スポンサーサイト


-この胸いっぱいの愛-


tryhtrhgdfgfgre


今日も訪問してくれてありがとぉ☆(^-^)
更新のお知らせがなかなか出来なくなって
申し訳ありません。。

最近携帯で見ることが多いから、
コメントも全部返せてないけれど、
ちゃんと一つ一つ丁寧に読ませていただいてます♪
本当にいつもありがとうございます♪♪

今日は、恋の詩です♪


スゴく温かい日。

会えない間に膨らむ
確かな想いが
そこにあった


「この胸いっぱいの愛」


君がいないトコで

君のことを想い


その時間だけ

想いは大きくなって


早く逢いたいって

顔が見たいって


君の大切さ

また実感する


遠くにいても

近くにいても


想う大きさ変わんなくて


いつだって

大きな背中を見てる


同じ世界

見ていたい


同じ空

見ていたい


星空広がる夜は

腕の中で眠りたい


月がキレイな夜は

きれいだねって

手をつないでいたい


そして

ずっとずっと

追いかけて


あなたが

振り返ったとき


精一杯の気持ちを込めて

そっと想いを届けたい


この胸いっぱいの愛で




この詩を誰かに
伝えたいって思ったとき
足跡残していってくださいね♪(^-^)



にほんブログ村 ポエムブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋ですか~。
好きな人との一時は、
夢のような時間ですね。
会いたい気持ちはいつになっても変わらない。
いつも会いたくて会いたくてしょうがない。
そんな感じですかね。

いいですねぇ~。

ウチはもし月が出てる夜に手を繋げたら結構緊張してしまうと思うけど
手を繋ぐだけでも物凄く緊張してしまうと思います;

確かな想いをずっと守っていきたいですw

好きな人がいるので思わずコメントしちゃいました^^
手、つなぎたいですね~
むしろ手をつながなくてもいいです。
2人でゆっくり話すだけで幸せかもしれません。
手もつなぎたいですけどね!!
きっと恥ずかしくてつなげないと思います;;

素敵な詩を読めてよかったです。
私も少し自分の恋をがんばってみたいと思いますww

うわー…いいなぁ…
やっぱりにーちゃさんの詩は素敵です!!

私は恋はしてないですが、尊敬する人をこんな感じに見てたりします。
流石に手を繋いで…まで思ってませんが笑。
その人が弱ってたら、もし振り返ってくれたら、精一杯抱きしめてあげたいですね。
ちゃんと元気にしててもらわないと!!

御神楽樹林さん>>
会えない時間っていうのは、スゴく寂しく感じるけれど、
その時間って実はスゴく大切なのかもしれない。
会える一時の大切さを実感できるようになれるから。
また会いたいっていう気持ちは、いつまでも持っていたいですね。

リルボさん>>
確かな想いかぁ(^-^)
その想いはホントに大事。
手を繋ぐことで、二人の確かな想いを
確かめ合えるのかもしれませんね。
「大切だよ」って言葉ではなく、
ただ手を繋ぐだけで(^-^)

まだ、旦那と付き合ってた時のことを思い出しました。
週末しか会えなかったので、会えない時間がすごく寂しかったけど、
その分、たくさんの気持ちを蓄えて。
なんだか忘れていた何かを思い出しました。
ありがとうございます・・・。

ゆずきさん>>
一緒にいれたらいいっていう気持ちって
めっちゃめっちゃステキな気持ちだと思います。
恋をしてるときなんて、目が合うだけで嬉しいですもんね♪
会えない時間を大切に、会える一瞬に全てをかけて、
精一杯の想いを伝えていってくださいね♪♪(^-^)

龍灯 亮さん>>
スゴい♪また違った見方ですね♪(^-^)
仲間を想うこともスゴく大事。
一番つらいとき、そういう想いをしてくれる人が一番必要になる。
両手を広げて、「大丈夫」って言ってくれる人がいたら、
それ以上に安心することってないですね。

