スポンサーサイト


「明日に懸ける橋」


sg

未来を願って

想いを描く


明日もっと笑えるように

今を精一杯生きる


「明日に懸ける橋」



きっとここが

ゴールではないけれど


そっからなんだと思うけど


そんな一つの

スタートラインに立つために


今限りない

努力をしよう


この先にある

多くの笑顔に出逢うため


今限りなく

努力をしよう


夢のカケラが

そこにあるって思うから


全てを懸けて

今を生きよう


たった一つの

スタートラインに

立つために



----------------------

一人でも多くの人に
届くと願って。

この詩を誰かに
伝えたいって思ったとき
そっとクリックしてくださいね♪(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~~

私が感じた事が正しいかどうか分からないですけど確かなことはこの詩の感じがいいことです。先輩!!すごいです。たびたび
来て先輩の詩を読みます。!!

ご返事遅くなりました

にーちゃさま、僕のブログ読んでくださってどうもありがとうございます。
ブログの全国出版化おめでとうございます。僕は主に小説、シナリオを書いてブログにたくさん発表しています。詩は俳句、短歌とともに二つほど作ってみましたが短いことばで読む人を感動するような詩を作ることはとても難しいと思いました。
このもの書きの広場は多くの創作をしておられれる仲間の方と頑張りたいと思いましたが、バナーの貼り方がわからず孤立していました。
上記URL新しいブログに小説、シナリオなど、盛りたくさんの創作を発表していますのでよろしければ覗いてください。
あっ、僕も「愛は時を越えて」この6月自費ですが新風舎から書店扱いで出版することになりました。もの書きの広場のブログが見当たらず、やっと探し当てました。ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。

すいません、僕のブログ二つあり、小説、シナリオ、テレビ評、短歌、俳句、詩など創作文学はこちらの上記URLです。Cafeのある散歩道(NEW BLOG)です。

唄があったよね~。。。

人間愛の。。。
恋愛ともとれるけど、、、

こんにちは、初めまして。
素敵な詩サイトを探し、ネットサーフィンをしていましたらここまでたどり着きました。
みやといいます。
えっと、いきなりですがこの詩(ことば?)とても好きです。
個人的に前向きな詩とか言葉が大好きで…v
↑のような考え方って、すごく素敵だなとおもいます。
>全てを懸けて
>今を生きよう
のところとか、ツボでした。
これから過去の記事に遡って、詩のほうを頑張って読破したいなって思ってます!
それでは、また来ますv

みなさんすみませ~ん(^-^;
キャンプとかゼミとかでいろいろと忙しくて、
なかなか更新することできていませんでした(>ー<)
お返事は、もう少し待っててくださいね♪♪

今日もちょこっとお出かけしてきます☆☆


すごい~~
私が感じた事が正しいかどうか分からないですけど確かなことはこの詩の感じがいいことです。先輩!!すごいです。たびたび
来て先輩の詩を読みます。!!

バク ジョンワンさん>>
はははっ♪(^-^)
パクは、大学の留学生のお友達です☆☆
最近はバレーボールにもあんまり行けなくなってごめんね(^-^;
ちょっとリアルに忙しくなってきちゃいました(^-^;
また試合前とかになったら、行こうと思ってるんで、
そのときは、また一緒に上手くなろうぜぇ☆☆(^-^)


ご返事遅くなりました
にーちゃさま、僕のブログ読んでくださってどうもありがとうございます。
ブログの全国出版化おめでとうございます。僕は主に小説、シナリオを書いてブログにたくさん発表しています。詩は俳句、短歌とともに二つほど作ってみましたが短いことばで読む人を感動するような詩を作ることはとても難しいと思いました。
このもの書きの広場は多くの創作をしておられれる仲間の方と頑張りたいと思いましたが、バナーの貼り方がわからず孤立していました。
上記URL新しいブログに小説、シナリオなど、盛りたくさんの創作を発表していますのでよろしければ覗いてください。
あっ、僕も「愛は時を越えて」この6月自費ですが新風舎から書店扱いで出版することになりました。もの書きの広場のブログが見当たらず、やっと探し当てました。ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。

ヒロクン改めHIROさん>>
すごーい☆☆
出版されるんですね☆☆
自分の実感は全然ないんですけど、誰かが出版するって聞くと、
ずげぇ~☆☆って感動しちゃいます☆☆
ぜひぜひ、もの書きの方にも覗きにいきますね♪♪
ホント、おめでとぉございます☆☆


唄があったよね~。。。

人間愛の。。。
恋愛ともとれるけど、、、

でんでん虫さん>>
お久しぶりです♪(^-^)
唄ですか??どんなんだろぉ~。
目標決めて何かに取り組んでいく。
でも、その目標にはきっともっと続きがあって、
それはどこまでも続いていく。
それは、恋だってそうだし、今回の僕の就職っていうのも
そうなんだろうなって思ったりしますね。
そう考えると、人生はマラソンだぁ~☆って言われる由縁が、
わかる気がしますね(^-^)


こんにちは、初めまして。
素敵な詩サイトを探し、ネットサーフィンをしていましたらここまでたどり着きました。
みやといいます。
えっと、いきなりですがこの詩(ことば?)とても好きです。
個人的に前向きな詩とか言葉が大好きで…v
↑のような考え方って、すごく素敵だなとおもいます。
>全てを懸けて
>今を生きよう
のところとか、ツボでした。
これから過去の記事に遡って、詩のほうを頑張って読破したいなって思ってます!
それでは、また来ますv

みやさん>>
目に止まってくれたことを、ホントに光栄に思います♪♪
何か思うんです。縁って大切やなぁって(^-^)
何かの縁があって、こうやってコメントを交換ができてる。
不思議だけど、こういう小さな縁ってのを大切にしていきたいなって
思います♪これからも末永くよろしくお願いします(^-^)

こんにちは

コメントいただきとてもうれしいです。
詩を見せていただきましたとても美しく叙情的に書かれていて素晴らしい才能をお持ちだと思いました。
予定とおり新風舎より「愛は時を越えて」ペンネーム大路 宏で短編2編が発売になりました
幼稚園時代の幼馴染の女の子と小学校4年生まで一緒でしたが、20年後国際線機内で彼女は客室乗務員チーフパーサー、僕はビジネスコンサルタントで運命の再会を果たし、二人は秋のニューヨークを歩いてエンパイアステートビルで愛の告白をする物語です。
これ実話ならいいのですが彼女は音信不通、幼い時代は実話です。
たまにはこんな純愛もあっていいのかと思って一所懸命書きました。
小説がお好きなら僕のサイトURLに遊びに来てくださいね。いろいろ書いています。主に新風舎アマゾンとか楽天NETのHPで扱っています
そちらで詳しく紹介されています
今後ともよろしくお願いします。
そして詩のブログにもたくさんの人が訪問されヒットされますように
あまりたくさんあるので時々来て詩をゆっくり読ませていただきます
ありがとうございました
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
