スポンサーサイト


「小さな隙間」

gfgregr


そうしなければ

ならないのではなく


そうありたいと

願う心が


ホントの心



「小さな隙間」



心の隙間を

埋めたくて


寂しがったり

恋しがったり


足りないものを

必死に探す


その一本道で

一生懸命

歩いてきたから


それしかないって

思うから


失うことが

何より怖くて


何が答えか

わからなくなる


でも

ホントはね


誰かがどうこうじゃなく

どうあるべきかでもなく


心が

ドコにあるかってこと


それは


100万人が

その形を否定しても


100万人が

その形を肯定しても


そんなの関係なくて


一番大切なことは


アナタ自身の

心の在りか


それがきっと

答えであり


答えになると

思うから


その心を信じて

歩いていってほしい


想いの風の

吹くままに


隙間を包む

たった一つの愛を

描けるように


今 幸せ願って

コトバを贈ります



BY にーちゃ


-----------------------------------------


一日一回クリックお願いします☆☆↓↓(^-^)





にほんブログ村 ポエムブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
今、とてもブルーな感じで落ち込んでたんですけど、この詩を読んで少し元気が出ました。
ありがとうございます。

心から共感できます。
私の心の中の奥の方でウンウンと頷いている。
答えは自分の中にしかないんですよね。でも自分以外のすべての存在は、自分が答えにたどりつくための参考であり、支えであり、励まし、や叱り…なんですよね。そういう風に感じているとき幸せだなと思います。

お久しぶりです!

こんにちわ~
コメント有難う御座います!
やっぱり、何度読んでもにーちゃさんの詩は心に響きますね~

えっと、にーちゃさんがリンクしてくださってるので、にーちゃさんの
このブログ、私の所のリンクに入れさせてくれませんか~?
ご検討お願いしますっ☆

PS:ブログ名変更しました~
お伝えしてなかったですよねっ(汗
ごめんなさい↓
新ブログ名は『サイクルヒット!』です!!

かみなづきさん>>

そうですか??(*^_^*)
そういってもらえると
嬉しいです♪♪

久々に贈る詩を描きましたぁ☆
だんだんこのサイトのことも知ってもらえるようになってきて、ホント嬉しい限りです♪♪ヾ(^▽^)ノ

ホントいつもありがとうございます☆☆('-^*)ok

ミッチョンさん>>

そうですね。
最後に答えを出すのは自分自身かもしれないけれど、だからって他人が関係ないことはない。いろんな面で自身を支えてくれてる。そういう温かさに包まれて、後悔しない道を描いていけるってことは、見失わないようにしていきたいですね(^-^)

お久しぶりです。
訪問&コメありがとうございます♪

大切なのは自分の心。
わかってるけど、見失いがちですよね。
「そうありたいと 願う心」どおりにいかないこともあるけれど。
流されずに生きていきたいなぁ、と思いました。

はじめまして
これからも よろしくお願いいたします。

本日リンクさせていただきました。
お便りm(_ _*)m アリガトォ~★

お初です☆

早速来て見ました。
詩集の全国出版ですか?
それはすごいっ(^0^
尊敬しちゃいます♪

自称純愛派?なので
詩の深さを感じますね。
自分は、オチャラケ派ですが
ブログやってます
気が向いたら遊びに来てくださいね

コメントありがとうございました!
にーちゃさんのコトバ 私の心に響きました・・・

ぜひ、相互リンクお願いします(b´∀`)

お久しぶりですっ
考えだしたら深いことだけど、にーちゃさんの言葉にしたら
自分の悩みとかだって、単純なことだったんだって思えました
素敵な詩ですe-420

お久しぶりでーす~~

にーちゃんさん、、、やっとこさ。。。これましたぁ~~~パソコンが壊れてデータが全部消えちゃって。。。にーちゃさんのブログアドレスがわかんなくて。。。
と。あるとこから。。。あったぁーーーー^^
またよろしくですぅ~~~☆

自分を信じて。。。いこうかな。。

相互リンクについて

相互リンクのご依頼ありがとうございます。そちらにリンクして頂き、またご連絡下さい。

心の扉 Open your heart
http://shacho.isp-kikaku.com

お久しぶりです!
こんにちわ~
コメント有難う御座います!
やっぱり、何度読んでもにーちゃさんの詩は心に響きますね~

えっと、にーちゃさんがリンクしてくださってるので、にーちゃさんの
このブログ、私の所のリンクに入れさせてくれませんか~?
ご検討お願いしますっ☆

PS:ブログ名変更しました~
お伝えしてなかったですよねっ(汗
ごめんなさい↓
新ブログ名は『サイクルヒット!』です!!

