スポンサーサイト


つらいときは言ってね。


gyrtgyrgd


伝わる気持ちが

胸に響いて


伝えるコトバを

見失う


でも


何かしたくて


力になりたくて


ずっとそばにいる



コトバはないけど

支えてあげたい


形はないけど

包んであげたい


何も出来ない僕だけど

力になれない僕だけど


コトバはなくても

形にならなくても


黙って涙を

拭いたげる


一緒に笑って

歩いていける日まで


ずっとずっと

傘をさしてあげる


ずっとずっと

手を握っててあげる


ゆっくりでいい


ゆっくりでいいから


少しずつ


歩いていこうね



すべてを懸けて


支えになって


すべてを懸けて


護ってあげたい


そして


いつか一緒に


笑おうね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます。

心温まる詩に感動しました。
詩というものが、一層好きになりました。
いろいろと勉強させていただきますネ^^
今後とも、よろしくお願いします。

コメントありでしたw
早速リンクさせてもらいましたw
俺もちょくちょく詩うpしていきますんでよろしくです^^

訪問ありがと

さっそく訪問させてもらいました。
愛情がたっぷりの詩で
キレイですね
これから私も詩を書くの頑張ってみます!
これからもよろしくですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

ご訪問ありがとうございました!

ご訪問とコメントも残して頂き、ありがとうございました!

すごく優しい詩で、感動しました。こんな優しい詩が作れるなんて、優しい人なんだろうと想像します。

写真もご自分で撮られてるんですか?

私も人に読まれるために作っていく事を勉強します!

ブログへの訪問ありがとうございました。

とても綺麗な詩で、ただただ感動するばかりです。
私もこんな風に書けたらいいなと思いました。
これからも足を運ばさせて頂きます!!

あと事後報告ですが、リンクさせて頂きました♪
私の方もよろしかったらお願いします。

訪問ありがとうございます。

お言葉に甘えて、訪問させてもらいました。
自分には書けないような詩がとても素敵で新鮮です。

この詩の
『伝わる気持ちが

 胸に響いて


 伝えるコトバを

 見失う』
というのが一番印象的なフレーズでした。

俺のブログにリンクを貼らせて頂きます。
よかったら、リンクを貼って下さい。
俺の方でも、頑張って詩を更新します!
よかったらまたお越し下さい。


ご訪問ありがとうございました。
リンク貼らせていただきましたよ^^

 それにしても・・・全国出版ですか・・・。
すごいですね、俺もいつかそんな風になれるように日々努力します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぢめまして☆

カキぁリがとウござイましたあ!!
是非リンクさせてもらいますッッ♪

すっごい02上手ですねえ♪
ゥチのなんて足元にも及ばないですねえw

これからも來ますねw

初めまして。

私のブログにてレスありがとうございました。
そしてじーんとくる詩。ありがとうございました!ずごく感動できます・・・。
全国出版もされるようで・・・書店で見つけましたら必ず買います!楽しみにしていますね。それでは。

「REN TOPIA」の者です
リンク登録させてもらいました
先日はどうも
詩、見ましたけども、すごいですね
自分がまだ初心者っていうことを痛感しましたw
全国出版、必ず買います。では、また

ブログへのご訪問ありがとうございます!
とっても優しい詩を書かれるんですね。
全国出版って、すごいです!!

私のブログの方にリンク貼らせていただきます♪

ご訪問ありがとうございますvV

先ほどはご訪問いただきありがとうございました!
また、暖かいお言葉もうれしくおもいました。

にーちゃ様の詩を読ませていただきました。
とても心にしみる暖かい言葉で感動しました!!
私も精進しなければ、とこれからの創作活動の意欲もわきました!!

これからもお互い頑張りましょうね!!

それから、リンクの件、大歓迎です!さっそく貼らせていただきますね!


それでは乱文&長文失礼いたしました!!

おはようございます

ご訪問、ありがとうございましいた(*^^*)
さっそく遊びに来ました。
何も言葉がなくても
こう思ってくれて傍にいてくれる…
これだけでも、とても嬉しいです(*^^*)
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

訪問+コメント御礼!!

訪問、コメントありがとうございます!!
全部、まだ覗いてはいませんがめっちゃ良いですね^^
綺麗ですw私には無いものがここにある気がします。

消えることない傷 色褪せることのない痣
忘れることが出来ないくらいの深い哀しみだってある
でも君のその笑顔は変わることのない愛
吐き出したい この心に渦巻く悲哀を
伝えたい この心に抱き続けている想いを

唐突ですがもしよければリンク駄目でしょうか?
また教えてくださいね^^
では、翠蓮歌、煉 翔羽として頑張っていきます!!

