

「集大成の刻」


「集大成の刻」


多くの軌跡

たくさんの足跡


そんな長く深い

思い出の日々


月日は進み

そんな日々も

残り1カ月


共に歩んだ思い出を

懐かしむ時期になった


伝えられることも

共に笑う日々も

残りわずか


最後に どんな言葉を

想いを伝えよう


伝えられる言葉も

想いも願いも

残りわずかだけど


最後に願うこと


ぶつかりあったこと

泣いたこと

笑ったことも

そういうこと 全部含めて


ここにいて良かったと

共に歩めて良かったと


そんな仲間に

なってほしい


歩んだ軌跡に 歩んだ仲間に

誇りを持ち


軌跡を描くチームに

なってほしい


そんな想いを

最後にそれぞれに託し

この1カ月を

見守っていこうと思う

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
