

「想いのコトバ」




dghfghf

一番護りたいと願う人を
一生護れる人になりたい。


「想いのコトバ」


遠い目をする

キミを見て


かけるコトバを

探しては


上手くコトバに

ならなくて


不器用ながらに

大丈夫?って

言ってみる


一人で悩む

そんなキミの

小さな背中


静かに伝わる

寂しさ感じ


護れぬ自分の

小ささに


ギュッと拳を

握りしめ


護れる道を

必死に探す


ありきたりなコトバで

ごめんね


立派なコトバじゃなくて

ごめんね


でもね

護る気持ち

たくさん込めて


精一杯に

キミに贈るね


誰にも負けない

想いのコトバ


―――――――――――――――――――――

一人でも多くの人に
届くと願って。
この詩を誰かに
伝えたいって思ったとき
クリックしてくださいね♪(^-^)




にほんブログ村 ポエムブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

わぁw凄い良い詩ですね!しかも、1番にコメ入れるってなんか嬉しい♪

すごく優しい気持ちの詩ですね。

飾り立てた言葉じゃなくても額に入ってなくても、いいです。
大丈夫ってたった一言がすごく安心できる。寂しさから救ってくれる気がします。

素敵な詩だ^^心が洗われる^^
強く願う気持ちはあるんだけど、まだまだ小さい自分にはがゆいんだよね…
でも、思う気持ちは負けないぞ^^
守ってくれる心強さを感じました★
リンクさせていただきましたので^^
また来ます♪

ふむ。
大切な人を護りたい。
そういう気持ちはわかるなぁ~。
だけど、相手に対する想いが強いほど、
戸惑ってしまうのも事実。
難しいですね~。

こんばんは

護りたい人がいるって、ステキですね☆
表面上の関係なら決して生まれる事のない優しい気持ち
こんなに想われた相手の人は幸せ者です!!
『大丈夫!?』に込めた気持ち、私は伝わっていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきな詩ですね。
今の俺を見ているような気がしました。
「護りたい」という想いは負ける気がしないけど、
それを等身大で表現するのは難しいんですよね。

不器用ながらも?

「大丈夫」って言われたら、ワタシは限りなくしあわせになれるよ♪
あたたかい「言葉」ね~☆

私はどこをみてるんだろ・・・・・

精一杯のコトバを探してみる。
でも、もしかしたら、それは本当にありきたりのコトバなのかもしれませんね。

でも、想いを込めて贈れば、きっと伝わるコトバになるんでしょうね。

そっかぁ。
伝わってるといいなぁ。
不器用だけど
精一杯の正直なコトバ。

erikoさん>>

人を護るってのは、簡単なことじゃないから、護ると決めたら、ちゃんとしようって思った。

この想い、気持ちだけは大切にしていきたいって思います。

御神楽樹林さん>>

想いが強すぎて、心配になりすぎたり、すれ違ってしまったりする。そうなることをわかっていても、胸の鼓動が止まってくれない。人を想うって本当に難しい。

たんぽぽさん>>

伝わってるといいなって思います。でも不安ですね。逆に負担になってないかって思ったりもする。静かに優しく包んであげれたらって思います(^-^;
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
