スポンサーサイト


「恋火」


hanabibi


「恋火」


大きな音と共に


眩しい光が

僕らを包む


その光る閃光は

優しく心を覆い


僕らに少し

勇気をくれる


その一つ一つの

眩い光が


身体の芯まで

響き渡る


そんな

永遠の光に

包まれて


これからも

ずっと一緒にいようって


静かにそっと

手を握る


見上げた空に

勇気をもらって


僕の恋火の灯火を

そっとアナタに贈る


そんな優しい夏の夜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火を恋愛とたとえたのですね。
綺麗な詩です。

花火のようにとてもまぶしい光。
それはまるで恋のようですね。

手を握り合って見た花火は
きっととても綺麗だったのでしょうね。

夏が暑くていやだと思っていた人もきっとこの詩を読めば夏があって良かったなぁと思えるのではないでしょうか。力強い花火に可愛さを感じました。

今日の昼

君に

いいもの見せてあげるよ

と言った僕

楽しそうな顔をした君が

とても可愛かった

そうして待ち合わせの時間に

ある場所に行き

僕が君を案内する

そして…

僕は後ろに振り返って

『これが君に見せたかったものなんだ。』

君のきらきらした横顔を

僕はずっと忘れないだろう


なんだかよくある設定…かもしれませんね。すみません…。

こんにちは☆

なんだか懐かしい気持ちになりました☆
花火を見上げて同じような事を、
願っていた経験がありますv-470
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
