

「願い」

BGM(クリック)

溢れてしまうほどの

幸せ感じ

みんなの前に立つ


いつもそう

全力で

言葉を伝える


僕にとっては

そこが

夢の舞台だから


「願い」


幾度の技を磨き

感心してしまうような

そんな授業は出来ない


決められた道を

淡々と進む

そんな授業も出来ない


ベテランが成せる技とか

そんな立派な力は

持ち合わせていない


そんな自分が今

出来る授業は何かって

考えてみる


そしたら一つだけ

出来ることを見つけた


それが

寄り添う道


共に笑い 共に歩み

ときに優しく ときに厳しく

ありのままの自分の背中を見せる


その中で

夢を語り


夢が叶った先の

明るい未来はこうなんだって

楽しい世界が広がってるんだって

精一杯に伝える


世の中に嫌気がさしたり

生きることに面倒を感じたり


そんな毎日に

少しでも光が差せばと

明るい未来を示す


まだまだ未熟で

申し訳ない


でも

ここで共に歩めること

共に時を感じられること


そこに喜びを

感じてること


そういう想いを込めた

あったかい授業を

描いていきたいと思う


また2学期も

大いに笑い 大いに学ぼう

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
