

一人暮らし


一人暮らしが始まりました。

インターネットも通じてないため、更新できずにいました。
今日は久しぶりに実家に帰って、この日記を書いています。

一人暮らしをしてみての感想は・・・

とりあえずモノが足りない!!
料理にしても、洗濯にしても、お風呂にしても・・・
あれがない、これがないで、不便なことばかり。

パスタ作るぞー!!っと言ったものの、
鍋がない!!っという状況です(笑)

ただ、スゴく思ったのは、
バイトの経験が活かされていること。

特に食器洗いとかですね。
飲食店でバイトしていたとき、
大量の食器をひたすら洗ったりしてたので、
家で出る食器を洗うのに、あまり抵抗がない。
これは、スゴく助かっていること。

それと、調理場での経験が活かされ、
ちょこっと料理が出来ちゃうこと。

簡単な料理なのですが、
美味しい!!と思える料理は、
ある程度作れます(^-^)

そうやって、今までの自分の経験が、
これほど活かされるものなのかと感じながら、
日々を過ごしています。

引っ越したばかりで、
お金がほぼない状態で、
まだネットのプロバイダーと契約するのすら、
様子を伺っている状態ですが、
とりあえず、順調なひとり暮らしのスタートです。

頑張れ!!俺!!(^-^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
