

「成長」


人に見られるのは嫌い。

評価されるのは嫌い。


自分を分析されるのは嫌い。

噂を聞くのも嫌い。


でも

見られて初めて

成長する。


見えない視点で

見てくれるから

見えてくるものがある。


でも

やっぱり不安。


この世に完璧はない。

この世に完全はない。


だから

不安なんだ。


ああ言われたら嫌だな。

こう言われたら嫌だな。


言ってほしいと思う心

言われたくないと思う心。


見られたくないけど

見てほしい。


言われたくないけど

言ってほしい。


一見矛盾しているようだけど

誰もが持ってる気持ち


成長するって

難しい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
