スポンサーサイト


「コトバの贈り物」


uhuyuioyyoi


そだそだ♪今回は少しお知らせです☆(^-^)
現在も順調に詩集の編集を続けています☆

そんな詩集の序章のある部分の書き出しを
ここにそっと載せておきますね♪

これはきっと僕が詩を贈りたいと思う理由であり、
原点だって思うから、
みんなに知ってほしいって思いました。

-------------------------------


一生一度の贈り物を

アナタに捧げたい。


「コトバの贈り物」


空に浮かぶ

オレンジ色の太陽みたいに


穏やかな気持ちで

感じてほしい


静かな夜に

僕らを見守る満月みたいに


優しい気持ちで

感じてほしい


僕のコトバではなく

アナタ自身のコトバとして


ありのままに

感じてほしい


その先にあるものを

感じてほしい


ホントの自分と

向き合うことは難しい


でも

向き合うことで

何かが変わる


きっと変わる


そう信じたい


アナタの力になりたい

背中を押してあげたい


そんな想いや願い


全てを込めて




コトバの贈り物として

アナタに贈ります


この最高の舞台で



--------------------------

現在、

詩・小説部門2位
ポエムブログ部門25位です☆

こうやって少しずつ少しずつ、
いろんな場から、
コトバを広げていきたいって思います♪




にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これがにーちゃさんの原点・・・。
すばらしいです。"人のために詩を書きたい"
そんな思いがとても強く感じられます。

詩集頑張ってください。
誰かに言葉を届けたい。何かを書く原点はそこだと思います。
この間返信いただいたメールを読ませていただき、私のブログにリンクを張らせていただきました。

どうも♪

こんにちは!!
最近あんまこれなくてごめんなさい;
ちょっと詩作で落ち込む事があったのでにーちゃさんに癒されにきました♪
やっぱり心が落ち着きます。来て良かった!
あ、ところで遅ればせながら、元気になられたみたいで良かったです(^-^)

では、また来ます☆

詩集を作っていらっしゃるって素敵ですね。

暖かで流れるような音の詩で詩集の最初にはぴったりな感じがしました。ほんわかした気分になりました(*^o^*)

にーちゃさんの温かい願いが沢山の人々に届きますように。

では失礼します。


お返事できなくってすみません。。(^-^;
卒業論文等の忙しさに負けてました。。
少しまた落ち着いたときに、メッセージ返しておきますね♪
コメントしてくださって、本当にありがとうございます☆☆(^-^)

携帯から☆☆

ガにさん>>

幼い頃に描いてた未来の
幸せだって思う器が、
今ある幸せで溢れて、
これ以上なく
幸せになれたなって、
幸せにしてもらえたなって、
そう思うから、
溢れた気持ちを
人のために描きたいって
そう思います(^-^)

竜馬君>>

ありがとぉ☆☆
伝えたいことを一冊にまとめるのは、なかなか難しいもんだなぁって編集する中で痛感しています(>_<。)

今一番伝えたいこと
少しでもちゃんと
伝えれるように
じっくり考えていきたいって
思います☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