ルリ さん>>
会える時間っていうのは、幸せだし、気持ちが膨らむのは、
当たり前のことかもしれない。
本当に自分の想いを知ることが出来るのは、
会える時間ではなく、むしろ会えない時間なのかもしれませんね。
どう想い続けるかっていうのが、一番大切なことなのかもしれませんね。

今のあたしもそう。
逢いたいときに、すぐに逢いに行ける距離じゃない。
もどかしい、もどかしい、もどかしい。

でも、だからこそ見えるモノがあるんじゃないか、と思う。
強がりです、ハイ。。。

こうゆうことを
だんなさんにもおもってもらえてたらなぁ・・・
私ももちろんおもいたいです♪
でもなかなか伝えられませんけど・・・笑

初☆

今、遠恋2週間です。私は見えない物より結果を求めてしまいます。怒られました。彼はただ地道に自分の夢の為に頑張っていて私にはとても眩しい。私はいつも先に彼をみてました。縮まらない距離に不安を感じてました。そんな私を見て、彼は先にいたらもっと余裕があるはずだから、俺とお前は一緒だよ。って言ってくれました。嬉しかった。頑張る力が湧きました。
確かに近くにいないから思うことはあります。でも私にとってはマイナスなんです。私が頑張ることがプラス。だから今を、大切にしたい。今の瞬間を…。
胸を張って彼に会える日まで、頑張ります。


私のブログに来ていただきありがとうございました。
リンク追加させていただきます(/・ω・)/
これからもよろしくお願いします┌|∵|┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。書き込みありがとうございます。
詩の法はゆっくり今度見させていただきます^^;
http://tklyrics.blog79.fc2.com/で書き込み頂いたのですが
放置してる間にIDやらパスやら忘れどのアドレスで登録したかも忘れどうしようもない状態になってます
リンクされてるURLの法から新しいブログいけますのでこれから絡みあいましょう。
詩は現在かけてませんが^^;

恋・・・・・かぁ~~してないなぁ~~~~
いつからだっけ・・・忘れそうです;;

お久しぶりです。。。

恋、いいですねvV
でも自分は、大切な友達に、こんな思いでいっぱいです。(ぇ)
自分には勿体無いほどで、返しきれないモノばかりで
何もできないけど、それでも大好きで大好きで・・・・。
ぁー、友達に逢いたくなってきちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です♪ やさしいな~♪

あえない時間が長くなるほど
想う気持ちがつのる・・・

同じものを見て
同じ感動を味わえたらいいな・・・なんてネ(^^)

リンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

お久しぶりです。
冬期講習や夏期講習でちょっと会話したことあるくらいなんですけど…
えっと、塾の先生から教えてもらってきました!!!

今日卒業式やったんですけど、大好きな大好きな仲間達にここにある詩を届けたいと思いました!!!さおりは自分の思いとか素直に表現できないんで、またここから引用?して伝えさして下さい!!!

またちょくちょく見にこさしてもらいます!!!
ぁ。この詩見てなんか昔好きやった人のこと、思い出しましたi-237
めっちゃ一生懸命好きやったなぁ…って思ってe-68
これからも一生懸命、人を好きになるのを忘れないようにしていきたいです!!!
感動をありがとうございましたe-415

書き込みとかあんましないんで文、変やったらすいませんe-263
これからも更新頑張って下さい!!!応援してます!!!
また会ったら声かけさして下さいe-415


素敵な言葉ですね。

はじめまして。友達に教えてもらって貴方のページをひらきました。すごく素敵な言葉達が奏でる貴方の詩は琴線に触れて涙がとまらなくなりました。
少しだけ私の話をきいてくれませんか?実は2ヵ月程前ひとつの恋がおわったのです。 突然夜中に知らない女の人から彼は私のものよあんた何?そんなメールをもらって、孤独の闇に放り出されてしまいました。その恋い物語は私が主役ではなかったようです。私たちの関係は?彼から帰ってきた言葉は停止のたった二文字。それっきり。私は本当に大好きな彼の彼女だったのでしょうか?一緒にいた時間さえ信じられないんです。友達にはいっぱい心配かけちゃいました。だからもう大丈夫って宣言したけど本当は傷口ざっくりなんです。話せる人がいなくて知らない貴方にきいてほしかった。美人じゃない女はこの世に存在してはいけないのかもしれませんね。それでもまた恋がしたくて、もう少し生きてみたくて、、、、。ながながとごめんなさい。読み流しちゃっていいです。ただ誰かにきいてほしかっただけだから。

