

「不器用な自分」


kikiki


遠い空にいる
一生懸命
人を想うアナタへ

贈る詩


「不器用な自分」


想いの強さが

前を見えなくして


伝えたいコトバが

上手く見つからなくて


意地を張ったり

冷たくしたり

傷つけ合ってしまう


もっと素直に

なれたらいいなって

すれ違ってから

初めて気付く


失いかけて

やっと気付く

身勝手な自分


きっと

相手の幸せが

自分の幸せになったら


もっともっと

笑えるんだろうな


そしたらもっと

いい恋になるんだろうね


----------------------

一人でも多くの人に
届くと願って。

この詩を誰かに
伝えたいって思ったとき
そっとクリックしてくださいね♪(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

想いの強さ故に辛くあたってしまう部分は、
多くあるかもしれないでしね~。
好きで好きでたまらなくて、お節介をやくこともある。
自分はよかれと思っていても、
相手には苦痛でしかなかったり…。
すれ違いは、小さな誤解から生じるのでしょうね。

お久しぶりです。
まず最初に、13000HITおめでとうございます!
にーちゃさんの詩が、
多くの人の心に届いている証拠だと思います。


自分の幸せ=相手の幸せ
にはならないから、恋愛って難しいです。
自分の気持ちを押し付けているだけでは、
上手く行くはずもないし…。
想いが強いが故に、
相手とぶつかってしまうこともありますしね。。
難しいです(>_<)

ウチは今も昔も好きな人に言うべき言葉が見つからなくて
悔しいと思っています;
いつになったら言葉を見つける事が出来るのか。
そんな事を想っていても、
人間は意地をはったりしてしまうもんなんでしょうかね。

詩を読んだとき
すごく感動しま
した!!!
これからも 頑張
って下さいッ!!!

想いの強さ故に辛くあたってしまう部分は、
多くあるかもしれないでしね~
好きで好きでたまらなくて、お節介をやくこともある。
自分はよかれと思っていても、
相手には苦痛でしかなかったり…。
すれ違いは、小さな誤解から生じるのでしょうね。

御神楽樹林さん>>
そうですね。僕、スゴく不思議に思ってた。
好き同士なのに、なんでケンカしちゃうんだろうって。
でも、実際自分が付き合うことになったとき、
自分もやっぱりケンカとかしちゃうんです。
想いの強さゆえに、わかってほしいがゆえに、
そんな小さなズレが生じてしまう。
それが大きくなる前に、互いにその気持ちを汲み取り合えたら、
もっと良い関係になっていくんでしょうね。

お久しぶりです
まず最初に、13000HITおめでとうございます!
にーちゃさんの詩が、
多くの人の心に届いている証拠だと思います。


自分の幸せ=相手の幸せ
にはならないから、恋愛って難しいです。
自分の気持ちを押し付けているだけでは、
上手く行くはずもないし…。
想いが強いが故に、
相手とぶつかってしまうこともありますしね。。
難しいです(>_<)

相原咲羅さん>>
はい♪ありがとうございます♪♪(^-^)
ホンマめっちゃ嬉しいです♪♪
小さな輪でも、声を繋げていけば、きっと大きな円になるって
そう教えてもらっているような気がします♪♪

想いが強くなるタイミングも違うから難しいですね。
もっと広い心で、待ってるよって、
そう言えるようになれたら、きっと相手は幸せになれるんでしょうね。
好きって気持ちを一つ越えた形。
それが待ってるよって気持ちかなって思う(^-^)

ウチは今も昔も好きな人に言うべき言葉が見つからなくて
悔しいと思っています
いつになったら言葉を見つける事が出来るのか。
そんな事を想っていても、
人間は意地をはったりしてしまうもんなんでしょうかね

リルボ さん>>
そうですね。意地、ホントに張っちゃいます。。
強くみせたり、しんどくないって言ってみたり、
怒ったようなフリをしてみたり。
でも、伝えたいものは、きっと「想い」なんでしょうね。
わかってほしい。気付いてほしい。
そんな「想い」がいっぱい詰まってるんだって、
そう伝えたい。不器用な形でも、一生懸命伝えようとしてるんでしょうね。

詩を読んだとき
すごく感動しました!!!
これからも 頑張って下さいッ!!!

*ぴぃ*さん>>
初めましてですね♪♪
はい♪頑張りますね♪(^-^)
そうやって、心に響いたよってコトバが本当に嬉しい☆☆
みんなの人生のつらいとき、苦しいとき、
そっとコトバで支えたいって思う。
これからずっと、そうやっていきたいなって思います(^-^)

とてもこころにしみる詩です^^
失ったり、傷つけあったりして、やっと気づいたり。
人ってきっとみんなそうで、
幸せになればそれが麻痺して、
傷つけてしまったり。
素直になれば素直に返ってくるはずなのに、
こじれちゃうのをわかってしてしまうこと。。
もっともっと
大切なものをまもらなきゃって思いました^^
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