こんんちは。

訪問有難う御座います♪

リンクの事ですがどうぞ貼ってやってくださいましw

私は学校とかで全然更新してないですが良かったらちょこちょこ見てやってください(苦笑

ご訪問ありがとうございます。
言葉がどこまでも飛んでいって誰かのところに届く、そういう思いがいっぱいの詩ですね。
早速リンク貼らせていただきます。
これからもしみいる言葉を読ませてください。

はじめまして!

おはようございます、冬子といいます。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
とても素敵な詩をたくさん書いておられて、尊敬します。
こんなふうに優しい詩を書けるにーちゃさんは、たくさんの人生経験をつんでおられるのではないかなと思いました。
私はまだ、世界の甘いところだけを見て育って、その中でたまに詩を書いているけれど、そんな私のものにはないリアリティーを感じました。
リンクも貼らせて頂きますね!
これからも頑張ってください。

こんにちは!

忙しいのにコメント&訪問有難う御座います。。
僕は未だ中学生で善い詩が作れなくて困っています^^;
この詩の気持ちがなんとなく分かる気がします。
些細なことでもきっと素敵なことなのでしょう。。。
僕は恋は何回かしたくらいなんですが全くこんなことには気付かずに恋をしていました。
この詩を通して何か大切なものを貰った気がします。

たまに遊びにいきますのでその時はお互いよろしくお願いします。
暇でしたら又のお越しをお待ちいたしております。
ではこれからも頑張って詩を作ってください。
では・・・

訪問サンクスですッッッ!!
とてもステキな詩i-189です・・・
「伝えたいことをハッキリ、だけどやさしく表現できたら・・・」
と日々考えています。
これからも訪問しますッッ!!

新しいブログ作りました
あと大切な人へも詩を書きましたので見てってください

コメントありです!ブログを見させていただきました。
ぃや~・・・すごいです!誰もが一回は想う、出会うはずの事を
いいかんじで、素敵ですね~
こんな詩を一度でいいから書いてみたい!です。
シノビヤデシタ。

はじめまして♪

先日は訪問&コメントありがとうございました><
早速うかがわせていただきましたOTZ
なんて言うんだろう。
一言一言が心に染みるみたいなんだけど、笑顔になれるような詩です><;
(何をほざいているかね
全国出版されるそうで><;;;遅ばれながらおめでとうございます☆

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました(・∀・)
すごく素敵な詩ですね。
前向きに歩いていこうとする二人の姿が浮かんでくるようです^^
早速リンクさせて頂きますね★

こんにちわですww
さっそく訪問させてもらいましたww
詩にはいろいろな表現がありますがすごくいい表現の仕方ですw!!
リンクにはらせてもらいますw
またちょくちょくみますねw

すごい人気ですね

お言葉に甘えて見に来ました♪
>コトバはなくても 形にならなくても
>黙って涙を 拭いたげる
この2行が一番優しく感じて好きです。

それにしても、よくこんなに長い詩書けますよね
僕はこの1/3でも無理だと思います(笑)

初めまして。

ブログの方、柿ありがとうございます。

読んでいると素直になれる。
そんな素晴らしい詩だと思います。

これからもちょくちょく覗かせて頂きたいと思います。
お時間がありましたら又の訪問をお待ちいたしております。
これからもいい詩を作ってください。

それでは。

はじめまして。

はじめまして。
私のブログに訪問とコメントありがとうございます。
詩読ませて貰いました。
とても共感できる詩で、どれも素敵な作品ばかりでした。
またちょくちょく覗きに来させて貰いたいと思います。
後、リンクお貼りしましたので報告致します。
では。

覗かしていただきました。
なんだか心i-176に『ジi-205ン』ときましたi-228
あたし 今度(26・27)がテストなんで最近ほっといてるんですけど
次 ちゃんと更新するんで見てくださいね(今度かよi-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カキありがとうvv
優羽ので良ければこれからも
たくさん来てね♪
というより今放置気味ですが・
宜しくね~!!!!!

