

「LOVE MUSIC」


gfdsgsdfgfsgfsd


はっきりしたものではないけれど

確かに聞こえる鼓動


「LOVE MUSIC」


静かに静かに

感じてること


確かに心が

感じてること


微かに聞こえる音色

その小さな音色が


優しくそっと

心を包む


その温かさ


静かに静かに

感じてる


コトバにしないし

形にもしないけれど


その優しさに触れ

心を感じ


確かに広がる

想いを胸に


たった一言

「あなたを護る」

と伝えたい


----------------------------------------

↓↓応援クリックお願いします☆☆↓↓(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ




テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています!
パソコンの調子が悪く、
なかなか訪問できませんでした><
すいません;;

本当の優しさとか気持ちって
形や言葉で表すものでも、
感じるものでもないと思うのです。

本物は、心で感じられるものだと思います。

如月です
edita.jpに足跡コメントありがとうございます♪
応援ポチっと!

editaで・・・。

editaでコメントいただいたゆうです。
詩のブログの方では優でやっているもので、こちらでつながらせてもらえるとうれしいです。

ステキな詩ですね。
ぶれない、確かな想い、愛を感じます。
もしよかったらうちのブログにもいらしてください。
あと、相互リンクもお願いしてもいいですか?

こんばんはー!
edita.jpではありがとうございます。
まだ参加したばかりで、何をしたらいいやら・・・

しかし、ここは、いい場所ですね。
気持ちが安らかになります。

詩もいいですが、写真もプロ並みですね。私はこちらでも癒されました。是非リンクをお願いします。
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
