スポンサーサイト


「奏(かなで)」


hfghfgh

真っ直ぐな心で
素直な想いで
音を奏でる人になりたい。

かつて存在した

吟遊詩人のように。


「奏(かなで)」




コトバと心で

音を奏でる


奏でた音は広がって

小さな小さな縁になる


そんな縁が広がって

小さな小さな絆になる


その繰り返しが

円になり


いつか大きな笑顔になる


あなたがもっと

笑えるように


あなたがもっと

前向けるように


何よりも

幸せになれるよに


音色奏でて

支えたい


そんな

「奏」の詩(ウタ)を

詠いたい


----------------------

一人でも多くの人に
届くと願って。

この詩を誰かに
伝えたいって思ったとき
そっとクリックしてくださいね♪(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
最近コメント出来なくてスミマセン。

皆さんの詩は、皆さんの読んだ誰かの詩に影響を受けていると思います。
俺の詩は、にーちゃさんの影響を受けているだろうし、にーちゃさんも誰かに影響されてると思います。
そうやって、絆は広がるんでしょうね。

影響は一つの言い方です。
詩から読み取った事、その事実や想いが影響だと思います。

こんばんは。お久しぶりです。なかなかコメントが出来ずですみませんm(_ _)mちょっとアップテンポな感じになってます…。

醜さや憎しみでつながった

絆は

いつの日か

消えてしまうけれど

笑顔と愛でつながった

絆はいつまでも

暖かく

そして大きくなり続ける…

優しさの輪広げよう!

さぁその場所で

照れくさそうに立っているあなたから

世界の裏側のあなたまで

みんな!

輪を作ろう!

この詩のように、素直な人になりたいな(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりです。
最近コメント出来なくてスミマセン。

皆さんの詩は、皆さんの読んだ誰かの詩に影響を受けていると思います。
俺の詩は、にーちゃさんの影響を受けているだろうし、にーちゃさんも誰かに影響されてると思います。
そうやって、絆は広がるんでしょうね。

影響は一つの言い方です。
詩から読み取った事、その事実や想いが影響だと思います。

YuKiさん>>
きっと僕は歌の歌詞に影響を受けてるんじゃないかなって
そう感じるときがあります(^-^)
この詩を描く始まりも、実はオリジナルの歌を作詞作曲していたことから
始まったんです(^-^)だから、ここに出してる詩の中には、
メロディーが付いちゃってるやつも実はあったりするんです☆☆
歌詞から影響を受けているからこそ、人に贈るっていう形を目指して
いくようになったんでしょうね。


光藤 雫さん>>
置き詩ありがとぉ☆☆(^-^)
そうですね♪何かアップテンポってのが伝わってきます♪♪
そういえば、自分の詩には、アップテンポ的なものがないなぁって
思ったりするときあります(>-<)
何というか静かにそっと声をかけるというカンジというか。
詩といっても、
ホントにいろんなスタイルがあるっていうのも、不思議なものですね♪


瑠璃さん>>
そうですね。(^-^)
そのためにも、心を込めて、毎日描き続けていこうって
そう思ってます☆☆いい音響くように♪

久しぶりです。

昔ピアノをやっていて、その時は音に気持ち良く酔える事が出来た時があったんで
周りの人達にも酔ってもらいたいと思うんですかね、
出来るだけ人の心に響く音楽を奏でてみたいと思いました。
まぁ自分でも分かっていながら失敗する事があったり
失敗して怒られるのが怖いという理由で辞めてんですけどね;
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
