スポンサーサイト


「幼きボクへ」


fjkahfjsahfhfdehfkljsadhfjadh


過去を振り返ってみて

少しコトバを綴る


自分の歩いた軌跡が

正解だったとか 不正解だったとか

そういうことじゃなく


不安を抱えてた幼きボクに

少しだけ 未来の自分を伝えてあげる。


「幼きボクへ」


幼いながらに

描いた景色


幼いながらに

描いた未来


その先にいる

今の僕


きっと

全然違うね


そんな 今の僕は


幼きボクに

胸を張れるかな


幼きボクは

描いて良かったって

言ってくれるかな


アナタは 今から


恋をして

新しい夢を描いて


僕の軌跡を辿ってく


でも

一つだけ 言うね


自信をもって

伝えるね


アナタはもっと

笑えるようになれる


多くの人に 支えられて

アナタの世界は 確実に変わる


だから

安心して 

アナタが思う道を 歩いてきてね


つらいことも いっぱいあるけど

それだけ 温かさ感じれる道だから

一生懸命 歩いてきてね



未来の僕から


遠い過去にいる

闇の中にいるボクへ


静かにそっと

コトバを贈ります


-----------------------------------------

一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!すッごく言い分ですねe-2

こんばんはにーちゃ様。今夜も読ませて頂きました。この詩はとても優しくて暖かくて、私自身にも重ねて読ませて頂きました。とても好きな言葉達です(*^_^*)またお邪魔しますね!
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