ご訪問ありがとうございます☆

早速覗かせていただきました♪詩のみならず、写真も綺麗ですよね~♪
全国出版もされるようで・・・その辺詳しく話を聞いてみたいなぁと思ったりしています☆またちょくちょく遊びに来ますね☆

リンク大歓迎ですw
全国出版化凄いですね・・・
詩心に響いてくる作品ばかりですww

ご訪問ありがとうございました。
とても優しい文面で、心が温まる詩ですね。ステキだと思います(*^-^*)

リンクの件、こちらこそお願いいたします。こちらのほうにも貼らせていただきます。

コメントありがとうございます。
いくつか詩を読ませていただきました。
とても心に響くいい詩だと思います。
相互大歓迎です。

僕のブログへコメントありがとうございましたww
とても優しくて暖かい言葉ですねww
これを見た多くの人が優しさに包まれてると思いますw
また来たいので、リンク貼らしていただきますねww

訪問ありがとね★

hiroはね、「伝えたい」なんて大それた事想って詩書いてないんだ~
о(ж>▽<)y ☆

hiroの中から出てくるインスピレーションを大事に
言葉を、ただ書いてるだけなんだヾ(>▽<)o

それを、たまたまそんな言葉たちに出会ってくれた人が、
いろんな受け止め方してくれて・・

それだけ★これからよろしくです★
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

コメントより来させていただきました。
とても暖かく、心が和やかになる詩ですね。
1億人の中の1人の"俺"だけど、目に届きました。心に響きました。
「所詮、1億分の1人だろ。」と否定されればおしまいですが
そんな僕の心に響き、止まる事を知らない波を生んだ詩。
根拠は無いけどこの波は見た人を必ず救うと思います。
コトバにならなかったので拙劣でもいい、と思いながら綴らせて頂きました。
頑張ってくださいね!

ご来訪ありがとございます★

!! Show Me The Money !! のAgent001です。
コメントから覗かせてもらいました。
詩ですか・・・
私は文才が皆無ですので、先人達の言葉を引用させて頂きます。

人が表すあらゆる言葉の中で、一番幸せな言葉は・・・
「やってみたらできた!!」
人が表すあらゆる言葉の中で、一番不幸な言葉は・・・
「やっていたらできていたかもしれない・・・。」

この言葉がどこかで誰かの励みになりますよう・・・。

訪問ありがとうございます☆
正直サボっていたのでかなり驚きました(汗)。
喜びと驚きで当サイトに訪問させていただきました。
そしてその人気ぶりにまた驚きです(^-^;)。
でも詩を読んでその人気にも納得しました♪
私的には最後の

いつか一緒に
笑おうね

の部分が好きです。
一緒に笑うって実はスゴいこと。
前へ進むような雰囲気も私のツボです(笑)。
私もこれからもうちょいと頑張りますので(汗)、これからよろしくおねがいします☆

では、乱文失礼しました(^-^;)。

初めまして☆

こんにちわ^^ 光の中に見えたもの の管理人ですw
今日は訪問&コメントありがとうございました☆
「つらいときは言ってね。」
鳥肌が立ちましたよ、感動して…!!

最近不調続きで詩をUPしてないあたしですが、
此処の作品を読んで、あたしも頑張ろう、と思いました!!

ということで、感想デシタ。
報告です、早速リンク張らせていただきました!w
もし良ければあたしの方も、お願いします^^
それでは… 失礼しますv

初めまして。

私のブログに来て下さって、有難うございますv

私のは、にーちゃさんの素晴らしい詩とは違って、詩というより、詩(もどき)という感じで、とても恥ずかしい代物なのですが。苦笑。

にーちゃさんの詩は、凄く暖かくて、心に響きます。
これからも頑張って下さいね!


良ければ、またお越し下さいv

失礼致します。

初めまして~!

訪問&コメントありがとうございます^^

やさしくて勇気をもらえる詩ですね!すごく素敵です。
リンク張らせて頂きますねー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
よろしくお願いします^^

初めまして

こんばんは、wing and star管理人の夜凪未来です
訪問&コメ有り難うございました!
さっそく訪問させて頂きました。
なんか凄く元気・・というか勇気がでる感じの詩で
こう・・優しく包みこまれるような感じで・・
こんな素敵な詩を書けて凄く羨ましいなぁと思います。
私は最近詩を書き始めたばかりです・・のでこれからも
頑張っていきたいとおもいます!
では、また訪問させて頂きますね^^

+リンクも貼らせて頂きます!

はじめまして☆ミ

ご訪問&コメントありがとうございました。
心温まる素敵なフレーズに感動しました。
これからもお邪魔させていだたきます☆ミ
リンク貼らせていただきました。
これからも頑張って下さい♪

 こんばんは、「蟲師ライキの研究手帳」のauthor、raikiと申します。
 
 私は、こういうのもなんなんですが、特別に詩の活動をしているというわけではありません。

 しかし、無性に詩のようなものを書きたくなったり、感情が高ぶったり、悲しかったりする時、詩(のようなものw)を書きます。

 すると、なぜだかわかりませんが不思議と落ち着きます・・・

 やはり詩っていいですよね^^

 コメントありがとうございました、見た直後にこのサイトを訪問させていただきました。

 それにしても凄い人気ですねww(私のブログとは大違いだw

 言葉には言霊というエネルギーがあるそうです。

 詩というものはそれの塊なんだろうなぁ~と私は思います・・・

 これからも頑張ってください!