櫻音 風里 さん>>

ありがとうございます♪♪
是非お願いします♪♪(^-^)
ブログ名変わったんですね♪
OKです☆☆
また変更しておきますね♪♪

教員採用試験があと一ヶ月と
もう時間的に余裕がなくなって
きちゃいました(>_<)
ホント、ラストスパート中です☆笑


訪問&コメありがとうございます♪

大切なのは自分の心。
わかってるけど、見失いがちですよね。
「そうありたいと 願う心」どおりにいかないこともあるけれど。
流されずに生きていきたいなぁ、と思いました


悠歩さん>>

そうですね。現実を見てみると、
ホントに上手くいかないことは
たくさんあって、何でなんやろうって
考えてしまうこともあるけど、
そういう中でもこれだけはっていう
そういう想いとか願いだけは
捨てずに歩いていきたいですね。


はじめまして
これからも よろしくお願いいたします。

かざりや工房さん>>

はい♪こちらこそ、どうぞ
よろしくお願いします♪(^-^)


本日リンクさせていただきました。
お便りm(_ _*)m アリガトォ~★

医療過誤さん>>

またこちらからも
貼っておきますね♪
リンク数が多くなってきて、
なかなか自分から訪問すること
出来ないからもしれませんが、
またこの記事読んでほしぃ~!!
とかあったら教えにきてくださーい♪♪(^-^)
そういうときは必ず行きますので♪
これからもよろしくお願いします♪


お初です☆
早速来て見ました。
詩集の全国出版ですか?
それはすごいっ(^0^
尊敬しちゃいます♪

自称純愛派?なので
詩の深さを感じますね。
自分は、オチャラケ派ですが
ブログやってます
気が向いたら遊びに来てくださいね

やすっちさん>>

ボク自身もビックリしてます☆
(^-^;笑
でも、やるからには全力出して
世界で1つだけのオリジナル作品を
創っていきたいと思っています♪

ブログまた見に行かせてもらいますね♪♪今後ともよろしくお願いします♪♪

コメントありがとうございました!
にーちゃさんのコトバ 私の心に響きました・・・

相互リンクお願いします(b´∀`)

りんごさん>>

ありがとぉ☆☆

つらいとき、苦しいとき、
そんなときに、コトバの力で
支えてあげたい。
そういう願いを込めて、
この場所で更新しています。

今後ともよろしくお願いします♪


お久しぶりです
考えだしたら深いことだけど、にーちゃさんの言葉にしたら
自分の悩みとかだって、単純なことだったんだって思えました
素敵な詩です

カッチュさん>>

悩んでいるときって、
何か自分だけの世界に入ってしまって、後から考えたらちっぽけなことでも、スゴく大きな悩みに見えて、苦しくなったりつらくなったりすることってありますよね。
最近は、そういう世界に入ってしまいそうになるときは、とりあえず自分を落ち着けて、ゆっくりと考えることにしてます(^-^;

お久しぶりでーす~~
にーちゃんさん、、、やっとこさ。。。これましたぁ~~~パソコンが壊れてデータが全部消えちゃって。。。にーちゃさんのブログアドレスがわかんなくて。。。
と。あるとこから。。。あったぁーーーー^^
またよろしくですぅ~~~☆

自分を信じて。。。いこうかな。。

でんでん虫さん>>

最近連絡とってないなぁっと思っていたトコです(^-^)

今や、
「あなたに勇気をくれるコトバ」
って検索したら、一番上に出るようになりましたぁ☆☆(^-^)

ちょこっとだけ、
有名になってきたのかなぁ??笑

またいろいろお話しましょうね♪♪


相互リンクについて
相互リンクのご依頼ありがとうございます。そちらにリンクして頂き、またご連絡下さい。

心の扉 Open your heart
http://shacho.isp-kikaku.com


徳丸洋子さん>>

はい♪またご連絡いたします♪
今後ともよろしくお願いします♪♪
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
