

「永遠なる時間」~towanarutoki~


ふと、昔の写真を見て、

fgdsdasfas


一つの目標に

ひたすら走り続けた

あの頃を 思い出した


「永遠なる時間」


大切な時間は 

いつの間にか 過ぎていて


あとになって 


あのときは

楽しかったとか

つらかったとか


いろんなことを 思い出す


その瞬間では 気づけなくても

大切な時間は続いてる


不安定な 基盤でも 

精一杯の気持ち 伝えていけば


きっと 心は伝わるって

そう感じた


変えていこうと 心に決めて

輪になって 目を見て 確かめた


自分がいて

受け取る相手がいる 


そのとき初めて

素直に笑うことができる


そんな時間を 経験できた

この一年という日々を


僕たちは 忘れずに

歩んでいこうと思う


大切な時間を 

一緒に感じた


この一年という

永遠なる時間を


----------------------------------------

↓↓応援クリックお願いします☆☆↓↓(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ



テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
早速遊びに来ました(^^♪
一生懸命になれる事があるって素敵な事ですよね。
この時の事を思い出にするのも良いですが、人間関係は現在進行形で続いていけば良いですね。

こんにちわ。
お久しぶりです、黒蝶です。
何かに一生懸命になれるって素晴らしい事ですね。
例えそれが嬉しくとも辛くても、それは良い思い出ですしね。
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
