スポンサーサイト


「君は君らしく」



jkjkjkjkljkl


ちょっと長い詩を一つ。

実は、これは詩ではなく、歌詞なんです。

今、東京で、

精一杯、道を探し続ける人へ、

贈る詩。


道を探して歩き続けるあなたへ、
伝えたいコトバ。

 
「君は君らしく」

1.

いろんな希望 抱きながら
君は 家を 去った

一人ぼっちで
不安ばかりで
 
涙溢れる 夜もあった

でも
あの時の出来事が
あったから

今の 君が
あるんだろう

頑張ってとしか
言えないけど

ずっと心で
エールを送り

君が 明日の一歩を
踏むために

今 唄ってるから

どんなに
つらいことが あっても

君は 永遠に
一人じゃないよ

だから 胸をはって
生きよう

君は 君らしく
 

2.

涙溢れる
夜があったり

希望に満ちた
夜があったり

不安定な毎日だけど
精一杯生きている

空を見上げて
星を見れば

キレイな光で
君を照らしてくれる

一歩一歩
歩んでいこう

近道なんて
きっとないから

君は君のペースで
大丈夫

信じて歩こう

流れる雲に
想い乗せて

君に届け
僕のメロディー

遠く離れた
君に贈る

僕からの贈り物



--------------------------

現在、

詩・小説部門2位☆
ポエムブログ部門がなんと12位までUPしましたぁ☆

本当に応援ありがとうございます☆☆(^-^)

今日も良かったら、ぜひ応援よろしくお願いします☆☆




にほんブログ村 ポエムブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずーと前に訪問&コメントいただきました
ありがとうございました
ポエムブログランキング頑張ってください!

はじめまして!

初めまして、ブログ「空好人の放浪記」の、満時と申します。
全くと言っていいほどコメントのない私のブログに書き込んで下さって、
ありがとうございます!!ものすごく嬉しかったのですが、返信がもの凄く遅れてしまって・・。
というかこれはもう遅れたとか、
そういった次元の話じゃないですよね!(0口0|||
長らく更新&チェックをしていなかったもので。
書き込んでくださったのが2月で、返信が5月なんて・・
本当に申し訳ないです・・orz

にーちゃさんの素晴らしい詩の数々、読ませて頂きました。
何だかもの凄く励まされます。
「あなたに勇気をくれるコトバ」・・
本当にそんな詩ばかりで心があったかくなりましたv
私も色々悩んでいる時はこのブログを覗きにきます!(^^

それでは、突然 失礼致しました。


ふとっちょ母(ちーねえ)さん>>
いえいえ、挨拶しにきてくださって、ありがとうございます☆
最近はなかなか更新できなくなりましたが、
これからも更新は続けていこうと思いますので、
また覗きにきてくださいね♪


いえいえ♪来ていただけて光栄です☆☆
そう思えば、このブログを立ち上げたのも2月なんで、
もう3ヶ月経ったのかぁってビックリしますね(^-^)
これからも末永くよろしくお願いしますね♪♪

にーちゃ さん
初めまして。
BLOGタイトルに引かれて
違うBLOGから流れてきました。

今落ち込んでいて、にーちゃさんの
ポエムを読んで励まされています。

勝手ながらリンクさせてもらっていいですか?
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