 それでは。

いろんなコトバをありがとう☆


こんなふうにいろんなコメントをくれてありがとうございます♪♪
最近このブログで公開し始めて、これからたくさん公開していこうと
思って、みなさんのところに紹介文として、書き込みさせていただきました☆
こんなにコメントをくださるなんて、めっちゃ感激というか、
めっちゃ感動しました。コメントをくれた方には、出来る限り返事を
していきたいなって思ってます☆

出版まであと7ヶ月前後ですが、本当に、一人でも多くの人に伝えられる
一冊の本にしたいなって思っているんで、応援よろしくお願いします☆☆
リンクをしてくださったみなさん、本当にありがとうございます☆☆

こんばんは はじめまして

こんばんは はじめまして
ご訪問&カキコありがとうございます
すごく人気のブログですね
私も詩を書いてかなりになりますけれど参考になります
お互い誰かに届く詩を書きましょうね


NORIさん>>
詩って不思議ですね。何か、見えない気持ちをコトバに出来る。
そういう魅力がいっぱい詰まったものなんだろうなって思います。
これからよろしくお願いしますね♪

こたつさん>>
普段はいろいろ忙しくて、なかなか人のブログをチェックするのは
難しいかもしれないけど、時間があったらまた覗いて見ますね♪♪
これからもよろしくお願いします♪♪

あいのさん>>
詩を描けるようになったのは、
ホント、自分の周りに大切な人がいっぱい出来たからって思います。
コトバを贈って、コトバを贈られて、
また贈りたいって気持ちの繰り返しなんだろうなって思います。

重さん>>
写真はいろいろですね。自分で撮ったやつもあるし、
素材のトコで戴いたものもあります☆
風景の写真が大好きです♪♪


白夜 紗希さん>>
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪♪
きっと人に贈った詩が多いからかもしれませんね。
何か、誰かがつらいときとか、悩んでるときとかに、
励ましたいって気持ちの一心で描くからかもしれません。
でも、自分じゃやっぱ評価できないですね。
感動するって言ってくれると、めっちゃ励みになります♪♪

YuKiさん>>
悩んでる人に対して、一番何かしたいって思うときに、
一番何も出来ない自分に気付く。
でも、そういうことだってある。
そんなとき、それでも何か出来ないかって思ったとき、
そばにいるってコトバを描けた。
「大丈夫」って言ってあげた。
そのとき、
それだけでいいよってコトバをくれた。

Cyscaさん>>
ホント、自分でも信じられませんでした。
目の前の人の心に届けたいって思ってやってきた詩の活動が、
もっともっと多くの人に届けられるってなったとき、
この出版を全力で取り組みたいって思いました!

市那さん>>
いえいえ、詩にはきっと良し悪しってのは決めることは出来ないって思います。
だって、その人の素直な想いがコトバになってるってことだから。
市那さんには市那さんのカラーがある。
だから、絶対ステキだって思います♪♪

ご訪問&カキコ有難うございます。恍惚playerの壱師和也です。
自分も字書きですが、絶対的な差を感じます。((汗
アタシもこんなふうに誰かを癒せる詩を書けるようになりたいものです。(^_^;)
また訪問させて頂きます。
これからのご活動頑張って下さい!!

コメントあり!
のぞきにきました!


十月 橙夜さん>>
全国出版なんで、全国300店舗に並ぶらしいです☆☆
規模がデカくて、僕には全くスゴいのかスゴくないのかさえ、
わかんなくなってます!!www
インターネットとかでも取り寄せとかできるらしいので、
また詳しくは決まり次第連絡しますね♪♪
これからもよろしくお願いします♪♪

憐さん>>
はははっ♪そんなことないですよ♪♪
僕もまだまだ修行中です☆☆
でも、一つ一つの詩に、それぞれの想いが詰まってるって。
なんかステキなことですね♪♪

きざしさん>>
優しいコトバって言ってくれてありがとう♪♪
自分がモチベーションが低いときは、ホンマに暗い詩になったりも
しますが、素直ってことで許してくださいね♪♪www
これからもよろしくお願いします♪♪

