スポンサーサイト


今日は何の日??



みなさん☆☆


今日は何の日か

知ってますか??(^-^)


今日は

☆5月18日☆


つまり、



「コトバの日」



なんですよ♪♪


何かそれに気付いて、

今日は詩描いてないんですけど

更新してみましたぁ☆☆(・∀・∩)



一年一度のコトバの日♪♪


今日この日も

明日も明後日も


コトバに感謝して、

コトバを信じて


いろんな人に

コトバを

贈っていきたいなぁって

思います☆☆


そんなことを

改めて思った

コトバの日でした☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました!

こんばんは♪
遅くなりましたが、
リンク貼らせていただきましたぁ☆彡

今日はコトバの日かぁ~vv
あたしも、コトバに感謝して
頑張っていこうと思いますw

にーちゃさんも、素敵なコトバを
贈り続けてくださぃね♪

言葉の日だったんですか…。ってあと二時間もない!!(笑)

私は言葉に日々感謝してますね…。言葉がなかったら(というか日本語が無かったら)今頃詩も書けなかったと思いますので。

では失礼しますー。

はじめまして!

にーちゃ様 はじめまして。

遠いところからおいでいただきまして(笑)ありがとうございました。

すてきなフォトまで残していただき光栄です。
コトバの日ですか、いいですねえ~
と、いうことは今日は五徳の日ですね?(爆)

またおじゃまします。

こんばんわ-^^
お久しぶりです(。’ω’。)ノシ
林檎ジュースの七瀬由貴です!!
 
しばらくブログのほうを
私情により
放置していましたが
再開しましたので
また覗いてくだされば嬉しいです!
 
これからもたくさん絡みまそウネbb
そしてたくさんコメントくださいネ-^^

コピー文ですいませっ(汗

それでは~

---

そういえばコトバの日でしたね~^^
とても良い日でした!
 

プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
