
僕は第2章というか何というか、
しっかり歩き出してます☆☆

気付けばもう8月☆
本の出版まであと2ヶ月足らずと
なりました♪♪(^-^)

そうそう♪♪
昨日、すっごいステキなものが
出来上がったんです♪♪
もうちょっとしたらアップしますので、楽しみにしててください♪

にーちゃさん
ご無沙汰していました。
試験お疲れ様でした。

再出発へがんばってくださいね。
「急がば回れ」です。
本道にはきっとまだにーちゃさんが見つけていないものがあるんですよ。決して遠回りではないですから。

僕も数ヶ月前に落ち込みましたが 今なんとか立ち直っています。

人生色々あるから楽しいんですね…。

そうですね☆

確かに今、あのまま上手くいっていたら見えてなかったもの、あるような気がします。

それは上手くいかなかったことを
正当化するのではなく、
上手くいかなかった事実を
どのように受け止めるかということ
なのかもしれません。

only thinking makes something good or bad

というコトバを部屋に飾りました。

どんなことも考えようによっては
良くも悪くもなるという意味だと
友人は言ってました。

本当にその通り。

全ての道に意味はある。
そこで立ち止まらないこと。
それが夢を叶える唯一の手段だって
そう思います。
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
