スポンサーサイト


-小さな優しさ-



hihihihi



伝えたいコトバは

たくさんあって


ほんの少し

その一カケラでも

伝わったら


世界はきっと変わる


でも

なかなか伝わらないね


難しいね


自分が一つ我慢すれば

10人の命が助かって


自分が一つ優しくなれば

100人が笑顔になる


朝目覚めるのが

スゴくつらい人がいる


今日生きることに

必死な人がいる


それでも一生懸命

生きてる


精一杯

生きてる


世界中のみんなへ


キミ自身へ


そして


ボク自身へ…


小さな小さな優しさで

100万人の笑顔を

世界中に笑顔を

愛を贈ろう













スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な詩、ありがとうございます。
私も必死に生きています。
頑張らないで生きれるようになりたいな・・・

はじめまして。
私もこの詩の中にあるように、朝が来るのが辛く怖かった時がありました。
一日一日が地獄のような時がありました。 でも、そんな時こそ、さり気ない優しさや優しい言葉に癒されたり勇気付けられるんです。
素敵な詩ですね。 私も頑張ります。

昨日は ご訪問&コメント ありがとうございました
何作かUPされてる中で この詩が私は一番好きかな?w
言葉を綴りながら 言葉で伝えきれないもどかしさを感じる時があります
た、沢山のコメント 凄いですね!
お時間のある時に また覗きに来てくださいね
また来ます(^^)/

お返事☆☆


空夢さん>>
空夢さんの日記を拝見して、コトバを贈ろうって思いました。
心に届く言葉になりますように。。

スーのララバイさん>>
そっかぁ。生活的に苦しい生きづらさと、精神的に苦しい生きづらさがある。
僕らは豊かな分、精神的にスゴく生きづらくなってるのかもしれませんね。
僕もよく、自分の心が弱いって感じることがあります。
そんなとき、自分に居場所を作ってくれる仲間がいてくれる。
きっとその居場所が僕にとって、宝物だって思います。

恵以子さん>>
僕もコメントの量についてはビックリしてます☆ww
でも、こうやって、いろんな人に伝わってるのが、
見えるってのは、スゴく幸せです♪♪
これから頑張りますね♪♪


^^

生きてるだけで素晴らしい☆
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