長いこと覗けてませんでした。。(^-^;


卒業論文や、教育セミナー、青少年野外活動の会議などがあり、
最近僕自身、覗けていない状態でした(^-^;
明日から、バレーボールの合宿に行ってまいります♪
ハードワークな毎日です(^-^;
また落ち着いたらコメントや、日記の更新等やっていきますね♪


のりこさんへ。
全てが真実と思っていた、そう描いていたことが、
一気に偽りの世界に変わる。変わるではなく、もともとそうだった。
スゴい幸せな思い出も、スゴい大切だと思った思い出も、
全てが偽りになる。

僕ね、少し、わかるんです。
きっと全部はわかってあげれないけれど、少しはわかる。
僕も以前、恋をしていました。
相手の反応も良く、順調に進んでいっているように感じられました。
会って嬉しかったとか、また会いたいとか、
いろんなコトバをもらって、僕にも可能性があるんじゃないかって、
そう、一縷の奇跡を信じてみたいって思っていました。
しかし、現実は全然違ってて、急に態度が変わってしまった。
彼氏がいたんですよね。元々。
積み上げてきたもの、全てが消えた。一瞬で。
そのときの気持ちと、もしかしたら、少し似ているのかもって。

あのとき、冷たくされたとき、会おうって言ったとき、
「大好きな彼氏さんが、ダメって言ってるから」
って返事をされたとき、もう自分はダメだって思った。
コトバにならなかった。
ただ、暗い部屋で一人、力なく、ずっとずっと下を向いてた。

あのときの僕に、今の僕がいえるコトバ。
自己が描いた想い、描いた軌跡。
そんな人を想えた軌跡があるなら、絶対人を幸せにできる、人になれる。
だから、想いの形、忘れないでね。

でも、あのときの自分にこのコトバの意味を理解しろって言われても、
出来なかったろうなぁ。。つらいだろうね。
ホント、僕もあのとき、つらいってもんじゃなかったから。。
整理するのに、いろんな人に迷惑かけちゃいました。

のりこさん。大丈夫。
話は聞くよ。いつでも。どんなときでも。
何かの縁で、こうやってコトバの対話が出来るんだもの。
この小さな小さな縁、大切にしていこうね。
またメッセージください♪
つらいときは言ってね。(^-^)


ありがとう。にーちゃさん。
こんなにも人気のある貴方が私にコメントを返してくれるなんてすごく嬉しいです。話してよかった。
今はとても正常とはいいがたいけど、、、いつかまた恋がしたいです。
その恋がいつか愛にかわりますように。だってせっかく恋と愛がある国に生まれたのだから。
バレーボール楽しんでがんばってきてください。
また貴方の詩を楽しみにしています。


のりこさんへ。
更新した「永遠の桜」は、
このつらい恋から歩き出そうと
心に決めた詩です。
この詩は未公開にしようと思ってたんですけど、
どうしてもアナタに読んでもらいたくなった。
だから、載せちゃいました(^-^)
まだ、ここまで整理できるかはわからないけれど、
自分の想いを責めないでね。
優しい心、温かい想い、持ってるって思うから。


今の自分の想いにピッタリすぎるくらいです☆
ものすごく共感できました‥‥

ジ~ン‥と胸にきました+゚☆
素晴らしい詩、ありがとぅございます(´v`*)

まだまだ片思いですが頑張ろうと思いますp(^^)q
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