水崎さわね>>
ホンマお互い頑張りましょうね♪♪
同じ道を歩いている人がいるって思うと、めっちゃ嬉しくなります☆☆
また覗かせてもらいますね♪♪
コメントし合いしましょ~☆☆

こんにちわ、訪問有難う御座いますw

詩・・・いいですね♪
私は突然思いついた言葉を載せたりぐらいしかしてませんが笑

では短文ですが失礼します*またの訪問、お待ちしております^^*

お返事☆☆


海月さん>>
コトバっていうのは、本当にいろんな意味があるんだなって思います。
背中で伝えるコトバがあったり、ただそばにいるだけで伝えれるコトバって
いうのもある。だから、僕はコトバが大好きなんだろうなって思います。

煉 翔羽さん>>
ぜひリンクお願いします♪♪
人の詩を見るってのは、今まであまりしたことがなかったことですが、
また覗いてコメントとかさせていただきますね♪♪
お互い頑張りましょう♪♪

朔望さん>>
そっか♪ちょこちょこ覗いたりするね♪♪
また更新したら教えてくださいね☆☆
待ってまーす♪♪

花れんげさん>>
コトバってスゴイって最近痛感してます。
遠い顔も知らない人の心にも届けることができる。
同じ空にいる限り、繋がってるんだって思えます。
だから、そんな多くの人を支えたいって思います。
こんな小さな場から、少しずつ、繋げていきたい。

今晩和!
訪問ありがとうございます。
コメントをみて来ちゃいました!

とってもココロにくる詩で感動しましたよ!
私なんて、気の向いたときにしか書かないし、詩のようでないモノになってしまうから羨ましい!!・・・暗いし(苦笑

これからもチョクチョク来ますね!


冬子さん>>
きっとこの詩は、僕の力で描けたものではなく、周りで支えてくれる
いろんな人がいたから描けたんだって思います。
苦しいときも、悲しいときも、ずっと支えてくれた、
そんな人がいたから、きっと描けるようになったんだなって
スゴく感謝してます♪♪

SINさん>>
中学生か♪塾講師とかしてるから、教え子になるね♪
これから長い人生、ホント、いろんなことがある。
めっちゃ苦しいこともあるし、めっちゃ嬉しいこともある。
でも、絶対忘れないでほしいことは、
自分の道を描いていくってこと。
そうやって歩いていったら、大きくなったとき、
思いっきり笑えるから♪♪
焦らなくても大丈夫だから、
今は時分の花を咲かせてください。

「時分の花」っていうのは、
今しか出来ない、今しか咲かすことができない、
あなただけの花を咲かせてほしいって意味があります。

さゆりさん>>
よく、詩を描くとき、音楽を聴いたりしますね♪
なんかそうすると、コトバ自体も自然に優しいコトバになってく。
一度挑戦してみてくださいな♪♪

のだめさん>>
また覗かせていただきますね♪♪
これからよろしくお願いします☆☆

こんばんは、そして初めまして。
"いちごみるく飴" のみいきです♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
にーちゃさんの詩、読ませていただきました。
相手を思いやる優しい言葉が多くて、素敵な詩だと思いました。
私が書くのは相手を想うばかりの恋愛詩が多いので、
こんな言葉を書けるなんて、尊敬しちゃいます!
そして更に、全国出版化ってすごいですね!!
本が出版されたら買わせていただきます♪

これからちょくちょく覗かせていただきます。
リンクを貼らせていただきたいなぁ思うのですが、よろしいでしょうか??
お返事お待ちしております。
それでは長文 (?) 失礼いたしました。

初めまして

こんばんわ。コメントして頂きありがとうございました。

いい詩を書いてるんですね。参考になりました。

時々、ホント時々しか書かないんですけどよかったら見に来てくださいね。

それでは。

こんばんは!

牧場物語+Lifeレポの者ですw
ご訪問ありがとうございました!
詩のほう読ませていただきました★
とっても心が温まる詩ですね♪
そして・・・全国出版されるんですね!!!すごいです><
これからも頑張ってくださ~い!!私もちょくちょく訪問
させていただきます☆それとリンク張らせていただいても
よろしいですか??ブログではなくてHPのほうなんですが、、、。
アドレスはURLの欄に乗せましたwそれでわご検討お願いします☆

お返事☆☆


シノビヤさん>>
僕が最近思ってるのは、詩ってのは、読む人の気持ちで読めるってのが、
ステキなところなんじゃないかなって思います。
だから、きっとシノビヤさんにも、シノビヤさんのビジョンで
見えたんでしょうね♪♪

