

「心のディスカッション」

tryhtrhgdfgfgre



みんなの声が聞きたくて、
ある企画を立ち上げることにしました。

「心のディスカッション」

一生懸命生きてたら、
壁にぶつかったり、もう歩けないってなったり、
つらいこと、いっぱいある。

そんなとき、
このコミュニティにきて感じてほしい。

一人じゃないって。

遠い空で

アナタの声を
いろんな人が聞いてるよって、

そうやってコトバを交わして

一緒になって
みんなで道を
探していけるような

そんなコミュニティにしていきたい。


アナタの投稿待っています。
ケータイからでもアクセス&投稿できます。

荒らし等、防止のため、
このブログを知ってる方しか
投稿できないように設定しています。

投稿パスワードは「kokoro」です。

「心のディスカッション」↓↓

☆パソコン用URL☆
http://www.webspace.ne.jp/bbs/nicha-kokoro.html

☆ケータイ用URL☆
http://nicha-kokoro.webspace.ne.jp/bbs/


-----------------------------------------


ついにプレビュー載ることが出来ましたぁ☆☆
何かもうめっちゃ嬉しかったです☆(^-^)

本当にいつも応援ありがとうございます♪♪




にほんブログ村 ポエムブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

わたしは一人じゃないんだと思える、
いい趣向のサイトだと思います☆

是非、立ち寄らせてもらいますね!

お久しぶりです。(・∀・)
自分もちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

いいサイトですね!
変な質問かもしれませんが、
「ディスカッション」ってなんでしょうか?

ディスカッションっていうのは、
結構いろんな考え方があるんですけど、簡潔に言う「他者との意見のぶつけあい」だと言われることがあるそうです。単に対話、コミュニケーションと言うのでは軽く、ぶつけあいと言うのが適切。自分の中で真剣に練った意見をポン!と場に放つ、それに対して、別の価値観を持った意見が投げ返される。共通の問題意識をふまえて、重要な論点に対して、自らの意見と判断を主体的に主張し合い、思考を重ね進化していく。ディスカッションとは、そういう多様性が共存する場だと、調べてみると出てきます☆ちょっと難しいですが、解説してみました☆(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
