スポンサーサイト


支えてくれたみんなへ



何か
今はスゴく
落ち着いてて

静かな気持ちで
振り返れる

きっと
歩けるように
なったんだろうなって思う。


何だろうね。

どうしようもなかった
頭の中のゴチャゴチャを

とにかく誰かに
知ってもらいたくて

気付いたら、
みんなにコトバを
送ってた。

そんな弱音言っても
何かが変わる訳じゃない。

でも違った。
現実は変わらなくても
すげぇ支えられた。


いろんな人の
コトバ一つ一つが
温かくて、

そんなコトバに包まれて、
スゴいなって思った。

みんな、スゴいって思った。


誰かがホンマに
しんどいとき、
つらいとき、

コトバを贈ってあげれるって、
スゴいことやって思う。


自分も
そうなっていきたいって
改めて思った。


俺、頑張る。


自分の未熟さ
痛感した恋やったけん、
もっかい初心になって歩く。


もっともっと
自分磨いて
立派になる


心配かけて
ごめんなさい。


心配してくれて
ホントにありがと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

に、にーちゃさんΣ((゜д゜)
CM気づかなくてごめんなさいッΣ

立ち直れたんですね(*´艸`*)
よかったです(*´艸`*)

大丈夫ですか?
ムリはしなくていいんですよ。
でも、立ち直れたなら、とても素晴らしいことだと思います。
焦らなくていいんですよ!

誰しも辛いことは経験します。
私自身は、中学の頃は「いじめ」という修羅場の中にいました。
その時は、どうしようもなくて、
いつも泣いていましたが、
高校に入って、オンラインゲームやって…。
皆の温かさの中にいるうちに、
自然と傷は浅くなっていきました。
今も、完全には癒えてはないですが、
やっぱり仲間って、すごいなって思いました。

なんというか、
ゆっくりと、時間がかかっても、辛かった思い出ではなく、
あんなこともあったなって、
懐かしく感じられるような思い出になるとよいですね。
恋をして…いい経験になったと思える時が来るとよいですね。

にーちゃさんには、こうして、ブログを通した、
たくさんの友達がいます。
それってすごいことだと思います。
辛い時は我慢しないで、
吐き出すことも、強さの内だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなこと今のあたしが言える立場じゃないけど・・・たまには、弱い所見せてもそれで、また頑張れるならいいよね。。言葉はカタチであってその中には暖かい気持ちがいっぱい詰まっているんですよね。また歩き出せるってすごいこと。また一つ強くなったんじゃないですかね☆ 

今もう叶えへんって分かってる恋だけど、正直になって自分の気持ち伝えた。
メールでやけどね。
したら一番にこのブログ見たいって思って見てしもたわ~
返信はまだ来てへんケド、伝えることで強くなれた気がする。
にーちゃもあたしも多分お互い強くなってんで!!
とにかく有り難う!
なんかよく分からんケド、伝えられたん、このブログのお陰な気もする。

COSMOSさん>>
なんか、ホント、今回は自分の未熟さを実感したなぁっていうような
そんな恋だったから、想いが叶わなかったことよりも、
未熟すぎた自分がスゴく惨めで、自分を変えていかんとって
そういう気持ちになって、歩き出さんとなってカンジになりました。


小雪さん>>
う~ん。無理してるんかなぁって、自分でもよくわかんないんです。
確かに詩を描いたときは、ホント、どうしようってカンジだったんです。
でも、何かそれから自分を振り返ってて、自分の悪い部分、たくさん
見つけました。出直ししやんとな。ってカンジなんですかね。
未熟だった自分を実感してるからこそ、それじゃあかんって割り切れて、
実らなかった悲しさより、もっとちゃんとしなきゃって想いが強いのかも
しれませんね。


御神楽樹林さん>>
つらいっていう感覚は、もうほとんどなくって、
何か納得しちゃったんでしょうね。そりゃそうだろうなって。
忘れてたんです。ホントの想いの形。
それが原点だったのに、それを忘れてた。
そう考えたら、つらいというより、悔しかった。



☆☆POOH☆☆さん>>
Poohさん、にーちゃはどうにか頑張っていけそうです(^-^)
Poohさんにメッセージ送っている中で、
僕自身も、何が大切かってのがわかったんです。
コトバでは表せないけれど、何か自分の中で気付いたことがある。
道に迷ってもいい、時間がかかってもいい。
自分の軌跡に誇りを持てる、そんな人になっていこうって
そう思います。


内緒じゃ~さん>>
このブログが、みんなにとって、どう映ってるのかなぁって
ときどき考えたりすることあるんです。
コトバの力を信じて、こうやってコトバを発信してる。
でも、それが本当にみんなを支える力になってるのかって、
ときどき、自分の独り言なんじゃないんかなって、そう不安になったりする。
でも、信じることしかできなくって、いつか届くって、ドコかできっと
届いてるって。そう信じることしかできなくって、ずっとずっと
この小さな場所でコトバを発信し続けてる。
内緒じゃ~さんは、にーちゃの知り合いなのかなぁ(^-^;笑
検討もつきませんww
でも、こうやってコトバを綴ってくれてありがとう。
響いてくれる、確かに届いてるよってコトバをくれる、
そんな人がこの世の中に1人でもいたら、僕は詩を描き続ける意味はある。
あなたのコトバが、いろんな意味をくれた。
僕からも、スゴいスゴい感謝を贈りたいです(^-^)


よかったね^^
信じるって難しいけど、自分を一番に信じてあげてね^^

立ち直られたみたいで
良かったです☆
安心しました。

誰にでも辛いときはあります。
そんなときは、一人で抱え込まずに
誰かに支えてもらうことも
必要だと思いますよ♪

辛い想いをされたんですね。

無理をして笑うということは
とても酷なこと。
でも、無理をして笑った分
人は強くなれるものと思います。
泣いた分、笑えばいい。
それは偽りじゃなくて
「強さ」です。

落ち着かれたのですね。
にーちゃさんは強い人だと思いました^^
本当に立ち上がってくださってよかったです。
私の尊敬する人がこんな言葉を私に言ってくれました。
「今日辛くても明日は幸せだと思うよ」と。
“辛い”と感じたら幸せの予兆なんだよといってくれたんです^^
だから今がどんなに辛くても、幸せな日は必ず来るんです。
私が言える立場じゃない気がしますが、幸せを信じて何事もがんばってください。
応援しています^^

立ち直られてよかったです。
まだホントは辛いのかもしれないけど、がんばってください!!
辛いときは泣いてもいいんです。
辛くても泣きたくないときは無理して笑っててもいいんです。
こんなことしか言えなくてごめんなさい;;
にーちゃさんこれからもがんばってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!

スイマセン・・・PCいじってなくて今日気づきますた・・・(・ω・;)

立ち直れましたか!
元気になられて何よりです!!
これからも頑張ってくださいね!(^^*

お返事遅れました><

(* ^-^)ノこんばん♪
密かなコメントありがとうでした^^

終わりはきっと新しい始まりです☆
切ない気持ちはきっとこれからの宝物です。

元気になられてよかったです^^


…私も頑張らねば(爆)
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