チェックメイトさん>>
ありがとう♪一言一言は、韻だけ考えて、描いてますね。
韻を踏んでるんだって気付いたのは最近なんですけど、
だから読みやすくなるって専門家の人が言ってました☆☆ww
素直に感じたことをコメントしてくれてありがとぉ☆☆
これからよろしくね♪♪

クロウさん>>
そうですね。このとき、僕も相手も必死でした。ww
今なら笑えますが、ホンマ大変でした。。
考えて考えて考えて考えて、、、それで出した僕の答えの詩だったなぁって
懐かしく思い出します♪♪

savotenさん>>
なんか、描いてたら長くなっちゃいますね。
短いコトバってのは、逆に僕にとって難しい。
よく何かを説明するときに、長々としゃべっちゃうタイプの
人なんでしょうね。www

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
また、遊びにきます★

お返事☆☆


ray>>
ありのままに描いてるから、ありのままに伝わるんでしょうか。
描こうって思ってしまったとき、きっとそれは消えてしまう。
こうやって、素直に伝わるコトバであり続けれるように、
今のこの原点の気持ちを大切にしていこうって思います。

黒蝶さん>>
ありがとうございます♪♪
みなさんのブログを見ていると、ホントいろんな形があるんだなぁって
感じました☆☆今までは我流オンリーでやってきたんで、
これを機にいろんな人の詩も見ていきたいなって思います♪♪

春夏秋冬さん>>
はははっ♪もしかして入試かぁ!!
今はめっちゃ頑張ってください♪♪
めっちゃ応援してます☆☆

優羽さん>>
そかそか♪また更新したら教えてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします☆☆

初めまして。

訪問そしてコメントありがとうございましたm(_ _)m
言葉が本当に綺麗です…。出版が決まったっていうのはすごいですね。
出来れば相互リンクさせて頂きたいんですが…いいですか?
あの相互リンクじゃなくてもリンクの所に貼らせて頂きたいのですが、いいでしょうか…?
中学生ですし、詩を書き始めてまもないですので沢山の方の詩を見ていこうと思っています。。。なのでちょくちょく来させて頂こうと思います。
では長々と失礼しました。

お返事☆☆


羽田恭助さん>>
写真はホンマ自分がステキ☆☆って思ったやつをチョイスしてます♪♪
夕日とかが多いですね。
ロマンチストってよく言われますwww
全国出版のことは、まだ期間があるので、また少しずつ連絡していきますね♪

リルボさん>>
ありがとぉ☆☆
ホント、全国出版なんて、僕の人生では考えられないような
出来事なんで、もうわけわかってません!!www
でも、自分の夢を叶えるこんな可能性があるんなら、
精一杯取り組んでいきたいって思うんです☆☆

Oxibさん>>
ありがとうございます♪♪
ステキってコトバってステキですね♪♪
なんか、めっちゃ嬉しくなります☆☆
リンクの方ありがとうございます♪♪
これからよろしくお願いしますね☆☆

ガにさん>>
ありがとぉ☆☆
こうやって、少しずつ少しずつ知ってもらっていこうって思って、
今、こうやって活動を始めています♪♪

矢麻さん>>
そうだといいですね♪♪
1人のコトバが10人に伝わるコトバになって、
10人のコトバが、100人に伝わるコトバになって、
ペイフォワード的な考え方で頑張ってます♪♪

hiroさん>>
僕もそうですよ♪♪
目の前にいる人に伝えようってコトバを綴ってます♪
自分の想いを素直に表現しているからこそ、
伝わるコトバになるんだろうね。
hiroさんの詩も、ぜひ見てみたいですね♪
なんかスタイルが一緒なんで、気が合いそうですね♪♪

ベルさん>>
環境や。難民の問題とかを勉強してたときに、
ふっとこのコトバが浮かびました。
豊かなために、一番大切なことを僕らは忘れてる。
でも、それは豊かに慣れてしまった僕らにとって、
一番難しいことになってしまってる。
だから、今、僕らに出来ることって、
一人一人が小さな優しさで、包んであげること
なんじゃないかって思ったんです。

お返事☆☆


Agent001さん>>
このコトバ、スゴくわかります。
今、きっと僕は、やってみようって段階。
後悔したくなかった、自分にとって最後の可能性。
やっていたらできたかもしれないって思ってしまう人生より、
どんなことにも挑戦して、失敗しても後悔しない道を行きたい。
出版の話がきたとき、そう思いました。

涼さん>>
はははっ♪
焦って描く必要はないって思うよ♪
描きたいときに描いたらいいって思う♪
一緒に笑えるっていうのは
本当にスゴいこと。
上辺じゃなく、本当に笑顔で笑っていたい。
本気になって付き合ってみて、
やっと本当の笑顔の意味に気付きました。

