

徒然日記④

大人になってというか、

もう出来なくなって

あの頃に戻りたいなとか、そういう思いになることがある。


ひたむきに頑張る子供たち。

それを見守る自分。


そんなとき

自分もひたむきだった、あの頃に戻りたいって思う。

スゴく不器用で、いっぱい損をしていたから。


悩み過ぎていた日々を振り返り

もっと楽に過ごしておけばと

今更になって思う。

今考えると、ちっぽけな悩みだから。


親に反抗ばかりして

暴言ばっかり吐いて

自分勝手だった日々を振り返り


いろんなイライラを

ぶつけ過ぎてゴメンって

一言伝えたい。

ホント、傷つけ過ぎたなーって。


でも

そんな色んな経験を越えて

今の自分がいる。


そう考えると、

いろんな人に感謝しないとなって思う。

だって不器用な自分を支え、

温かく包んでくれた。


せめて

もう一度あの頃に戻れなくとも

この感謝の気持ちだけでも

伝えたい。


いろんな人の温かさに包まれて

歩いていける我が人生は

とても楽しいですd(^_^o)


みなさん、ホントに

ありがとう





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
