スポンサーサイト


「再会」


ffsadfds


昨日は久しぶりに友人と会いました☆
勉強しなきゃと思いつつ、一日ぐらいは・・!!と思い、
昨日は思い切り弾けちゃいました♪♪(^-^)


久しぶりのはずなのに
そう感じない不思議な感じ。

そんな再会。


「再会」


あの頃と 同じように

何ともなかったかのように


自然と弾む会話


久しぶりという言葉も

いらないくらい

不自然なく笑ってて


時間(トキ)の流れを

感じぬくらい


そう

あのときと同じ情景


何も考えず

ただ楽しくて 笑ってて

それだけで十分で


一緒にいることに

意味があった


そんな情景


そっか。


ここがあったから

歩いていけたんだ


この居場所が

背中を支えてくれたんだ


笑顔が集まる場所

笑顔になれる居場所


そんな場所に

仲間に 温かさに

出会えたことに感謝
スポンサーサイト

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
素敵な言葉、いつも笑顔でいたいものですe-420
リンク貼らせていただきました。
これからもお邪魔しますので、
よろしくお願いしますネe-266

仲間はとっても大切ですよね。

初めまして。
「再開」を読んで、しみじみと、自分の仲間のことを思い出し、ひさびさに会いたいなって思いました。心に通る言葉をありがとうございます。

はじめまして。

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。立ち寄りついでにご挨拶させていただきます。今後ともよろしくおねがいします。

そうですよね~。共感できます。
つい最近、小学生の時の親友に会ったのですが、4年のギャップを感じさせず話ができました。

時がたっても仲間は仲間ですねw

こんにちは

こんにちわ
「再会」ですか・・・
SYLPHYはこの漢字も組み合わせがとても、美しいと思います。
再会はまた、次につながる。。。
そんな想いがしますね!
ステキなコトバありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみぞう さん>>
ありがとうございます☆☆

返事が遅くなってしまって、申し訳ありません(^-^;

こちらこそ、
よろしくお願いします☆

仲間はとっても大切ですよね。
初めまして。
「再開」を読んで、しみじみと、自分の仲間のことを思い出し、ひさびさに会いたいなって思いました。心に通る言葉をありがとうございます。
2007/08/01(水) 22:05 | URL | Naki さん>>
そうですね。
本当にいろんな仲間に支えられて
今の自分っていうのはいるんだろうなって思います。
今、こんなに笑えるのも、
今、こんなに自分を信じて頑張れるのも、
きっと仲間との出会いがあったからなんだろうなって思うと、
これ以上に大切なものはないなぁって思ったりもします。

Triumph@五億 さん>>
こちらこそ、
よろしくお願いします☆
なかなか時間が取れず、更新頻度も
そう多くないブログですが、
是非また立ち寄ってみてください♪

ガにさん>>
お久しぶりです♪♪
そうですね。僕も一年振りくらい
だったのに、まるで昨日会ってたような
不思議な感覚でした(^-^)
何か見えない繋がりっていうのがあるんでしょうね。

こんにちは
こんにちわ
「再会」ですか・・・
SYLPHYはこの漢字も組み合わせがとても、美しいと思います。
再会はまた、次につながる。。。
そんな想いがしますね!
ステキなコトバありがとうです。
2007/08/04(土) 15:03 | URL |

SYLPHYさん>>
そうですね♪
そういえば、別れ際、またね♪って
言って別れました。
深い意味は込めていなかったけれど、
再会を願って自然に出たコトバなのかも
しれませんね(^-^)

早くまた再会したいなぁって
日々思っています♪♪
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