菴圭さん>>
自分がつらいとき、精一杯に支えてくれたみんなを、
次は僕が支えていきたいって思った。
このコトバは、きっと、みんなの優しさが生んだコトバ。
「つらいときは言ってね」



はじめまして
palemoonのご訪問ありがとうございました。
5人の管理人のなかの優月です。
優しい詩ですね。
相手を想う心がいっぱいの詩です。
心が温かくなりました。
また遊びにきますね。

お返事☆☆


レイさん>>
いえいえ☆詩に悪いも良いもないですよ♪♪
今抱いてる気持ちをコトバにすれば、世界でたった一つの
あなただけの詩なんですから♪♪
自分の詩をもっと愛してくださいね☆☆
これからよろしくお願いします♪♪

雲母さん>>
リンクありがとうございます♪♪
勇気を与えるってスゴく難しい。
でも、少しでもその手助けができたらいいなって思って、
この活動を始めました☆☆

はじめまして☆
訪問ありがとうございます。
コメントも!!
自分のサイトのほうになんですが、コメントを残しておきました。
読みにきてください♪♪
私のサイトに、リンク張らせていただきました☆
私のも張っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして~
訪問ありがとう御座います。
詩はいいですね。心に響き、言葉というものの素晴らしさがよく分かります。
これからも頑張ってくださいね!

初めまして。

初めまして、「夢、幻。」管理人の孝鵺[コウヤ]と申します。
えっと、僕のブログに足を運んでくれてどうもアリガトウございました!!
わざわざコメントまで残してくれて…嬉しい限りです。

にーちゃさんの詩、とても綺麗だと思います。
僕はまだまだ未熟者で、綺麗な詩が書けないので羨ましいです。
僕もいつか人の心に響くような詩が書けるようになりたいと思います。
では、乱文短文用件のみ失礼しました。

お返事☆☆


夜風未来さん>>
コトバで包むってなかなか出来ることじゃない。
その力が自分にあるというなら、
精一杯に人を包んであげたい。
精一杯に人に勇気を与えていきたい。
そんな人になっていきたいって思います。

凛華さん>>
一つ一つのフレーズは、ホント突然浮かびます。
ビックリするくらい突然。
でも、それを書き残さなければ、すぐに消えてしまう。
コトバってのは、スゴく自然なものなんだろうなって
フレーズを綴る度、思います。

author raikiさん>>
コトバにすることで、僕も自分を見つめることができる。
人に贈ったコトバは自分への問いであり、
贈られたコトバを綴ることは、恩返しであり、
これからの自分へのメッセージでもある。
見えない想いが見える瞬間。
それが詩が出来上がったときだって思います。
コトバの力ってスゴイ。

初めまして。

コメント有難う御座いました!
ここ最近詩を全然書いてないですが、他の方のを見ると意欲が湧いてきますね。
にーちゃさんの詩はとても素敵ですね!!
私は暗いものしか書けなくて;;
それでも、絵にしても、詩にしても、伝えたいものを伝えていけるように日々精進しております。
暇な時はまた遊びに来てやって下さい。

では、失礼しました。

お返事☆☆


雫さん>>
そうですね♪それが一番ですね♪
誰かに届けたい想いがあるっていうのはとても大切。
あと、自分自身の想いをありのままに描くってのも大切。
この想いがあれば、きっといつまでも、
いい詩を描いていけるって思います。
この原点の心をこれからも大切にしていこうって思います。

和也さん>>
絶対的な差って!?www
そんなことないよ♪
和也さんのにも、和也さんしか出せない魅力ってのがある♪
本当に魅力がある人っていうのは、
自分の魅力に気付いてない人なんだと思います。
だから、いつまでも頑張れる。
良くなろうって努力していける。
そうやって、気付かぬうちに、
人に何かを与えれる人になっていくんでしょうね。
私もまだまだ。。
これから頑張っていかんと♪♪


お返事☆☆


羽さん>>
はははっ♪短いコトバの中に、いろんな気持ちを感じました♪
足跡ありがとぉ☆

べるさん>>
はい♪わざわざメッセージ残してくださってありがとうございます♪
コトバは短くても、そう思ってくれたんだって思うと、
スゴく嬉しいです♪♪
これからも、気軽にコメントくださいね♪♪

