スポンサーサイト


ブログについて。


hfghjffghdghfj


ブログについて。

「このブログには、どんな目的があるの??」

っというスゴく貴重なコメントが
僕のところにきました。

そのコメントの返事を通して、
みなさんにこのブログで、僕がしたいと思っていることを、
綴っていきますね(^-^)

僕は、今まで本当に多くの人に支えられてきたなぁと思います。
それは、本当にいろいろな場面で。

励ましてもらったこともあったり、
ときには、本気で怒ってもらったり、
ときには、一緒に嬉しがったり。

そういう一つ一つの人の温かさに包まれて、
今の僕はいるんだなぁって思っています。

こんなに笑えるのも、
こんなに楽しいって思えるのも、
こんなに幸せだって思えるのも、

全部、全部、
その温かさがあったからだって。

だから、そんな支えてくれたみんなへ、
僕は「恩返し」がしたいって思いました。

それが「夢」になりました。
「恩返し」をするっていう、「恩師」になるっていう

そんな夢を描きました。

そんなとき、詩に出会い、コトバの力で、
1人でも多くの人を支えたいって、そう思うようになりました。

その結果、このブログが生まれました。

10月に発売する詩集も、
そういう想いが詰まったものになっています。

いろんな人からコトバ(心)を受け取り、
恩返しがしたいと願い、コトバを贈ることを始めた。
その繰り返しの中で、一冊のこの本が生まれました。

だから、この本も、このブログも、
1人でも多くの人に、伝えられたらなって、
そう願いながら、ずっと活動をしています。

「ありがとう」って一つ一つのコトバは、
僕にとって、その一つ一つが大切な、
「夢のカケラ」なんだって、
そう思っています。

いつも応援してくれているみなさん、
今後とも、よろしくお願いします(^-^)

----------------------------------------

↓↓応援クリックお願いします☆☆↓↓(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったく同感

こんにちは。
私も同じ意味でブログ運営しています。
だからすごく共感します。
その人にご恩返しできなくても
『恩送り』は元気でいられる限り続けたいです。
そういう方多いですね。

はじめまして、IKと申します。別のカテゴリーから来たのですが、詩が目に止まりました。
私も同じくいろんな人に支えられて、助けてもらって生きてきました。感謝する心をもって生きたいですね、
では応援クリックして帰ります、癒されました。

まほさん>>

そうですね。
コトバを通して、
コトバの力で、
その想いを伝えたいって思います☆
(^-^)

Kさん>>

ありがとうございます☆☆
良かったら、リンク貼ってみて
くださいね♪
左側に集約版相互リンク集という欄を作ったので、登録してみてください♪

初めまして。

FC2ブログランキングからやってきました。

今私も短い言葉でブログを書いているので、思わずコメントしてしまいました。

短いコトバって読み手が想像力で補うので面白いと思うんですね。

はじめまして

全く同じような気持ちで、少しでも人に生きていく力の「後押し」ができるように願ってブログを立ち上げました。

正確には、周りの人に恩返しをするために「2行詩」を書いてあげて励ましている人の「後押し」をすることで、頑張っていこうと思っています。

自分では心に響く詩を作ることはむずかしいですが、この「後押し」で人のためになればと思います。

世の中には、同じようなことを考える人がいると知って、勇気が湧いてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

私は今まで自分の事ばかり書いていたように感じました。にーちゃさんのブログを読まさせていただいてうなずける所ばかりで、本当に感謝が必要だな、と感じました。私も人に支えてもらってばかりの人生なのに、自分の事で恥ずかしくなりました。有難う御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も高校生ではぁりますが、
日々人と付き合っていて、
人を想っていて、
おもうことを綴らせてもらっています。

にーちゃさんのブログも参考に、
これからも考え、
綴らせてもらおうとおもいました。


遊びにきてくれたら嬉しいですi-228

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
