スポンサーサイト


「夢追い人」


fdsafdasfdsa

夢にかける想いほど

熱い想いはなく


夢を描く想いほど

純粋なものはない。


「夢追い人」


小さな頃に

描いた夢


純粋な瞳で

ただ目の前のものに

憧れを抱く


あっちを見たり

こっちを見たり


あのときはきっと


夢を持つことに

意味があった


大きくなって

世界は広くなって


その中で

数々の努力を知り

その信念に触れ


新たに夢を

探すようになった


夢は

大きさではない


夢は

強いられるものでもない


夢は

『心』だ


この熱き想いを

精一杯に伝えていけば


いつかきっと

夢叶う


僕はそう

信じたい

----------------------------------------




にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい詩をありがとうございます☆
心に響いたと同時に、私の力になり
背中を押していただきました☆
私の夢も、色々な変化を遂げ
今の夢にたどり着きました。
例え挫けても、諦めずに頑張っていこうと思います!!

夢は人それぞれですよね。
大きさもスケールも関係ない。
その人が描く夢は
何よりも美しいものです。

わたしもがんばろう、
そう思えました。

リンクさせてもらいました

エディタで足跡コメントをいただいたものです。
私も詩を書いていることもあって、
早速こちらにリンクさせてもらいました。
にーちゃさんのブログもリンクさせてもらいますね。

はじめまして
相互リンクのお誘い有難う
ございます。
勿論、OKです!
リンクもらっていきますネ
これから仲良くしていただけたら
うれしいです^^

素敵な詩ですね
夢は叶うものなんですネ
夢に向かって頑張る勇気が
もてました^^

ぽち!
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