みいきさん>>
恋愛の詩は僕もよく描きますよ♪
今はちょっと休暇中ですが。。。www
恋愛の詩ってのは、自分が恋愛してないと描けないもんですね。。
スゴく素直な表現が出てくるコトバが多くなるなぁって思います。
こちらもちょくちょく覗かせていただきますね♪♪
リンクはぜひ貼ってください♪♪大歓迎です♪♪

翠那さん>>
はい♪また更新したら教えてくださいね♪
そしたら絶対コメント残しちゃいます☆ww

お返事☆☆


りりあさん>>
ぜひ、リンクお願いします♪
HP、僕も持ってます♪めっちゃ笑いが出るようなHPですが、
にーちゃの会っていうサークル活動があります☆www
こよなく青春を愛するサークルです♪♪
でも、そこで学んだことって、めっちゃ多いです☆☆
ちょっと話がズレてしまいましたが、、
これからもよろしくお願いしますね♪

宇佐美さん>>
はい♪ありがとうございます☆
またきてくださいね♪♪

光藤さん>>
またもや中学生♪♪中学生でパソコン使えるのは尊敬♪
相互リンクまで知ってるとは!?ww
ぜひお願いします♪♪
しかも中学生から詩を描いてるなんて、ステキ過ぎます☆
頑張ってくださいね♪
応援しちゃいます♪♪

優月さん>>
ありがとぉ☆
5人のうちの一人!?
そんな使い方もあるんですね☆
また他の4人の方にも教えちゃってください♪♪
でも、コメントとかくれたとき、誰からのコトバなん!?って
なりそうですねwww

お返事☆☆


詩(うた)さん>>
ブログ見てくれた通り、自分のサイトは、詩のみのサイトです☆
一人でも多くの人に自分が詩を描いていることを知ってもらいたいって
そういう願いを込めて更新しています☆☆
こんな機会が自分に来るなんて、今までの人生、これっぽちも
思ったことがなかった。だからこそ、この出版の話を大切にしていきたい。
そう思って、こうやってブログでみなさんに詩を描いてることを
知らせる活動を始めました☆☆
一人の力じゃ、なかなか難しいものですね。
よかったらリンク貼ってくださいね♪♪
こちらも貼ろうと思いますので♪♪
こうやって輪を広げていけたらなって思います♪♪
未公開の詩が実はいっぱいあるので、これからドンドン載せて
いこうと思っていますので、よろしくお願いします♪♪

夏月 儚さん>>
そうですね♪
詩のよさってのを、もっともっといろんな人に伝えていきたいですね♪
ありがとうございます♪
これからも一生懸命頑張ります♪♪

孝鵺さん>>
コウヤって読むんだね♪
初めて見る字だぁ☆と辞書で調べてました♪www
ステキな名前だね♪
また孝鵺さんの詩も見たいです♪
時々除いて見ますね☆☆
これからもよろしくお願いします♪♪

お返事☆☆


桂さん>>
他の人に詩ってのは、本当にあんまり見たことないから、
僕もまた見てみますね♪♪
絵とか、写真とか、詩とか、人は想いをいろんなものに
込めることが出来る。
それぞれがそれぞれに魅力があるから、形になってく。
僕は、写真とコトバに想いを乗せて、
詩を描いていこうって思います☆
これからもよろしくお願いします☆☆

コメントありがとうございました!
優しい詩ですね、素敵ですi-189
また来ますねi-179i-185

お返事☆☆


m_rietta さん>>
こちらこそ、書き込みありがとぉ☆☆
優しいって言葉は、本当にステキな言葉ですね。
なんか、聞くだけで心が温まります☆☆
そんな詩を描いていきたいって思います☆
ありがとぉ☆☆

コメントありがとうございました(^^♪

出だしのフレーズがすごくいいですねぇ♪
これからもちょくちょく寄らせてもらいます☆

読みましたよ~e-343
私、今すっごく辛い事があるんです。
言ってもいいですか・・・・??
宿題が・・・(汗
(↑ドラックしてみてください)
やっぱステキな詩ですよね♪
優しさに包まれたコトバって感じです!!

初めまして!訪問&コメントありがとうございました!
にーちゃさんの詩、凄く共感できます。特にこの詩が気に入ったので、ここにコメントさせていただきました。
早速リンク貼らせていただいたのでご報告いたします。
これからもステキな詩を読ませてくださいね。応援していますv

はじめまして。

はじめまして、こんばんは☆彡
ミクのほうにメールがきてて、そこからやってまいりました。
このうた、前に自分が書いたのと、似てました。
同じ想い、同じ考えの人にであえたこと、大変嬉しく思いました。
言葉は違えど、気持ちが同じって、なんか気持ちいいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
