

「希望」

BGM「キセキ」

たった一つの

白いボールを追いかけて

精一杯になって

走る姿を見て


全部変わった


今までのこと

全部吹き飛んで

世界が変わった。


「希望」


歩んできた軌跡

それはきっと

万人に認められるような

そんな立派なものじゃない


ケンカばっかり

争いばっかり

駆け引きばっかり


何度話し合いをしただろう

何度同じコートに立ちたくないって

投げだしそうになっただろう


自分のことでも悩み

他者とのことでも悩み

楽しいこと 嬉しいことより

つらかったことの方が

多かったかもしれない


でも

あの一瞬


コートに立つ

その時間だけは


確かにそこに

相手を想う気持ちがあって


確かにそこに

共に闘う意思があった


それが嬉しくて

心が震えた


不器用に

言葉なんかで


信頼してるとか

共に頑張ろうとか

そんなもんじゃない


言葉なんてなくても

あの一瞬は

心が通じるんだって

そう感じた


全て

修復なんて

出来ないかもしれない


これからもずっと

一緒になるなんて

そんなことをして欲しいんじゃない


ただ

あの一瞬を

感じて終わってほしいなって

そう思った


チームがくれた

残り1試合


この最後の贈り物


つらい1日になるかもしれない

孤独を感じる1日になるかもしれない


でも

泣いても笑っても

明日という日は返ってこないから


じっくり考えてみてほしい


コートに立てなくても

応援でもいい


ただ精一杯に

自分の3年間という軌跡


その想い

苦労


それら全てに

終止符を打って

次に歩みを進めてほしい


共に歩み続けた

1人の仲間として


今 精一杯の想い

願い


全てを込めて

このメッセージを贈ります

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
