スポンサーサイト


「振り返らずに」


fgsdfgsd


夢、希望、未来。
願い、想い、誓い。

すべてを込めて
今日この日を乗り越えよう。

教員採用試験:一次試験「筆記」


「振り返らずに」


キーンコーンカーンコーン…


すべての始まりの合図

すべてが始まる合図


その音と共に

一斉に みなの手が動く


その動く手が

未来に繋がるようにと


そう願って

歩んだ過程を なぞりながら


たった一つの

答えを探す


不安だった

ホントは 怖かった


この手が

この一つ一つが


自分の未来を

変える


そう思うと

怖かった


でも

信じるしかなかった


過程を信じて

歩くしか


それしか出来なかった


キーンコーンカーンコーン・・・


これが

全ての終わりの合図


過程を乗せた

願いを乗せた


そんな数千もの答案が

飛んでいった


振り返らないこと

前を見て 歩くこと


みんな そうやって

ただ前見て 今は歩く


次に繋がると

そう 願いを込めて


------------------------------

多くの応援メッセージ、
本当にありがとうございました(^-^)

無事、自分の力は出し切れたカンジです☆
後悔せずに出来たこと。それが本当に良かったなって思います☆☆



にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筆記試験はみんな同じ思いを抱いて
必死なんですよね。。
合格したい!受かりたい!
という思いで、みんな頑張ってるんですよね。

にーちゃさん。
お疲れ様でした!
自分の力を出し切れたというのは
一番良いことだと思いますよ。
後悔はしたくありませんもんね^^

相原咲羅さん>>

本当に多くのメッセージを
ありがとう♪(^-^)
今はまた二次試験に向けて
勉強開始しています♪♪
8月8日が運命の分かれ目ですが、
一次通過を祈って、頑張ります☆☆
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
