スポンサーサイト


-結婚式-

fdsfdsfdsfds


親戚の結婚式がありました。

結婚式っていいですね。
たった一人の人を愛して旅立ってく。

そして同時に
育ててくれた両親に最後のお別れをする。

「感謝」の気持ちを精一杯に伝える。

そんな二人の旅立つ背中は大きく、
スゴぃなとしみじみ思った一日でした。

あと、久しぶりに、ばぁちゃんとじぃちゃんと
親戚のみなさんと再会することが出来ました☆☆

そんなみなさんへ、こんな場所で、
そっとメッセージを綴ってみます☆☆

ばぁちゃんへ。

ばぁちゃんとは2年ぶりの再会やったね♪
本当に変わらず元気で、本当に嬉しかった♪(^-^)
ばぁちゃんと会う前からワクワクドキドキしてた☆☆
ばぁちゃんとはちっちゃい頃から、ずーっと一緒におって、
いろんなことをしたなぁっと振り返ってみると思う♪
最近では、肩を揉んであげたり、落花生を一緒に摘んだり、
三味線??を一緒に弾いたりしたね☆☆
ばぁちゃんと一緒におれる時間ってのは、
本当に大切な時間で、一つ一つが本当に大切な思い出♪
にーちゃは今から、就職試験や詩集の出版とか、
いろんなことに挑戦をしていきます☆☆次は、立派になった姿で
ばぁちゃんと再会したいなぁと思ってるから、
ばぁちゃんも元気にしてるんやで~☆☆
立派になって~♪っと、ばぁちゃんに言わせたります♪♪


じぃちゃんへ。

じぃちゃんは本当に元気になってた♪
っというか、じぃちゃんは会うたびに元気になってるような気がする♪
本当に元気でいてくれることが一番嬉しいことです☆☆
じぃちゃんの昔の写真を見ました☆☆
あんなにカッコいい人だったとは!!笑
ばぁちゃんが惚れた理由がわかったよん♪(^-^)
これからも、ずーっと元気でいててくださいね♪♪


新婚さんへ。

結婚本当におめでとうございます☆☆
二人を見ていて、結婚っていいなぁって
しみじみ思いました。
不安なことは確かにいっぱいあるけれど、
互いの中で、何か大きな一歩、確かな一歩は踏み出していて、
きっとそれは、本当に大きな意味を持つものだって思う。
二人を見ていて、一番感じたのは、スゴい笑顔だってことです☆
これからきっとぶつかり合うこともあるだろうし、
つらいこともあるかもしれないけれど、
支えあって、一人じゃないってことを忘れないで、
二人で一歩一歩歩んでいってくださいね♪♪


親戚のみなさんへ。

本当に短い間でしたけど、お世話になりました☆
ホント、してもらうことばかりで申し訳なかったです。
でも、本当に楽しかったです☆☆
ストレスがパンパンに溜まってた状態だったので、
かなりリフレッシュすることができました♪♪
本当にありがとうございました☆☆
ここは、やっぱり最高の場所ですね♪♪
この場所におれて良かったなぁっと、静かに思ってました☆

さてさて、帰宅をすれば、また現実世界に逆戻りです!!笑
教員採用試験まであと13日!!
ラストスパートでぶっ飛ばします!!(>_<)


----------------------------------------

↓↓応援クリックお願いします☆☆↓↓(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式についていろいろと調べました♪

はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながら、こちらのサイトも紹介してます♪

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式

v-238

旦那と、やってないんですよ~

いつか、友達沢山呼んでやりたいです。

素敵ですね~
結婚式^^^
私も行ってみたいなあ!


ーーーーー


どうもこんにちわ^^
旧林檎ジュースを運営していた七瀬由貴です。
今回は、移転の報告をしに来ました。
蜜柑の缶詰と名前を改めて、
また1から始めようと思います。
面倒かと思いますが、
リンクの貼り替えよろしくお願いします。
それでは

※コピー文ですいませんです。

覚えてはりますかね-(・ω・)?
ブログ2回目ぐらいのコメントです?。
ご無沙汰してま-す??

採用試験もうすぐなんですか??頑張って下さいねッ??

『今つらいのは戦っている証拠』ですよ??
友達にはあんまり-って言われたんですけど,さおりの好きな言葉です?~
これ聞いたらなんかパワー湧いてくるんですよ?イ

覚えてはりますかね-(・ω・)?
ブログ2回目ぐらいのコメントです(・▽・)
ご無沙汰してま-す!!

採用試験もうすぐなんですか(´Д`)自分の悔いのないように出来ますように(・人・*
『今つらいのは戦っている証拠』です(´?怐M)
友達にはあんまり-って言われたんですけど,さおりの好きな言葉です!!
これ聞いたらなんかパワー湧いてくるんですよ(/∀`)

返事遅くなってごめんなさい・・・
相互リンクOKですよぉ!
3つブログを持ってるんですが、どのブログにリンクいただいたらよろしいですか??

結婚式、いいですね☆
愛し合う2人が愛を誓う
素敵な舞台です。
わたしも結婚したいです(笑

新婚さんの笑顔を見て
とても幸せな気持ちになったのではないでしょうか。

足あとコメントありがとうございました。
ブログ、拝見させて頂きました!
私も今年、いとこの結婚式があります。結婚しきっていいものですよね!いい意味でいろんなパワーとシアワセのおすそわけをもらってこようと思っています。
応援ポチッ凸!

結婚式には何度も出席したけれど
自分自身があげる予定は......
一生ないかもなぁ~って
言う感じです。


結婚か・・・
ずぅ~と2人で生きてゆこう・・・
(Gray時代)
・・・終わった私がコメしちゃってますが><
人生色々ですよ!
自分以外を知ってみたい!
なので 相互リンクしたい!


なんか変な奴かもしれません
反面教師的でよろしくね^^

コメント返せてなくてすみません(;_;)

今、本当にリアルな忙しさの中、
人生かけて頑張ってます☆☆

もう少し落ち着いたら、
コメントの方も返していこうと
思いますので、少々お待ちくださいね♪(^-^)

コメントくださるのは、
本当に嬉しいので、これからも
気軽にドンドン書き込んでみて
くださいね♪♪(^-^)
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
