スポンサーサイト


「微かな声で」


fdsgfgfgdfgsdf


想いの軌跡を描いても

足跡残せぬ恋路


空に消えた想いに

実感なくて 笑ってる


「微かな声で」


どれだけ想っても

叶わぬ恋もある


どれだけ想っても

届かぬ恋もある


それが

どんなにつらいことでも


僕らは

歩いていかなきゃいけない


寂しくても

切なくても


そうしていかなきゃ

いけないときがある


今そのときだって

思うから


ちょっとだけ意地張って

笑って生きてくね


想いが空に消えるまで

ほんの少しの間だけ


ウソの笑顔を

許してね


誰も気付かぬ

恋路を辿って


静かに消えてく

想いと共に


気付かぬくらい

微かな声で




さよならを言うね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。お久しぶりです。
恋の終わりに心痛めながらも・・・自分に言い聞かせるように
前へ進まなくてはと一生懸命思いなおそうとしている詩ですね。
ちょっと強がっている感じで。うまく心情を表現しているなと
感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑ななななァ!(;´д`).・.・あわててコメントから
飛んできましたよ、

にーちゃさん。
辛い時は思いっきり泣いたりしても良いのですよ!
グワーって泣いたり叫んだり・・・

でもそれをあえてしないところに
にーちゃさんは我慢強いんだなって感じるわけです。ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウワ~~ン。・゜(´д`)゜・。
切ないよぉぉ(ノ△`)
それを乗り越えてこそ、意味があるんですよね!

大丈夫ですかー!!

コメントからあわてて飛んできた龍灯です!!大丈夫ですか!!?
でも…でも詩はめっちゃ素敵…!!
辛さもチカラに変えられてにーちゃさん素敵です!!!!!

というかブログにコメント残して頂けたのがすごい嬉しかったです!
また遊びにきて下さいね♪

あたし自身、失恋をズルズル引きずってしまうタイプなので、
すごくつらさがわかります。
「こんなに あなたのことが好きなのに・・・・どうして?」
そんなふうに思って、どうしようもなくつらくて、
なかなか笑えない日々を過ごしたこともありました(´・ω・`)
だけど この詩を詠んで、
つらくても前に進まなきゃって思えました!
ありがとう にーちゃさん(*´∀`人)♪

お久しぶりです!

コメント見て何事だと飛んでまいりました!!!
大丈夫ですか!?(゚Д゚)

「ウソの笑顔を~」のところが涕を誘います・・・・(ノД`)・゚・。
切なくて、綺麗な恋心がとても心にきます。

いや私もジャガーさんと一緒で、つらい時は一人で思いっきり泣くほうがいいな。私の心は私の言うこと聞いてくれないから、抑えようとしたら倍の力で跳ね返してくるもんで…。とりあえずは心のままに…ですね。それから静かに乗り越えていく…かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント見ましたがどんまいです;
ウチは告白はしていないから失恋の経験も無いんですけど
多分告白したらふられるのかなと思って、
そう思うとふっと寂しくなったりします。

寂しくても、笑顔をつくって別れの言葉を言うのは
「自分は楽しかったよ」とか
恥ずかしかったりして言いにくい言葉の意味を含めているんでしょうかね?

お久しぶりです!!
コメント見て何事だと思い飛んできました!
「静かな声で」読ませていただきました。確かにそのとうりですよね。どんだけ想っていても想いが届かない、叶わないことってありますよね。
切ないですね・・・。なんか感動しました~~~!!


ちょっと時間・・くださいね。
素直に泣けて、忘れられたらって思うけど、
不思議と涙は出てこなくって、
ただ、胸だけ痛くて、静かに静かに実感していってる。
少し休むね。今はちょっとダメだなぁって思う。

にーちゃさん、こんばんは。
コメント見て、何かあったのかと思い、飛んできました。

叶わない想いは、切ないです・・・。
その人のことを強く想っていればいるほど、
耐え難いことなのだとおもいます。
ですが・・・
こうして、誰かのことを心から好きになれたことに、
そして、好きになれる人物に出会えたことに、
誇りを持ってもらいたいと思っています。
切ない恋でも・・・やっぱり、誰かを好きになれるのは、素敵なことだと思います。


さよなら告げて
初めて気付いた。

今の自分じゃ人は護れやん。
今の自分じゃ、きっと傷つけてまう。

変わろうって思うけど、
まだ変わってないやろうから。

それでは、人は護れやん。
だからわかってた。

さよならって言われるん。

うん。変わるわ。

目の前の人に全力投球できるような
そんな人になる。

そうやって、

人を護れる
人になる。

胸が痛いよ~
昨日失恋して、この詩がなんかタイムリーすぎて不覚にも泣いてしまった。。。
自分の思い伝えられへんで、もう一生会えんようになってしもた。
←死んだとかじゃなくてね(笑)
あたしはめっちゃ泣いてしもたケド、忘れられへんわぁ~
もう叶えへん恋かもしれんケド、今からでも、メールででも、自分の気持ちは伝えたほうがいいんかな?
伝えてから、意地張って笑ったらいいかな?
ホンマ、何も考えんで全力投球したいわ!!
何あったか知らんケド、あたしも今めっちゃ辛いよ。一緒やで!!

うちも飛んできましたとよ!
がんばんしゃいね。ばってん、にーちゃんは、だいじょうぶ (=^▽^=)
人の心も自分の心もよーわかるから、そがんやさしか人は、心に傷おった分大きくなれるし、もっともっと強くなれるたい。
切ない想いに、今はいっぱい泣いて、明日からまた空を見上げて前に進めばよかよ。がんばんしゃいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり、自分のペースで歩けばいいんです。
少しくらい止まってもいいんです。
またココで元気になったにーちゃさんを見れればいいんです。
がんばってください。

それでは^^

あなたに出会って気付いたこと
こんなにも言葉が大事だということ

あなたに出会って気付いたこと
こんなにも愛せる人がいるってこと

このブログを通してあなたが一生懸命恋をしていたこと ,知っていました

今はつらい時ですか 苦しい時ですか
あなたのことは何も分からないけれど,あなたを心配してくれている人はたくさんいます。元気を出して 前を向いて その思い きっと無駄じゃないんです いつかいつか,また愛せる人を見つけたら,今の思い以上に愛してあげて下さいね
出過ぎた真似してすいませんでした

がんばれ!
あなたの周りにはあなたをちゃんと受け止めてくれる人がちゃんといるよ。
それに気付くことができること、それだけでも無駄じゃないんだと思う。
これは、実体験からの言葉です。。

がんばろうぜぃっ!^^

私もコメント読んで遅ればせながら、飛んで来ました。

人間辛い思いをすると強くなるってよく言いますけれど、それって
本当だと思います・・・。
また素敵な出会いがあって、別れた人にもありがとうと思えるときが
きっと来るはず。
その時まで、強く、強くなってくださいねv

ブログにコメントありがとう☆今はつらいね。。。
ムリしなくていいのよ~
私は好きになってはいけない人を好きになって。。。でもloveじゃないから。。。いつかは別れはやってくるから。。。今の気持ちを黙って静かに心の中で温めています。こんなことはブログには書けないんで、ここで吐き出してもいいかな?ごめんね。にーちゃんさん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでください!
辛いの分かります。
今はゆっくり休んで、落ち着いたらまたステキな詩をたくさん書いて、みんなに幸せを届けてください。・゜(´д`)゜・。
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
