

「エール」

BGM「キセキ」

やっとわかった。

今までのこと、全部繋がった。

今までちゃんと気付いてあげれなくて、ごめん。


君がいる世界


本当の意味で

わかってあげられるかはわからないけれど

理解することは出来る


今まで

いろんな言葉を

投げかけてきたから


時には厳しく

時には優しく


伝えたい想い

たくさん込めて

言葉を綴ってきた


でも

伝わらないこと

多かったもの


その度に

どうしてだろうって

悲しくて悔しくて

ため息ついてた


でも

伝え続けることしか出来ないし

放棄なんて したくないし

前歩くことしか出来ない自分


そうやって歩いていく中で

共に楽しむとか

共に歩くとか


そういう気持ち

消えそうになることもあったから


でも

きっと明日がくるって

振り向いてくれる日がくるって


そうやって いまだに

毎日毎日同じ言葉を

伝え続けてきてるから


伝わらないって

つらいね


寄り添う気持ち

歩み寄る気持ち


そんな心で接しても

返ってこないって

つらいね



でもね

伝わる人に


きっといつか

出会えるからね


そんな優しい心を

持っているんだから



今は

つらいけど


そういう未来に

歩む一歩

踏み出していこうね


そんな一歩一歩を

静かに応援してるから


一人がつらくて

大切だと思わない道を

歩んだこともある


一人がつらくて

上辺だけの関係を

続けたこともある


でも それって

一人よりも

つらかった


だから

正直に笑おうって思った


そうやって

未来の一歩 踏み出した


正直に歩いても

気を遣うことはある

遠慮することもある


でも

優しい気持ちでやってるだけなら

つらくなんてない


そんな人との

出会いが

君に訪れる日を願って


静かにそっと

エールを送ろうって思う

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
