スポンサーサイト


-後悔しないこと-


jkjkjkjkljkl



この道が

たとえ一番の道じゃなく

悲しみが多い

そんな道であっても


自分で決めた

そんな道なら

真っ直ぐ進もう

真っ直ぐ歩こう


後悔しない


前向いて

歩いていこう


雨のあとには

虹が出るように

きっと明日はくる


自分信じて

進んでいけば



きっと

幸せになれる





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

先ほどはコメント+訪問有り難う御座いました!
お言葉に甘えて、にーちゃ様の詩を拝見させて頂きました(^^*
とても前向きに明るく考えられる詩に感動しました・・・!
にーちゃ様のような詩を書きたいなあ、と憧れてしまいます・・・!!
もしよろしければ、リンクさせて頂いても構いませんでしょうか?
また時々素敵な詩を拝見させて頂きますvV
それでは、乱文失礼致しましたm(_ _)m

どうもです。

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
いつも自分からしていたので、本当に嬉しかったです。
にーちゃさんの詩はどれも前向きですね^^
まるで優しい風に、背中を押されるみたいです。
最近曲がり気味の私には大変勉強になりました。
素敵な詩をありがとうございます。

また来させていただきます^^

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
訪問&コメントありがとうございましたー☆
私虹好きです!!(何ソレ
そして、
心に響く詩ですね。
なかなかこんな素晴らしい詩は書けません。少なくとも私は(汗)
あと、リンクさせていただいてもいいですか??
また来させて頂きます!
バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★

訪問カキコありがとうございます(*´∪`*)
早速遊びに来ましたwいい詩ですね・・・・
私は暗いほうへ行っちゃうほうなんで
にーちゃsの詩は元気が出ますw
でわまた来ますね☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

お邪魔します。

こんばんわ。
お初にお目にかかります。
「いつかキミの見る夢は。」の管理人・紅胡と申します。
この度は当blogに訪問&コメントして頂きましてありがとうございました。
お言葉に甘えて、早速お邪魔いたしました。
素敵な詩を書かれますね。
すごく心に響くものがありました。
また遊びに来たいと思います。
それでは乱文失礼しました。

自ブログへご訪問ありがとう御座いました。

「自分の進んだ道」を信じ真っ直ぐ進む。 とても大変な事ですよね。誰に責任転嫁も出来ず逃げる事を許されない。
でも、どんなに辛くとも嘘のない生き方をしたいものです。
とても前向きな素敵な詩ですね。私もこういう明るい詩を書きたいものです(笑)

リンクは早速はらさせて頂きますね★

ご訪問ありがとうございました。早速、遊びに来ちゃいました。
本を出版されるんですね。どれも穏やかで優しく力強い詩ですね。
どんな苦しい道だとしても自分が選んだことなら乗り越えられると
この詩を読ませて頂いて改めて思いました。また遊びに来ますね♪

はじめまして、ちぃと申します。
ふらふらサーフしててたどり着きました。
そして、こちらに綴られている言葉を拝見し、ぐぐっときました。
まるで今のあたしの背中をポンッって押してくれたような言葉だったから。
にーちゃさんの素敵な世界に出逢えてとても幸運です。
またお邪魔します。
リンクを貼らせていただいてよろしいですか?

お返事☆☆


りりぃさん>>
ぜひ♪リンクお願いします♪
いえいえ、憧れなくても大丈夫♪そんな大したことないですよ☆
自分が必死になって誰かに何かを伝えたいとき、
その想いを素直に表現する。
それだけです。ホント、それだけなんです。
このコトバはきっと誰もが持ってるコトバ。
それを少し、コトバにしたって感じにしてるって
カンジです☆☆

Aqua Coralさん>>
優しい風かぁ。
スゴいいい表現ですね♪
そんな優しい風になっていきたいって思います☆
ぜひ、また覗きにきてくださいね♪

アクアさん。。かな??>>
すみません!!パソコンでこの文字をどうやったら、
打てるのかと思って、チャレンジしましたが、挫折しました。。泣
褒めコトバを戴いてありがとうございます♪
ぜひぜひリンクお願いします♪

影猫さん>>
僕も暗いときには暗い方向にいっちゃいます。。
こればっかりは、、しょうがないですよね。。
きっと自分の心が出てくるんでしょうね。

紅胡さん>>
ありがとぉ☆
心に響く言葉かぁ。そうあってほしいって思います♪
おーし♪これからも頑張っちゃいます☆☆www

おj返事☆☆


桐箱 夏生さん>>
もしかしたら他人に認められない道かもしれない。
でも、それでも進みたいって思ったとき、
自分の信じる方を歩いていきたい。
これって、もしかしたら、大人になってくにつれて、
忘れてしまうというか、出来なくなってくことなのかもしれませんね。
でも、そうでなくても、そうありたいって思います。
自分の道だと思って、いつも歩いていきたいって。

葉月 美羽さん>>
たくさん考えて、それでも進みたい道ってのがあるなら、
歩いていきたい。きっとそれが、描いた先に笑顔がいっぱい
溢れる道だって思うから。
だから、後悔しない道を歩んでいきたいって思う。

ちぃさん>>
ぜひ、リンクお願いします♪
この詩は、自分自身の背中も支えてくれた詩だったように思います。
自分の意思を確認したというか、この道を進むって決めたとき、
その決意を言葉にした。
この道だって思ったから、
歩こうって思った。

みぃのブログにコトバをくれて
ありがとうございました^^

素敵な詩が沢山ありますね☆
とても癒されてしまいました^^
また遊びに来ますね~!

はじめまして^-^
この詩を読んで、とても勇気をもらいました。。。
今、嫌なことがあって、生きていくのもいやになっていたケドも、この詩のおかげで、自分を信じてもう少し頑張ってみようと思えました。。。
ありがとうございます☆☆☆
また来てもいいですか?
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
