スポンサーサイト


「愛花」



コトバ遊びの音階詩♪


音とリズムで

奏でるコトバ


「愛花」


アナタのいいトコ

探した軌跡


一つじゃまだまだ

見えなくて


二つ見つけて

お辞儀をすれば


三つになれば

手を繋ぐ


四つで初めて

向き合えて


五つあったら

星となり


六つになれば

花となる


互いに花を

見せ合えば


大きな大きな

愛になる


そんな愛花を

咲かせていこう


みんなが持ってる

その愛で


jhhghhdhg


↑↑
この図を見たら、
詩の意味わかるかもです☆(^-^)

---------------------------------------




にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いきなり失礼します。ブログにコメントありがとうございました。

とても素敵な詞だなぁと感動しました。


また見に来ますね。(o^-^o)

コメントありがとうございました。
また来ますね^^
また私のブログにも来てくださいね。

たくさんたくさん『愛花』を咲かせましょう。

そしてひとつひとつのかけがえのない花々が世界に溢れかえる日がいつか来ますように。

どこかで笑っている人がいるけれど、悲しくて泣いている人もきっといるのですね…。だけどそんな人たちにも花が咲きますように。

では失礼します。

初めまUてv-237

にーちゃさん☆ご訪問ぁりがとぅござLlます!
ここに訪問UてLlらっしゃる方ゎ皆さん 詩などが好きなょぅですね。
一応、私ゎ思った事を書Llて、作品にUてるだけですので
書くのが上手くなLlのをご了承下さい;


曖花 さん>>
ご訪問ありがとうございます☆☆
またぜひ覗きに来てくださいね♪♪(^-^)


original さん>>
はい♪(^-^)
ここを更新するので、手一杯になってて、
なかなか時間かかるかもですが、
またお伺いさせていただきます☆☆(^-^)


光藤 雫さん>>
今日もコメントありがとぉ☆☆
そうですね。
この詩って、ホントいろんな人と人との関係に
共通する大切なことを伝えようとしているような気がします。
何か、こういうと、自分の詩を人の詩みたいに感想言ってるみたいに
なるんですが、この詩自体、気付けば出来てたってカンジだったんで、
スゴい不思議でした(^-^)
こういう気持ちを忘れずに、いろんな人と付き合っていきたいですね♪


キティさん>>
いえいえ♪
描こうと思うのではなく、ただ想いを綴る。
コトバに出来るってこと自体、本当にステキなことやって思います☆☆
これからもお互い、素直な想い、綴っていきましょうね♪(^-^)

私のサイトにコメントを残していただきましてありがとうございました。言葉は、本当に不思議ですね。そして、難しい。
相互リンク、ぜひお願いいたします。毎日覗かせていただきます。

こんばんは。私のサイトの方へのコメント、ありがとうございました!
とっても素敵な活動をなされているんですねwこの詩も優しくて素敵だと思います。
私も詩は大好きで、よく詩集を読んだり、書いたりしています。
リンク貼らせてもらっても良いですかー?

コメントありがとぅござぃます☆★


またのぞぃて㊦さぃね-


*--゜+.--*--゜+.--*

初めまして!

にーちゃ様

ネットサーフィンをしていてこちらに辿り着きました!
素敵な詩がたくさん書かれているのですね!
また、じっくりお邪魔しに来ます!

みんなで手を繋ぎ
向き合っていくことで
愛は大きくなる。
そう思いますよ!

それにしても今回も良い詩ですね☆
心にじんわり響いてきます。

携帯から☆

cottiekさん>>

そうですね。
言葉はホントに難しい。

でも、
その土俵の上で
何かを成したいって思う。


「☆YOUR HAPPY MY HAPPY☆」

でありたいって思います☆☆

そぅ言って頂けると嬉ULl限りです。

質問させて下さLl。
どぅUて私のブログで なんとなく書LlたものにコメントUて下さったんですか?
こんなに 詩を作るのが上手Llのに、
私の作品なんかに・・・。

初めましてにーちゃ様。

 相互リンクのお申し出どうもありがとうございました!こちらに来て詩を拝見させて頂きました。優しい方だという印象がとても(*^_^*)素敵な詩、沢山書いていらっしゃいますね!これからもお邪魔しますのでどうぞよろしくお願い致しますv-22
私のサイトにも、まだまだな拙い空間ですが、是非気軽に遊びに来てやってくださいませ(o^-^o)

携帯から☆

serina-tさん>>

ぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)こちらからも、しておきますね☆☆

最近、詩の世界も広いもんだなぁって思ったりします(^-^)詩を描くなんて、ちょっと特殊なんかなって思っていましたけど、こんなに多くの人が詩を描いたり読んだりしてる(o^_^o)それって、スゴいことやなぁって思います(*^_^*)

カォさん>>

はい☆☆
また覗きにいきまーす(*^_^*)

ミロルさん>>

ネットサーフィンで出会うってのは、ホンマ奇跡的なことですね(*^_^*)目に留まっていただけて光栄です☆☆ヾ(^▽^)ノ

ぜひ、これからもよろしくお願いしますね☆☆

相原美羅さん>>

いぇいぇ(*^_^*)
そんなことないです(>_<。)
でも、ありがとうございます☆

数学で図形の勉強してるときに、おぉー☆☆ってカンジで、描いてみました☆☆(〃▽〃)笑

コメント返信
もうちょっと待ってくださいね(*^_^*)

ちょっと多忙な毎日送ってまして(^-^;パソコン開いたときとかに、じっくり読ませていただきますね☆☆(^-^)v
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
