スポンサーサイト


「思い出の場所」

tytryhtdhtshtr


みなさんは

『思い出の場所』って

ありますか??


その場所にくると


ふと


昔の光景が

思い浮かんでくる


僕にとって

この場所は


この電柱の下は


そんな場所なんです。


この場所で

よく荷物を下ろして

座り込んでました


この場所で

今日はダメだったなとか

今日は上手くいったなとか


そういうことを

よく考えたりしてた


なんか

その一瞬一秒が


確かにあったんだなって

教えてくれるかのように


今でもずっと

立ち続けてくれてる。


楽しいときも

苦しいときも

どんなときでも


ここに座って

静かに心を落ち着けた。


みんなにとっては

何気ない場所


みんなにとっては

ただの電柱


でも

確かに僕には

何かがある


そんな場所です。



-----------------------------------------

一日一回クリックお願いします☆☆↓↓

FC2ブログランキングの方、
詩のランキング、新しいジャンルにしましたぁ☆☆

小説・文学の方に移転してみたんですけど、
そしたら、
果てしなく下がっちゃいました(^-^;
現在、200位くらいかもしれません(>-<)

こっからまた少しずつ頑張っていきます☆☆

ご協力お願いします☆☆(^-^)↓↓




にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいピンだよ@ゲのv-238
リンクいれとくね

思い出の場所ですか~
わたしには無いですね;

でもこれから作っていきたいです。
みんなにとっては
ほんと何気ない普通の場所。
でもわたしにとっては特別☆

そういう場所、素敵ですよね><*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出の場所ですか・・・。
俺が大人になって別の町に住むようになった時、
何処が思い出の場所になっているのか楽しみになりました。

にーちゃさん、こんにちわw
思い出の場所って、僕は多分、
今の高校になると思いますw
みんなにある思い出の場所はすごく大切ですよね。
いつか ああ、って思い出して、
優しい気持ちに浸りたいですw
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
