スポンサーサイト


「アナタ色の空」

gfgfgdfgsdf


「アナタ色の空」

僕らはきっと

同じ時間が嫌いで


何かしら変化を求め

歩き続ける


でもきっと

一生一度の人生に

同じものはなく


今日見た景色も

明日見る景色も


この夕日さえ


一生一度を

生きてるって証


きっと今も

生きてる軌跡は

続いてる


一生一度の

アナタの軌跡が

ずっとずっと続いてる


なかなか実感できない

世の中だけど


たった一つの

軌跡を描いて


アナタ色の空で




思いっきり生きよう


一生一度の

今日という日を


----------------------

一人でも多くの人に
届くと願って。

この詩を誰かに
伝えたいって思ったとき
そっとクリックしてくださいね♪(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一生一度の今日という日を・・・大切にしたいです^^
毎日がなにかしら変化があって。そんな中生きてる。
つらいこともあるけど、
精一杯生きたい。
でも、忙しすぎで、いつのまにか一日が終わってることが最近よくある。。。
もっと足を踏みしめて歩きたい^^

一生一度の 今日という日を ~時間はとりもどせないですからね(^^)
でも、誰のためにつかうのではなく、自分のためになると思っています。
変化があるからこそ、その日を大切にできる自分と向き合いたいです。

そうだね。

まよったら、じぶんらしくいけばいいね。
こうかいしないやりかたえらべばいいね。

こうどうすることにこそ意味があるかもね。アルカポネ???

ありがとう。私もこの時間を大切にしたいです。。。
みんなに平等にある時間じゃなくて、その人にしかない質の時間・・・・・

一生一度の人生、苦あれば楽もあり。
その日その日の景色やさまざまな世間の様子を見て、生きてることを実感できるってのはすばらしいではないですか。いい詩です^^

ブログの題名が変わったんです。
「漁師の詩(津軽弁ポエムが?)から「ブログ津軽の潮騒」です。
時間があるときでも手直しお願いします。

初めまして

はじめまして、こんばんわ、さんかく・しかくと言います。ポエム・ブログ村の方からやってきました。ブログ(主に詩)を拝見させていただいたのですが、素晴らしいですね…私事ですが、昨年から小さなブログの運営を始めました。駄作しかありませんが、よろしければどうぞ。これからは仲良くしていただけると嬉しいです。

「アナタ色の空」この響きがいいですね。
大きな包容力なんだろうなぁ~。
なんか、わかるような気がするな~。
何かを誰かと重ね合わせて…。
そんな少しの気持ちから、
「好き」に発展するような感じがする今日この頃。


一生一度の今日という日を・・・大切にしたいです^^
毎日がなにかしら変化があって。そんな中生きてる。
つらいこともあるけど、
精一杯生きたい。
でも、忙しすぎで、いつのまにか一日が終わってることが最近よくある。。。
もっと足を踏みしめて歩きたい^^

★eriko★さん>>
時間はずっと同じリズムで過ぎているのに、
時に早く感じたり、時に遅く感じたり。
何となく過ぎていく時間もときには大切だけど、
足を踏みしめる時間ってのも、スゴく大切。
一生一度の今という時間。
自分にとって、一番望んでる時間にしていきたいね。


一生一度の 今日という日を ~時間はとりもどせないですからね(^^)
でも、誰のためにつかうのではなく、自分のためになると思っています。
変化があるからこそ、その日を大切にできる自分と向き合いたいです。

satokoさん>>
今日という日は、もう二度と来ない。
そう思うと、スゴく焦ってしまうけれど、
その日を一生懸命生きていけるような気がする。
ときには全力で休んだらいい。ときには全力で頑張ったらいい。
今という一瞬を、精一杯に生きていきたいですね。


そうだね。
まよったら、じぶんらしくいけばいいね。
こうかいしないやりかたえらべばいいね。

こうどうすることにこそ意味があるかもね。アルカポネ???

チェルシー>>
そうですね。迷う時間も大切。
でも、最後に絶対に忘れてほしくないことは、
やっぱり自分がどうしたいかって気持ち。
現実は本当に厳しくて、希望通りにいかないこともいっぱいある。
でも、その中でも、自分がこうだって、こう生きたんだっていう、
芯の気持ちだけは、持ち続けていきたいですね。


ありがとう。私もこの時間を大切にしたいです。。。
みんなに平等にある時間じゃなくて、その人にしかない質の時間・・・・・

でんでん虫さん>>
ときにはゆっくり進んでもいい。立ち止まっても大丈夫。
自分の時間を感じていくことが大切って思います(^-^)


一生一度の人生、苦あれば楽もあり。
その日その日の景色やさまざまな世間の様子を見て、生きてることを実感できるってのはすばらしいではないですか。いい詩です^^

ブログの題名が変わったんです。
「漁師の詩(津軽弁ポエムが?)から「ブログ津軽の潮騒」です。
時間があるときでも手直しお願いします。

潮騒マンさん>>
はい♪変えておきますね♪(^-^)
朝の通勤ラッシュとかに乗ってて、時々思うんです。
こうやって毎日毎日過ごしていると、
何か、いろんな変化に気付かないようになっていって、
大切なことを忘れてしまうんじゃないかって、そう思ったんです。
そんなとき、学校の帰りにふと、夕日を見ました。
忘れちゃいけんことってのは、きっとこれだって思って、
この詩を描きました(^-^)


初めまして
はじめまして、こんばんわ、さんかく・しかくと言います。ポエム・ブログ村の方からやってきました。ブログ(主に詩)を拝見させていただいたのですが、素晴らしいですね…私事ですが、昨年から小さなブログの運営を始めました。駄作しかありませんが、よろしければどうぞ。これからは仲良くしていただけると嬉しいです。

さんかく・しかくさん>>
メッセージありがとうございます♪(^-^)
みんながもっと笑えるように、
みんながもっと幸せになれるように、
ここでいろんなコトバを贈り続けていこうって思います(^-^)
こちらこそ末永くよろしくお願いしますね♪


「アナタ色の空」この響きがいいですね。
大きな包容力なんだろうなぁ~。
なんか、わかるような気がするな~。
何かを誰かと重ね合わせて…。
そんな少しの気持ちから、
「好き」に発展するような感じがする今日この頃。

御神楽樹林さん>>
「アナタ色の空」って題名、ふと思いついた題名でした。
何か温かいコトバだなって、そう思って、この詩につけました。
周りから見たアナタではなく、アナタ自身の空を描いて、
ありのままの自分で笑ってほしいって、願いを込めて、
「アナタ色の空」っていうコトバ、選びました。

はじめまして

はじめまして。
「心の詩」の竜馬君さんのところからおジャマしました。
コメントせずに帰ろうと思ったのですが、あまり素敵な詩だったので。

素晴しいですね。
こういう感性を失わずにいたいと思いました。
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
